Entries

どーする、、ビーグル犬の相談中

最近ばーちゃんがしんどいらしいよ、、、
みんなで助けよう~
ど~する?
0228

コーナン店内を見つめる『ルーシー』

今日、朝から最近元気がなくたまに足ひきずって
歩くルーさんを行院に連れてった。
行きしばーチャンとコーナンに寄り
外でルーと二人で待つ、、。
ルーさんはしきりに店内ばかり覗き込み、
すきあらば、入ろうとしていた、、。
しかし、リードでつないでるから
入れないよ~、、、残念!
しかし、久々のお出掛けに少し嬉しそうな
ルーさんでした。
0227

イタリアンバイキング!

今日は大雨、、。
久々のダイヤモンドシティ。
ミイさんのおつきあいで、初『ラブアンドベリー』
難しい~。しかし、最近の子供は
あんな小さいときからオシャレを
鍛えられて、、、すごい。
オバさんはセンス悪く、、惨敗、、。
ごめん、ミイ。
意外と可愛くはないんだけど、
結構オシャレ感覚を鍛えられそうなゲーム。
(子供がね、、)ミイも、今日は惨敗だったけど
もっと鍛えてオシャレ度アップしてね~!
がんばれ~~~~!
後、イタリアンバイキングへ
パスタ&ピザ.スープ、それから
デザートにソフトクリーム.アイス.
パンナコッタ、ティラミス.ゼリー
桜餅などなど、、、
ソフトクリームの機械自分でするんだけど、
これまた、難しい~。うまくうずまきウンチ型に
ならない、、、。
あ~、お腹いっぱい!
0226

『氷壁』最終回。

あ~。とうとう終わってしまった。
私が予想していたドロドロ展開とは全然ちがい
意外とあっさりサワヤカ最終回だったわ、、
でも、結局奥寺さんと美奈子さんは別別になってしまった、、。
なんか、さみしい感じ。するのは私だけでしょうか?

今日は歯ブラシを使ってのわんちゃん歯磨き!
ガーゼで拭いてても、アンマリきれいになってない気がするので、、
以前にグアムのお土産にワン子さんたちに買ってきておいた
歯ブラシです。
左からロビ用.ライス用.ルーシー用です。
GUAM だけにアメリカンです!
MADE IN CHINAやけど
0225

ビーグルの『イナバウアー』

やっと、メダルがとれました。祝拍手
ミキティはイマイチだったけど、、。
また、次があるさ。ラッキー次また、がんばれ~
そして、今日のルーさんは久々に
『はりきりガール』で夕方散歩に出かけました。
母はうれし~きのこレッド
しかし、帰りはやっぱりしっぽ下がってもうて
元気なかった、、。長時間散歩はつらいんやろか?
ルーシー。がんばってね~!!!
02224

私が寝るのを待ってるラジオ君

ロビさんに遠慮して、結局ソファに上れず、
犬用ベットで寝たラジオ君。
ゆっくり、おやすみ☆
0223

ビーグル犬/ルーシー

うちのルーさんは、いつも私が寝るのを待ってる。
先にねとき!って言ってるのに、待ってんねん。
昔っから仕事してたら怒り?にくるのよね。
ワンワン吠えて、、。
もうちょっと、待っててね。ルーちゃん
02211

ビーグル犬『ロビチリ』vs大泉ひつじ『ひーちゃん』

対決!がんばれ『ロビチリ』
しかし、ヒーちゃんの方が度胸が据わってる。
のか、ボッサリ君か、、。全く反応なし。
『ボビチリ』の負け~ムニョムニョ
0221

ルーさん少し元気出てきたかも、、?

ルーシー。がんばれ~!!!

さて、これは何でしょう?

1.鼻水
2.ルーのうんち
3.白い花

今日、散歩に行ったらテッシュは持ってたけど
ビニル袋忘れたのに気づいた。まずい、、。
しかし、ルーは既にルンルンで神社に向かっていた。
この頑固者が後戻りするわけもない、、、。冷や汗
案の定、うんちはしっかりなさいました。
かわいい娘のうんちなら、、、ショック
包んでかえってきました。『暖かい』。
0219
正解:2

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム