Entries



シェーキーズ

今日えらく久々に
ピザ屋のバイキング
『シェーキーズ』に行きました。
高校生以来ぶりくらいかな、、?
大学のときも行ったかな?
こんな移り変わりの早い世の中で
変わらず続いてるお店に
感心しました。すごいっ!
味はま~ま~。
カレーは結構おいしかったよ。
0831
あと、『インディアンカレー』
食べ行ってみたいな~。
それから,心斎橋大丸の地下2階の
和洋菓子売り場も
リニューアルしてて
すごく綺麗になってたし、
いっぱい、おいしそうなのが
あって、またいろいろ食べてみたいな~!
もうすぐ,そごうもオープン。
最初に書いてた事と違う感じだけど
新しいものってなんか楽しみな感じ!

しかし,犬は
飼えば飼うほど
味がでてきて、いい感じです。
ね!ルラロちゃん。子犬より大犬!

今日中日が勝って、やっと0.5ゲーム差。
もう少し、、、
がんばってくれ~!オレ流。

ホームページをリニューアルしました!

とは、いってもまだ内容ができてませんが
(相変わらず、、)リニューアルしたので、
これから,がんばって作り込んで行こう!
皆様、たまにチェック宜しくお願い致します。
誤字脱字が結構ありそうなので、
いろいろ,指摘よろしく!
0830
あ~デジカメがほしいな~!
なんか、このライちゃんしわしわやな~!

じ~ちゃんの誕生日

今日は日曜日!
ワン子入浴日でみんな
ピカピカです。

8月29日はライの
ジイちゃんのお誕生日!
おめでとうワン!

男と男の絆?
敬礼!
0829

うちのルー!2

ルーなんかきらいや。
昨日の晩は何回も何回も起こされた。
しゃべらないから何?思ってるんかも
わからんし、、
勘弁してくれ~、、、

一体どうしたんだろう~
答えてくれ~!
どっか、しんどいんかい?

0828

ビーグル犬の歯石取り。腫瘍除去。無事終了!

26日金曜、歯石&エプリース取り無事完了です。
よかった、、。
ちなみにエプリースとはこんなもんです。
腫瘍、、悪性ではない。犬種によっては
出来やすいとかあるらしい、、、
うちのルーは9歳半にしてはじめてだったが、
ロビやんは6歳のときに小さいのが出来てて
歯石取りの時とってもらいました。
犬も人間並みにいろいろ年とると
いろんなものが出てきます。

ルーさんのは奥歯の奥の方にできた。
かなりでかかった。
レーザー治療で焼き切ったのかな、、、?
おつかれさん
??
見えるでしょ?中央右よりの赤いかたまり、、これ

ロビのときは
??
小さいけど下前牙の写真左の小さいかたまり。

あ~歯磨きしないと~

明日は、、、

ルーの歯石取りの日です。
ドキドキしてきた、、
がんばれ!ルーシー
若かりし日。


0825

音楽センス♪

気付いてしまった。
鈴虫にも音痴があることを、、、

うちの鈴虫は
音楽センス、ゼロ

そりゃそうだよね~!
全国全世界の鈴虫が
いい音聞かせてくれるわけないか?

だいたい飼い主が飼い主やし、、、

耳障りやけど
一生懸命鳴いてるから
応援するわ~
いつか、きっとうまくなるさ!
その日までがんばれ~!鈴虫くん


0824

おやすみ!

今日のわん子!
LUCY
08231
RICE
082322
ROBBY
08232
帰りの電車で気がつきました。
結構、みんな服装が秋っぽくなってる、、
感じ、、。
もう、ノースリーブは
ダメなんかな?

不安、、、

不安、、がまた、やってきた。
しょっちゅう、くるんやけど、、
大丈夫かな~、、。
ルー社長~
0822

あ~盆休みも終わり、、

休みはなかったけど、
今週は家で仕事してたので
気分的に盆休み終了って感じ、、
まだまだ、暑いけど最近
鈴虫は鳴いてるしトンボは飛びまくってるし、、
夏も終わりに近づいてきた、、。
3匹は相変わらず,元気でがんばっています。
よしよし!

うちの仲良し親子
結構引っ付いて寝てるのよね~
人間の親子とはエライ違い、、、

0821

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

