Entries

お散歩!

最近、どうも朝がなかなか起きれなくて
朝の散歩どうもさぼり気味、、。
ル~も、嫌がるしといいつつ、私もおきれないから
ついつい、神社までしか行かない。15分くらいかな~
だって、起きられへんし、、眠たいし、、。事務所いかなあかんし~

だって、やっぱり夏場は6時に散歩いかな、あついねん。でも、どうしても
最近7時過ぎまでねてしまって、、ごめんよ、アキバ犬よ。
あんたは、ル~と違って行きたがりなのに、、。アキバ犬ちゃん。

なので、夕方の散歩をしっかり行こうと、土日くらい、、。
さっきは公園一周行ってきたよ。約3キロ。
今日は6時半前くらいからいったけど、すこし風があったので
ちょっと涼しかった。

ほんでから、うちのル~社長&アキバ犬ロビやんの
最近の大好物が、ミミズ!今、シーズン?
カニみたいに、この時期にしかたべられない!ジャンカ♪ジャンカ~♪
こんなんやったっけ?もう古い?私のスキなアンガ兄さん。
カリカリに乾涸びたミミズをポッキーのように
ポリポリ食いまくってる。なんか、ロビやんがあやや
見えてくるのはわたしだけでしょうか?かわいい~!
ミミズポッキー食いあやや

ちなみに、おからフードのおかげで、
ル~今日ウンチ4回ロビやんウンチ5回でした。ご報告まで。
JIJImimi
ライ次郎とじいちゃん

今日はロビがしんどそう。

暑いからかな~。
元気だしてね。
1

おからフードやったからかな?
44

ル~ライも、暑いけどがんばりや~!
33

母は、ねむい~。
また、夕方散歩行こうな!

痴漢おった!

さっき、帰ってきてんけど、帰りの電車で痴漢おってん。
気持ち悪いわーーー。はらたつ~~~。
なんか、乗るときからおかしかってん。
そんな、ギューギュー詰めでも、ないのに
全然奥に行ってくれないから、でも乗り遅れたら
アカン思って、無理にのったんよ。そしたら、
ピタって、くっついてきてさー。気色悪いんじゃ!ジジィ。
ほんでちょっと空いたから、場所移ったらさー、
また、付いてくるねんー。クソジジぃー。
で、気色悪いから、また移ったらまた、付いてこようとしたけど、
人がドバッて乗ってきたから、私についてこれんかった。
でも、やっぱり女の子の後ろにいた。で、やっぱり、痴漢、、
なかなか、おりへんし、怖いし、結局私が二つ手前の駅で降りてん。
だって、もし駅降りてまで付いてきたら怖いし、、。
だから、晩遅い電車はきらいやねんーーーーーーー。
自信過剰やないでーー。やっぱり、わかるもん。様子が違う人は。
サラリーマン風の半分白髪頭で内勤とかしてそうな,(たとえば、
積算とかしてそうな、、ミノンはわかるよね?)チビ50代ジジぃよ。
酔ってんだか、アトピーなんかわからんくらいの赤顔でさー。
いい年してさー。
でも、やっぱり、年って関係ないよね。要は中身だわ!!!
あーーーー、気分悪いわーーー。嫌やなー。もう電車のるのん、、
皆様もお気をつけください。

こんな日もあるのね、、、嫌だった、、、

そういえば、犬ばなし。
今日はロビやんの耳掃除をしました。朝から、最近えらく
汚れてるのよ。でも、一般人はしらんやろうけど、人間の耳くそ
とかやなくて犬はカビというか、菌みたいなもので真っ黒なのよ。
たまに炎症?みたいなので真っ黒になるのです。体質にもよるけど、、
ライちゃんはだいたい、なったことないし、、。ほんとは医者行っ
たら、見てもらっって薬もらったら、すぐ治るんだけどね、でも、
一回4000円よ。どうしても、なおらんかったら行くわ。
いつも、掃除してたら治るんだけどね。私は前行ってた動物病院
の先生に耳掃除道具もらったのよ!(鼻パン)でも、とっくに
耳シャンプーはなくなってしまって、、。最近はシャンプーなしで
しててんけど、、。この間東急ハンズで耳クリーナー液買って来た
の使ってるんだけど、、やっぱり、病院でもらうのと違ってすぐ
治らんみたい~~~。病院のは高いだけあるんやろか~?
ほんで、ちょびっとしかはいってないねんで~。病院のは。

は~、今日は愚痴っぽいな、、、すいません。
ru

今日はお留守番!

今日は、人間がみんな出掛けて犬だけでお留守番day!
暑いから熱中症にでも、なったらと母は心配しておりましたが、、。
帰ってきたらみんな、元気だったわ!良かった~!
(とは言っても12時~6時くらいまでだけど、、)
しかも、ク~ラ~つけっぱなしで行ったし、、ね!
それにしても、犬たちはなんでこんなに寂しいがりなんでしょうか?
3匹もいるのに、、
私が思うのは多分犬だけだとなんか、あったときにドア開けれないとか
いろいろ、特に座敷犬は人間がいないと生きていけないのが
わかってるんじゃあないかな~?と思うねんけど、、良いように考え
過ぎかしら?そんな、たいそうなことかんがえてないか、、。
いやっ絶対わかってるで~
ra
今はもう、みん名睡眠中ですzzzz~。
デジカメ欲しいな~。ソニーの77とか88とかのレンズが回るのが欲しかってんけど
もうあんまりうってないよね~。

今日は忙しい、、

ど~しよ。寝られへんかも,,
なのでコメントなし。
3???
ル~やん。助けてー *~*

家に帰ってきました。
また、仕事、、、
明日は皆さんのドックフードがくるよ。
母が、注文したから、大食い犬たち、お楽しみに!
でも、食べる量はいつもと同じよ。

あっ、ブーイング聞こえてきた、、
さっき、トマトあげたやんか~。

早速、、

まだ、初めて間もないのに書くことがなくなってきた、、、かも、、
私って話題がぜんぜんないわ~、、書くことは犬のことしかおもい
つかないし、、
しゃ~ないので犬のはなし。
今日は朝、雨だったので遠くにお散歩いけないので、一匹づつ
近場散歩dayです。で、一番は、だいたいアキバ系犬ロビやん?
3匹のなかで、一番につれってもらうのが嬉しくて、
後の2匹に”私が一番よ”をアピールするかのように、
鼻パンでした。後姿でわかったわ、、、
しょうむないことで、喜んでるアキバ犬でした。
??
ほんでこれが、この間のhappy set goods
12
鼻パン:妹から聞いてんけどなんか得意げになって
主張するときは鼻が、ぱんぱんになってるらしい、、??間違ってるかな、、

疲れた。月曜日

昨日にコメントくれたミノンのいうように
エッグマックマフィンはおいしかった、、
でも、ベーグルのチーズかなんかのも、
おいしかったような気がする、、
それから、これも結構いけたで。
ディズニーSEA!のアラジンのところのデザート!
???????
ゼリーみたいなの。また、食べたいわ~
うちのワン子は今、熟睡中!
私は、もともと、ルー派閥出身だけど、
今はルラロ派閥、母はどの子もかわいい~♪
TE

日曜日、終了。

今日も暑い一日でした。
朝から朝マック行ってエッグマックマフィン食べて
おいしかったよ。
今、売り出し中?のサラダマリネベーグルは
私的にはイマイチだわ...。冷たいし、、
それに、ハッピーセットのおもちゃは、あの値段で
いつもできがいいな~と関心してしまう私は変なんだろうか、、
でも、あの値段であの機能はすばらしい!
さすが世界のマクドナルド、、では絶対無理!
それから私はあんまりTVみないから久々にキンキキッズみて
懐かしかった変な一日でした。
だんだん、日記になってきたな、、
???

ねむたい~。

ブロク開設おめでとう!
代表LUCYより
lucy

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム