Entries



ライくんのお出かけ

今日は暑かった~
0930

阪神優勝!

今日は阪神優勝や~
オレ流、残念やったわ、、、
ま~しゃあないな~
阪神優勝セールでもいっとこか~!

後はヤンキースの
松井くんとこがどうなるか、、、

昨日、最近気になっていた
洋菓子屋さんのビタメール?で
紅茶のプリンを買って食べました。
結構,いけました。
うまかったズラ!
ケーキはどんな味かしら???
プリンはおすすめです。
高島屋で
夕方からの時間限定商品みたいやったけど、、

では、今日はルーさん
0929

今日はロビやん

0928
今日はロビやんです。
まだ,9月だというのに
ひとり毛布にくるまって寝ている、、、
大丈夫か、、この子。
毛まるけで寒ないんちゃうん?
犬の気持ちはわからん、、、
もぐりたがり症候群かも、、、

今日『チャーリーとチョコレート工場』
見に行ってきたよ。
映像は可愛くておしゃれな感じでよかったけど
ストーリーはイマイチってゆうか
物足りなかったような、、、
ハリポタの方が断然おもしろい、、、
浅いって感じ、、

でも、かわいかったよ。
パンフレットほしかったけど
売り切れで無かった、、人気かな?
また、パンフだけ買いに行こう!!

10月からはティムバートンのアニメとか
おもしろそうだったし、、
いろいろ,みたいのが目白押し??
楽しみ!!

雨...

0927

いつも、私の帰りを待ってる?

0926
早く帰らないと、、、
待ってくれてるからね。

寒~!

0925
今日はさむかったね~、、
また,明日からがんばろうね。

ワン子の歯磨き。

犬バカですが最近まじめに
犬歯磨きしてます。
正確には、歯ブラシはまだ
使える状態ではないので、
口中テッシュで歯をふいている感じです。
ま~、何事も一からはじめないと、、ね。
イチローのいうとおり
大記録もまずは一本からよ、、

私たち凡人、凡犬も
あきらめず努力はしないとね!
がんばれ!ベアーズいやルーシーズ。

『がんばれ。ベアーズ』って
最近映画やるみたいだけど、
なつかしい~。昔よくみたわ~
おんなじやつかな~?
結構好きやってんけど、、、

0924

いも掘りday!

今日朝から
ルーロビとミイちゃんと
金持ち祈願にいってきました!
それからソウミイとジイちゃんに
芋掘りしてもらって
焼き芋もどきレンジ芋
たべました。
うまかった!

今日のワン子
0923

3連休.前夜祭!

なんか、残暑厳しすぎてしんどくなってきたわ~
早く涼しくならんかしら、、
昨日財布を買い替えました。
オーラカイリの車柄のかわいい長財布!
あ~、この財布いっぱいで
困るくらい金持ちになりたいな~!!!
明日財布もって神社にでも
金持ち祈願にでもいってこようかな、、、
ね~ルーシー。

スポーツの秋

運動しましょ!
0921

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

