Entries



月末ですσ(^_^;)アセアセ...

061031
別に意味はないが、、
自転車置き場代はよ更新しないと、、、(;´Д`A ```

今日仕事帰りお巡りさん?に自転車ライトつけて下さい!と
注意されました、、。(^▽^;)
最近?前から?スリが多いそうです。
皆さん。前カゴにカバーつけてスリ防止に役立てましょ~!
雨の日もカバンぬれず!!オススメです、、、!

ココんとこずっとホッタラカシ、、

061030
夕方のお散歩から帰ってきて、まだ帰ってこない
ライ兄ちゃんを待つ。るー&ロビ子。
帰ってこなきゃ、、ご飯にありつけない_s(・`ヘ´・;)ゞ..
早く帰ってきてほし~な~、、、。

いい天気だo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

3
犬オバさんです、、
また、サボったとです、、。
@(;・ェ・)@/反省…してるとです、、

↑なのに、、お友達ミッキーで
こんなの作ってしまいました。
ミッキーおねぇさん。勝手にゴメンナサイ、、。
広場の皆さん、、、。また、来週あいましょ~
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

今日はマジメに仕事しまひょ、、、←独り言

追伸、、、

銀ちゃんバージョン
2

タロコバージョン
2

皆さん。スイマセン~。
悪気は全然ありません~、、σ(^_^;)アセアセ...

「2本足立ち」るーサン

061028
自転車のカゴの中身に興味津々?
カゴからいい匂い漂う??
2本足立ちはカッコい~けどときめき
自転車こかさないでね!るーサン犬
銀ちゃんが見張ってるよ!!
ロビ子もオケツの穴見せないっ!!

秋を感じてるん?

061025
ロビ子さんの今朝の公園散歩の途中、、。
ルーさんが草を長い事食べるのに待ちくたびれて
座り込んでしまいました。
頑固一徹るーサンにもう8年半のおつきあいのロビ子であった、、。
ロビ子さん。お疲れさん( 。-_-。)ε・ ) チュッ

今朝は久々に大芝生へ、、。

061024
最近バーちゃんが健康の為と、、
マジメにお散歩をすすんで行ってくれるようになったので、、
朝散歩を私はサボり気味だった、、。
で、今日ひさびさ平日朝の大芝生へ
やっぱり、、だれもおらん。
だって、朝の8時半よ、、。平日軍団も帰ってる、、
遅過ぎでした、、(;´Д`A ```

LIVE画、、。

只今るーサンがまたぐらで寝ております。
スヤスヤ、、。時には夢見て尻尾フリフリ、、。
かれこれ、、30~40分、、。

安らかな寝顔に癒されますが、、
もう足しびれ切れて限界( ̄Д ̄;;、、。

ど~~しましょ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

起こしていいッスかね~~~???
もう、足ぱんぱんッス、、
( ̄□ ̄;)、、、

061023

遊び行きたかったな、、、そして、お散歩も。

061022
本日お散歩までおサボリってもーた(;´Д`A ```
でも、一日中ワン子と、、、
ベッタリ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
それも、、良いかも、、?

お出掛け中止(;´Д`A ```

061021
遊び行けなくなりました、、、( ┰_┰) シクシク
ごめんね、、。ルラロさん犬犬犬

寝てもうた、、、(;´Д`A ```

061020
ブログ書いてる場合じゃございません~、、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

