Entries

今年最終日はU^ェ^U ワン!子デー☆

今日は朝から稲荷山ドックラン~日の出
↑富士山じゃないよ。プププッ (*^m^)o==3
こんな大晦日に来てるの誰もおらんたらーっ
はははっ私らだけかいっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(あっ!!(^_^)ニコニコちゃんも一緒でした~。
ヒマ人はわてらグルビ~だけやなくてC=(^◇^ ; ホッ!)
hihihi!!てれちゃう
ドックランのオジさんにも、、支払いのとき、、
「ごゆっくり~!」ってオッチャン~ヒマ人思ってんやろな~~、、イヒヒ

ま~、人目気にしてたら生けていけませんから、、!!
さ~!!走り納めじゃ~~!!!
とは言いつつ、、ビビリ集団。崖っプチにビビりまくり、、。
飼い主も「落ちたら骨折する~~!!医者代高つくからーー
絶対崖にちかづくな~~~!!」、、、。
山遊び行ってる意味ない???(^ー^* )フフ♪

061231
で、イッチンとライちゃんの(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪バトル!
で、あとは最後に動画3連発!!

皆さん。今年は本当に再びたくさんのお友達が出来て
グルビ~家族にとってとってもすばらし~一年となりました。
どうも、ありがとう~U^ェ^U ワン!
この先短いグルビ~一家ですが、、寿命ある限り
また、来年も楽しく遊びましょ~~




ちょっと、、ヤバいんちゃう~~o(;△;)o エーン

061230
今年もあと一日、、。年賀状急いで書いたら、、
葬式みたいになってもーた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと目出たい正月早々やばいんちゃう~~ン???
日の出鏡もちかどまつお年玉凧
やっぱり、お供え攻撃しかない!!!

本日、公園でまたまたロビ子がお出掛け、、。
最近「お出掛け癖」が付き、、治らんよになってきた、、。
こちらもマジやばいッス(/_;)しくしく
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ロビやん。
母から『お出掛け禁止令。発令』!!
公園の皆さん。本日もお騒がせしました( ̄ー ̄; ヒヤリ。
明日は朝から山のランに行ってきますのでお休みします~。
(。-_-。 )ノハイ
皆さん。良いお年を~~
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

レッドデーだU^ェ^U ワン?

061229
ここ、、2.3日玄米ご飯を食べてるせいか??
ウンチめっちゃ、、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ、、。
やっぱり、ドックフードと普通の食材じゃあ、、
違うんですね~~('ε') フーン、、。

臭い=善し悪しは不明ですが、、??

でも、言える事は、、
ウンチが臭い!!

眠いから寝ます~

061228
ほんで、、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いし、、。

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

U^ェ^U、、、。明日どーする?

メリークリスマス~U^ェ^U ワン!(またかいっ!)

061225
3匹にサンタさんが来てくれますよ~に(^_^)ニコニコ
ツリーリースブーツ星ケーキ2
こんだけお供えしといたらだいじょうぶやろ~イヒヒ

ハッピー☆クリスマス~~U^ェ^U ワン!

061224061224061224
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
この幸せなクリスマスの日にバカ垂れ3連発は、、キツかったかしら??
だって、今日ミッキーおねぇさんにもらったサンタマフラーツリー
かわい~ねんもん~~ラブ犬
ミッキーのお姉さん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
って、本当にもらって良かったんかな、、ドキッ!! Σ(~∀~||;)
喜んで夕方散歩もしていっちゃいました~~イヒヒ

061224
で、グルビ~のプレゼントは紫芋クリスマスクッキー~!!
って、前のにだた名前クリスマスってついただけやん、、
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! 、、、。バレてた、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
ま~、、い~やん。どうせ、食べ物しか喜ばんのやから~~
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
で、夕食?は、クリスマスディナ~!!
ジャーーンリース写真なしっていうか撮るまでもない、、。
『カリカリドックフード+納豆*カイワレ大根添え~~』
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!クリスマスなのに、、、地味~~~~
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~犬犬犬
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
これでも、この間かったワン子ご飯の本よんだんだもん~~
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

もう少し、したら「おじや」も「玄米ご飯」も
食べさせてやるけん、、首を洗って??待ってろ~~~犬猫犬

皆様、、。楽しいクリスマスをお過ごし下さい~ブーツブーツブーツ

追伸、、。
本日嬉しい事がひとつ。
朝散歩のとき、ロビ子がまたパンまきオジさんのもとへパンを食べに
走ったのですが、、、。で、まえと同じく食べまくってた、、。
ここまでは(∴`┏ω┓´)/コラァー!!なんだけど、、、
あとあと考えると逃走する前に2度程行きかけて、、私に呼び戻され
戻ってきた、、、。で、結局3度目にいったんやけど、、
2回は、、我慢しようと努力した事がエラいっ!!
さすが!!天才??グルビ~犬やね~~~!!
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
でも、バカ犬でも努力した事がエライじゃ~ないですか~~!!
バカ犬を持つ親は、、こんだけでも嬉しいもんです~~~。
といいつつ、、
やっぱり現場ではシバきタオしましたが、、、( ̄□ ̄;)ギョッ

今日は久々猫ウンチ香水、、。

061223
朝散歩から帰るとなにやら、、悪臭が、、。
私の手にウンチがついたんかな~~?と思ってると
ロビ子がくせ~~~
( ×m×)オエェ...ハキソウ

やめてくれ~~~、、。

朝ご飯も食べてなくお腹へってんのに、、
ワン子のみ先ご飯たべさせ、即おε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
なんで、毎度毎度、、、こんな臭いもんばっかり
付けてくるねん~~。
そ~いや~、、
今朝なにやらるーがウンチしてる横で
ロビ子がゴロンゴロン草むらでスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
してた、、。

公園であった人々、、。今日は我が家犬はかなり臭かった模様、、
どうも、(。-人-。) ゴメーン。
とりあえず、シャンプーしたのでふわふわサラサラなりましたが、、
どこからともなく、、猫ウンチ香水の匂いが、、、
恐るべし、、猫ウンチ香水~~~(=`ェ´=) ム!

今日は「とろろ昆布」

061222
先程、、帰ってきたらワン子の寝てるソファの上にポツンとなんか
落ちてる、、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
ってかじられて破られたあとのある「とろろ昆布」の袋。
今日はとろろ昆布かよ~~、、、。
でも、これはちょっとまずかったのか??
少しかじったあとがあったけど、、大体そのまま
残ってた、、、。バカ垂れ
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!←母

やっぱり、何歳になっても
ビーグルはビーグルです、、、。(;´д`)トホホ

我が家は今日はお通夜モード、、、

061221

ロビさんが、、
夕飯用の生のままの豚肉を食ったらしい、、、
流し台置いてあった分全部、、。
そんなこんなで、他諸々と、、いやな事が、、ポロリ
本日、、お通夜モードです、、。

お腹壊さないか?心配モゴモゴ

バカタレ~。ロビ子犬

『るーサン』画:銀パパ画伯

061214
またまた、るーサンの最新作を描いて頂きました!
ほんと肖像画です~~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり銀ちゃん父さんに描いてもらうと
なぜかおりこうさんに見えるわ~~犬
よかったね~!!るーサン。
絵だけもお利口さんになれて~ ̄m ̄ ふふ
皆さん。見て下さい!首輪の皮の感じとか!!スゴいリアル~!
背景も私のブログにピッッタリだし、、
バーさんルーシーがかわいくみえますラブ
銀ちゃん父さん。どうもありがとうございました猫
m(._.*)mペコッ

で、頂いた写真に、、落書きスイマセン~。
いつもライちゃん別行動なので、、貴重な写真です。
こちらもありがと~。
061214

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム