Entries



ひとつ歳とったせいでしょうか?

疲れたのは、、、
0331
寝よ、、。

早く寝ようと思ってるのに、、こんな時間、、。

おやすみ
0328

夕方の散歩、、夕焼け。

気候もよくなって来たので、
そろそろ休日の公園は人&ゴミの山に
なって来ました。嫌だな~
もう、咲いてる桜の木がありました。
0326
いつものかろと橋にて、、
ルーはここで休憩が好きみたい、、。
03266

ルーさん。

今日は朝から元気にはしゃぎまくってた。
何かいい事あったのかしら?
母さんにもおしえてよ。
0322

プレゼント?

今日夕方、ワン子とお散歩にいつもの公園に出かけた。
ルーさんの機嫌もよく、一周コース(約3キロ)を回っていた。
(気分がのらないと入って出すもの出すとすぐ帰りたがる)
一番奥の方のさくら広場抜けたあたりで
松林(それ程おおげさではないが、、)の下を歩いてると
松ぼっくりが、落ちてきた。私にプレゼントかしら????
で、一応ありがたく?もらって来ました。
これどーするねん??って気もしますが、、。
0321
南極物語って今やってるの?おもしろいんかな?

今日はめちゃ寒!

今日は久々のUSJでした。
しかし、3月春というのに雪はチラつくは、、
真冬並みの寒さ。だったんではないかと思ってるんですが、、
しかし、耳当てしてるのは、人多しUSJとはいえど
私一人だけやった感じでした。
33
5周年も始まったばかりだからか、
まだ寒いからか、あんまりまだ
盛り上がりに欠けてた様な気が、、
88
と、いいつつも
『ジョーズ』『ジュラシックパークライド?』はしっかり
乗りましたが、、。久々に乗った『ジュラシック』は
結構真下に落ちる感覚で記憶と違って怖かった、、。
77
今日はバッチももらえないし、、
66
でも、夏用のサンバイザーがセサミバージョン出てて
なかなか、可愛かったです。また欲しいな~。
ミイちゃん、ソウ君またお揃いで買おう~!
お小遣いためときや~
11
あっ。次はポルトヨ~ロッパかな?犬観覧車~

昔懐かしいライス&ロビの赤ちゃんの時!

0318
産まれて間もない頃の3人兄弟の写真!
もちろん、ルーシーの子
ビーグルのくせに産まれたときは耳も小さくて
雑種?って思う様な感じでした。
で、うちの場合は人数も少なかったので
栄養いきわたり過ぎで『米茄子』みたいに
パンパン!めちゃでかかったし、、。
一時はラブラドールくらいになるんちゃうか?と
心配しましたが、なんとかデカビーグルで
おさまったみたいです。(自分的には)
ちっちゃい可愛いビーグルになってほしかったのに
期待裏切りまくってデカデカビーグル。
ロビなんて『ビーグル界の”松嶋菜々子”』
えらいイイやんか~、、
しかし、育てて行くとど~ちでもよくなって
情は愛に勝つ!』って感じよ。
皆さん。今日は雨でゆっくり
お散歩できず、残念でしたな~
また今度いこうね!

今日は、、眠たい。

0317
最近、ルーが元気いっぱい。
また、元気復活しました。おかげさまで、、。
今日もアロマしてるよ~。あ~癒される、、?
ま~うちの癒し系ワン子にはかなわんけど、、ね!
うちの癒し系ワン子は今日も元気で
ねております。寝姿がまた、かわいい~
そ~いや。今日夕方の散歩でルーとふたりで
神社に行ってん。で、いつものごとく
『拾い食いしたらあかん』『うんち食べたらあかんで』
などなど、口うるさく言い続けてました。
しかし、私の言葉など全く無視。
って犬だからしかたないのか、、?と思いながら
なんか音が聞こえたので
『誰か来たんかな?』と言った瞬間、
キョロキョロ。まわり見渡しまくり、、。
日本語分かってんねんやん!
そら、10年間言い続けてるし、、ルーはかしこい。
他の二人は不明やけど、、、
はんま、都合悪いときだけ犬のふりして、、、
犬やっちゅ~ねん

去年のアロマポット

そう。私のはキャンドルではなく
アロマポット?っていうのかな?
いい匂いなので、今日もしてます。
しかし、サラミちゃんに
部屋入ってきた瞬間
『みかん食べたやろ~』って、、。
ショック、、、。
でも、タンジェリンってみかんの匂いよね。
多分、、。
そういや~。私はリンゴジュースより
オレンジジュースの方が好きだわ、、
マンダリンに、ベルガモット、、。
次はローズウッドくらいいいかもね
何ブレンドしましょ!
アロマってホンマに効果あるんやろうか?
早くねましょ
0316

『アロマキャンドル』

今日朝から歯医者さんに行ったら
待合室でアロマキャンドルおいてあって
めちゃいい香りでした。
いつも、晩行ったときみたいに
オヤジ軍団はいないし、、いい気分!
やっぱり、アロマって癒されるのかしら?
で、昼からランチ行ったついでに
お姉ちゃんにアロマキャンドル買ってらったよ。
サンキュ~!
去年も実は買ってもらったけど、
あんまり使ってなかったんやけど、、
今年のは事務所用。
今年はもっと活用します
ワン子も癒されるかも、、。
ワン子の幸せが私の幸せ(子を持つ母の気持ちよ、、)
今年は癒し系で行きましょ!!
0315

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

