Entries



先日のオフ会の写真UP!!

先日のオフ会の頂いた写真です~U^ェ^U ワン!
写真ありがとうございました。
off
off
off
off

off

今日は「カーズ』を観に行った。

堺浜の新しく出来た映画観に映画を見に行った。
ディズニーの「カーズ」!
子供向けだけど、CGというのか?アニメーション?がスゴい!!
車がそれぞれ顔ついてかわい~し、、ただの車なのに、、。
男顔、女顔まで、、。で、景色など本物みたいねんですけど、、?
あれって合成かしら??本物っぽく、アニメっぽいねん、、。
だから全然違和感ないし、、、。
最先端技術?はすごいね~!!さすがッス(^-^)//ぱちぱち
ほんとは、「ゲド戦記」しようゆーてたんだけど、混んでたので
変更した。でも、「ゲド戦記」もみたかったよーな、、。
しかし、先程ネットニュースに「ゲド戦記」不評と出ていた、、。
どーなんでしょーかね~、、。
「パイレーツ、、」を見てみたいけど、1を見てないから、、。
見てからじゃないと、、アカン気がするし~。
やっぱり、DVD借りてパソコンで見よ~かしら、、、(* ̄- ̄)、、

で、今日は少女がお散歩行ってくれました~U^ェ^U ワン!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
7030

そして、友達銀ちゃんから似顔絵暑中見舞いメールが届きました。
ありがとU^ェ^U ワン!
(お父さんが書かはったパソコン水彩画だそ~です。上手ですね~)
0730

今日はお出かけU^ェ^U ワン!

みんなでライのお姉ちゃんアジャコん家に
行ってきました~。
3匹行けば、家中毛まるけ~(;´Д`A ```
すいません~だすU^ェ^U ワン!

お姉ぇんとこはえ~けど、こりゃ~他人家はいけんな~ε-(;ーωーA フゥ…
無理、無理~~Uー'`ー;U ムムッ
0729

0729

0729

『関西JAWAN認定書バッチ!』

↑は、勝手に私個人で付けた名前で正式名ではないです、、すいません。

こんなの頂いちゃいました~U^ェ^U ワン!
(というか、頂いて良かったのか( ̄ー ̄?).....??アレ??)
とりあえず、かわい~のでUP!!
078
17番ロビやん12番ルーたん32番ライちゃん
うちはチビか~ちゃんをお子様たちがまもらんにゃ~イカンので
12番が真ん中よU ̄ー ̄U ニヤリ
デカ子供たちよ~( ̄‥ ̄)=3 がんばれ~!!

そ~いや、思い出したが
うちのルーさんがオフ会の終わりかけに
何処から?誰から??お持ち帰りしてきたのか??
「ジャーキー巻きガム」のようなの食べてんのよ~( ̄□ ̄;)ギョッ
(確かもう一人仲間のビーがいたような、、??2匹で、、)
誰のかわからなかったんですけど~、、ホントにすいません~。
(しょん子さんが持ってきてはったおやつかしら??)
結局ちゃんと確認せず、謝らず帰って来てしまったので、、
ここでお詫びを、、本当にごめんなさい!

U^ェ^UにはU^ェ^Uの考えがある!

先程夕方のお散歩でかけました。
田んぼコースにしよ~とルロビと一緒に歩いていくと
なんだかロビが行きたくなさそ~。珍しい( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか田んぼコースで嫌な事あったのかしら??
たま~に怖いワン子とかいたら、そっち方面嫌がったりするのよね、、
ロビさんは、、、
で、理由はわからんけど嫌なら公園コースにしようと思い
公園へ、、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
しかし、今度はルーさんが歩かない、、、。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

犬には犬の考えがあるんやろ~、、
そして、犬もそれぞれ考えが違うし、、

今日はあきらめてその辺回って帰って来ました。
やっぱり、夏場は駄目やわ~~

0727
寝るルリオ君??
あ~。私もいいカメラが欲し~な~
で、また3×U^ェ^U 泳がせてあげたいな~!!
だって暑いし~

祝!初オフ会&ドッグランU^ェ^U ワン!

今日は、グルビ~家族にとってお初『オフ会&ドッグラン』!!!
そして、JAWANデビューv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(正確には今年GWに堺浜?にあるホームセンターのドックランに行ったのですが、その日は雨降りで誰もおらず、少ししか入れなかったので、、殆ど
今日が初ドックラン!!)
私が5年程前にル&ロビを連れて出戻ってからというもの、うちは毋犬家庭になり、母は仕事に出、殆どどこへも連れってあげる事がなかったので、ワン子さんも久々遠出お出かけでビックリしてたかも、、しかも、3匹組でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
案の定、時既に遅し、、お年寄りビ~なのではしゃぎまくりましませんでしたが、、
(そら犬で5年て20年くらいかな??ごめんよ~。長い間ずっとほったらかしで~~~。今年からはもっといろいろ連れってあげたいな~~。といつも思うだけ思う母であった、、)
でも、今日はプールにも入ったし、、、(しかし、今日は暑かった~~)
あまりの暑さにる~バーチャンが死にや~しないか??ロビがてんかん
おこしや~しないか??母は心配しど~し~よ(;´ρ`) グッタリ
しかし、ライちゃんは大好きになったジャッキー君を追いかけ回し
幸せな一日でしたU^皿^U ウシャシャシャ
良かった。良かった!!!
でも、思ってたよりも沢山の人が参加してはり、殆ど知らない人ばかりでしたが親切にしてもらい、多分私の気づいてないところでワン子もいろいろお世話になってたかも、、絶対。
オフ会の皆さん!どうも、ありがとうございました。
(紹介してくれはったけど、殆ど覚えてない、、。また、HP訪問などして
覚えて行こ~~と。すいません。せっかく紹介してもらったのに)
写真もケータイしかもってない私はショボイのしかないですが、UPしよ~っと!殆ど撮ってないのであまりないけど、、
0726
なんか、ルーさん笑ってない??
07226
0726
本日の反省、、。
うちのも、せめて集合写真がとれるくらい「待て」を躾けやなアカンな~。
なんせ、ロビには「おすわり」も教えてへんから、、、恥ずかし~わ~、、
やっぱり、U^ェ^U みたら飼い主わかるかも、、、

今日は、祭り??

先程帰りの電車、、着物来た若い子たちやら沢山いました。
なんやらいつもと違う感じ、、。祭り??
天神祭??だれかうちわ持ってる人いたけど、、、??
なんか夏休みシーズンなのかしら?世間は、、??
い~な~UTェTU クゥーン
ワン子ちゃんたちU^皿^U ウシャシャシャ
明日は遊び行こうね!!!
0725-2

題名「ライスの足がいっぱい」
0725

今雨降って来た、、

今日は雨降らんかったのに、、夜になって雨が降って来ました。
そ~いえば、夕方の散歩蒸し暑かったもんね~
今日は、ルーさん元気で草ボーボーの公園で走り回ってました。
(但し、リード持ちおばサン半径1.5M以内、、)
きっと、こんな草むら大好きなんやろうな~、、(私は大嫌いやけど、、)
へびでも出てきそうやん、、。
放してやりたいけど、こんなとこ放したらどこいくかわからんのに
放さないよ~~~!!!あんたらはどっか行くだけやなくて
いろいろ変な物まで食べてくるからね~~~!!
お見通し~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
この間も、なんかくわえてたやんか~~
なんや、足みたいなんついたん、、( ̄□ ̄;)ギョッ
猫の死体?鳥??
もう、やめて~な~~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

気分悪い話はやめて、本日は柴の銀ちゃんお父さん撮影による
お題は『鳥』では3連発でどうぞ~
0724
鴨かな?
0724
アヒル?
0724
よく見る鳥だけどしらない、、
O緑地の鳥かしら??

そ~なんだ~(* ̄- ̄)ふ~ん

毎日ネットニュースばかり見ている私が最近思った事、、
「あの欽ちゃんでも、動揺するんだ~、、、」吃驚、、
どんな人でも、、そ~いう事ってあるのかな、、
毎日、動揺と心配の繰り返しの私、、でも普通なのかしらね、、

今日は実写版(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
0723

38ちゃん!初ケータイ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
遊具にばかりなついてやんと、早く帰宅するよ~にU^ェ^U ワン!

今日は雨降らんかったね!

雨なのと忙しいのとで、散歩おさぼり気味でしたが
今日は、久々公園一周コースいって来ました~。
でも、雨じゃないと暑いので7時頃出発、、
それでもルーさんはずっとハーハー言い放し、、
帰って来てっからも、すぐ寝るかなと思ったけど、
私がご飯食べてる間ずっと吠えまくってました。
(私がご飯食べるとなんでもないのに、ワンワン鳴き出す、、)
きっと私たち友達関係やから
「お前だけ、何食うとんねん!!ワシにも食わせんかい!」と
いってるんでしょう、、(仮にも女の子なのに、、口悪い、、)
予測ですが、、、
でも、きょうもおやつミルクあげたやんか~
怒らんとってよ~♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
0722

0722

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

0722
あらっ、、あんたロビやんか~。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

