Entries

もう一月が終わる、、

今日ラジオで言ってました。
一年の12分の1が過ぎたって、、
早っ、、
0131

あんたなんか大嫌い!

いくら可愛い我が人生の伴侶とはいえども
時には、全然ゆうこと聞かずに
めちゃムカつく事もしばしば、、ある。
わかる訳がないとは思うが
今日家をでしなに挨拶もなしに
無視して家をでてきた、、。
せっかく、目薬してあげようと思ったのに、、
うなりやがって、、。
0130

カレンダー

前にある人がトイレにカレンダーが飾ってる人は
『いつも、時間に追われてる人だと、、』教えてくれました。
その人は風水?かなにかで見たらしいが、、、
ほんとにそ~かも、、。
うちの家にはトイレにカレンダーふたつもある、、。
『貧乏暇なし』、、、。当ってるよね。
今年、まだ手帳もカレンダーも買ってなかったので
ようやく買いそろえました。
今年は『香港ディズニーランド』か?
金ないよ~、、、てれちゃう
宝くじでもあたらんかしら?
買ってないけど、、
0129

土曜よるNHKドラマ『氷壁』

連続6回のうち、今日3回目しかも
2回目は見てない、、。が、結構はまりました。
TV殆ど見ない私にとっては
『冬ソナ』以来のはまるドラマです。
見ながらドキドキしてきたわ
0128

USJの『マイパスポートケース』

別にエルモ好きではありませんが、
USJキャラクターではセサミがかわいいかな~。と思う私です。
USJのスヌーピーはなんか、子供向けな気がするのは
私だけでしょうか?
(そもそも、キャラクターはみんな子供向けかい?)
0127

パルガントンのパウダー

どっか売ってないか探してたのを
見つけました。(探してたと言っても
2件程さがしただけですが、、)
『パルガントンのパウダー』
いや、これがいいのか悪いのかは不明ですが、
私はニブいから、、。ただ、前にダイコク薬局で
安くで売ってたから、、。(やっぱり、金か、、)
でも、これはワンズワン?薬局で見つけた。
値段は3倍以上したよ、、。
そのかわり、詰め替えコンパクト付き、、。
正規輸入品みたい、、。
0125
でも、そっけないプラケースが気に入ってる、、
私でした。

小学一年生/彼女の欲しい物

0126
おばさんは、こんなもの欲しいと思いませんが
欲しいいんだとさ。
でも、気持ちはわかります。
私もこの時代に小学生なら
欲しいと思ってたことでしょう。
なんか、無性に欲しくなる物って
あるよね~、、。

今日のおやつは『プチトマト』

喜んで食っとりました。
しかし、一日ねてるな~、、。

また、『海の見える公園』にいこうね!
犬犬犬船

犬の点眼

初日に手を噛まれてしまったのですが、
目にいいとこに気ずいたのか?
ようやく私を全面信頼したのか?
これは毒ではないと学習したのか?
おとなしく点眼されるようになりました。
ホッ!
で、気のせいか涙目が少しましになった気が、、
白内障効果は、わかりませんが、、
効能には、一言も白内障に関しては
書いてません、、。

ひとまず、目薬を理解してくれてよかった。
(歯磨きはまだまだ、駄目ですが、、)

USJニューイヤーウッシュ!

今日は、いい天気だったのでめっちゃ人いっぱいでした。
『ビートルジュースのロックンロールホラーショー』
見てきました。なんか、長蛇の列に並ぶのが苦手なので
やっぱり、雨の日に行くのが性に合ってるのかも、、
これはジュラシックパークショップのかぶり物。
いかがでしょうか?
0122

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム