Entries

『社会の窓』

今日、散歩の途中というか帰り道、、。
ふと下見たらズボンのチャックが下がってるじゃないの、、
ひえ~~~、、
これって『社会の窓、開いてる』ってゆうヤツ、、、。
こんな事はいけない、、、。気をつけねば
ま~、たまにある事よね、、ないか、、?

0430

お久しぶり。

00428

時は金なり、、?

なんて時間がたつのがはやいのでしょうか、、
週末もあっという間に過ぎてしまった。

予定が、、。
こなせてない。焦り、、、。
0424

ふぅ~。

0422
人生なかなか,うまく行きませんな~、、。

雨降ってきました。

今日は、いい気分と最悪の気分が
ぐにゃぐにゃに入りまじった日でした。
ま~、一喜一憂の日と申しましょうか、、
0420

なんか、嫌やな~

0419
指、蚊かなにかにかまれたみたい、、。
かゆいよ~、、
ダウン着てたら、汗出てくるし、、
最悪、、。

狂犬病、注射!

昨日、近所の公民館まで狂犬病の注射に
行って来ました。
狂犬病の注射やワクチンなどでも
たまに炎症起こしたり、老犬や体調悪いときには
死んだりもするらしいので、
こわいのですが、、、。(心配性の私としては、、)

何年か前にうちのルーもワクチンで
炎症起こして注射したとこ腫れ上がりました。
でも、医者はかなかな非をみとめないからね、、、。
(非でもないか、、?勝手に発症したのだから)でも、
腫瘍みたいやから手術しなあかんかもやって、、

医者変えて抗生物質飲ませたら
ひいて来ました。あ~。よかった。
0418

犬セラピ~

01414
最近、こもってるので帰ってくることは
少ないですが、、、。
犬も喋りゃあ、文句ばっかり
うるさいんだろ~けど、、。

今日も変な天気、、

0413
最近梅雨の様な天気が続くな~

なんで、巨人首位やねん?

0412
最近の疑問、、。
ヨシノブ君、がんばってるからでしょうか?

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム