Entries

職場-2

失恋
恐ろしい、、
動物好きかよ~冷や汗
1129

職場-1

ジョギング
ドラえもんが泣いてます。
奥は堺のえべっさんで購入!
今宮戎より割安でした。
ケチってたら儲からんかな???
でも、ケチらんでも儲からんし、、
1128

ビーグル親子の巻

息子にあまえる母親犬
こういう親だと嫁犬がきたらば、、
きっと、苦労することでしょう。
1127

いつもの風景2

実はシングルベットは満員パンク寸前状態、、、
絵のような小さいかわいいワン子ではござらん、、。
1126

いつも、風景

ご主人さまの体調拝見!
1125

ビーグル一家

1122
明日は祭日。ホッとするわ。

トラのCT検査だって、、

病気らしいねんけど、なんとなくかわいい感じ、、。
そらうちのワン子も歯石取りする時代やからね~
1124

最近、散歩さぼってばかりでごめんね。

1121
また、だんだん寒くなってきたね。雪
風邪ひかんように、気をつけてね!
どっか、遊びいきたいね~♪
ドライブ行っとく?犬
もうすぐイタチボリ忘年会!
幹事さんへ。次は韓国はどうでしょうか?ビール
焼き肉食べ放題かな???

ビーグル犬/日曜の午前中

今日はいい天気で私は朝散歩をさぼってしまい、
そして起きるとビーグル共は日向ぼっこしながら
幸せそうに昼寝してました。
即席クッションにて、、、
11200
1120

ビーグル犬/病院へ行く

昨日左足付け根に出来物ができてたので
今日朝一で病院にいった。急いでたので20分前にいった。(開院)
そしたら今日は猫軍団がいっぱいだった。
犬も猫もかわいがる気持ちは一緒だね、、、。
私は2番だったが1番の猫おばさんは昨日の晩からずっと
救急病院で治療してたらしく、えらく疲れてたみたいだった。
そして長く診察がかかりようやくルーの番に、、、。
先生は多分ニキビみたいなものが化膿しただけだろう、、?
とのことで、5日程薬飲んで様子をみましょう。とのこと。
これで腫れがひけばいいけど、、、。ね。
たいした事無ければいいが、、腫れよ。ひいてくれ!
ルーとのホスピタルドライブな一日でした。
1119

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム