Entries



ランでの老犬、、。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070131

先日のプチオフ会の様子~~!(^○^)

ってあくまで老犬軍団からの目から~犬犬犬
若いみんなに混じっていつまでも元気でいて下さいよ~!!

若者たちの間では♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪有り、
V(○⌒∇⌒○) ルンルン有り、、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ有り。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!有り~~!!
楽し~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン~~~!!

お初!アースコートカフェだU^ェ^U ワン!

070128
今日は初めてのアースコートカフェ?へ行ってきました~!
で、ランもそんなに大きくないと聞いて、遊ばんかな~~?っとは
思ってましたが、、σ(^_^;)アセアセ...
予想大的中~~犬犬犬
全然、走らんーー。それどころか金魚の糞状態で私にピタリ
プププッ (*^m^)o==3
でも、そんなグルビ~もカフェでは目がギラギラ!!
元気!元気!!つなぎ止めるの必死~~(/・_・\)アチャ-・・
あんたら逆やんか~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!←母

で、ちょこっと野菜のお裾分けをもらい、
(⌒~⌒)ニンマリぐるび~一族でした!!

で、今日のメンバーは、、
070128
はじめてのピックルちゃん、チッピーちゃん親子。も会いましたよ~!
みんな若者は元気に走り回ってました。ジョギング
今日遊んでくれた皆さん。年寄りで走らなくて(。-人-。) ゴメーンね~~!
走らないけど、とっても楽しかったみたいです~~プププッ (*^m^)o==3
これに懲りずにまた遊んで下さーーーい!

パン屋さんは開店前??

070128
最近、年末くらいからロビさんの週課??
まず、広場に来たらパン屋さんモーニングお出掛けコース。チェック!
(;-_-) =3 フゥ
今日もチェックへひとっ走り!!
しかし、今日は開店前だったみたいで、、
ロビさん( ̄Д ̄;) ガーン
母さん(´▽`) ホッ

で、帰りパンエリア通ったら、開店してました。
アブナい!!アブナい!!もう、少し寝坊してたら、、、

最近は一回見にいかな、、気すまんみたい、、
バカたれ!!

テーラーぐるび~家族!

070127
新装開店~~???
かのように、、本日公園で営業してた??るーサン
ごくろうさん~。

ますます、ぐるび~家族繁栄??を願い?
よ~~~!!!U^ェ^U ワン!
以上、一ワン締め。


久々の真面目、、散歩で、、外周後半バテ気味の
いぬオバさんでした、、。
ちょっとサボると何事もつらいですな~~、、
皆さん。お散歩は毎日真面目にコツコツとっ!

最近、、話題がなくて。

070125

なぜか、、寝てる。絵ばかり、、。
そいえば、今年入ってから仕事や風邪ひきやらで
殆どワン子のお散歩ばーちゃんにマカセっきり、、。

そろそろ、復活の兆しなので、、
がんばって一緒に行こうね~~!
U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!

で、最近手作りゴハン。続けてるンですが、、
玄米おじや、、。
味などはど~ですかい??と聞きたいけど、、
なんの感想も言ってはくれまへん~~。
ただただ、、。完食あるのみです
カリカリフードと変わったのくらいは、、
気ぃついてるんやろか~~??
('ε') フーン

夜になると横、、背中にピッタリ張りついてくるヤツ、、。

070125

それはライちゃんやーーーー!!

だってベッドにはロビ子が見張ってるから入られんもんなぁ~~~
コエ~~~、、( ̄□ ̄;)、、、。
恐るべし、、妹→ロビやん、、。

お膝元に生息するワン子、、ルーシー。

070124

ルーシーの習性、其の一。
必ずオカンの膝元にやって来る。

オカンの膝はワイのもの。
オカンの天津甘栗もワイのもの。
オカンのリンゴもワイのもの、、。

も~~、、オカンのもんはみんなるータンにあげるわ~~
でも、、高かったモンは嫌やで~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
けちオカンより( 。-_-。)ε・ ) チュッ

うちのワン子が体操したら、、、

070122

きっと、こんなだろ~~!

ロビ子はびよ~~ん。
ライちゃんはうんしょ、、こらしょ、、。
るータンはぶるんっ、、ぶるんっ、、、。

11年目にして、、、

070122

ワン子にお洋服を着せてみようという気になった、、。
手始めは、、ダウンジャケット!!

第一回目は失敗~~(/・_・\)アチャ-・・
黒で地味やし、、ちょっとライロビにはサイズ短い、、。
で、バカな私は、、もうひとつ買ってしまった、、。
名付けて、、
『ヨン様ダウン~~!!』
って、、ただ真っ白なだけ、、、。しかも、流行り終わってるし、、
私の真っ白の印象は「冬ソナ」の雪と、、ヨン様が載ってたクルマが
白かった事、、、。なんて、貧弱な発想、、。

いいねんーーー。
名付けてなんしか『ヨン様ダウン』。

で、大マヌケな私はしかも、「ちょうちんブルマー」も購入、、。
ジジババも、、絶句、、。

は~~~。これ来てどっか遊び&お散歩行きたいな~~!!

でも、そ~~いや~~、るーがチビの頃、手作り服を一度
作ったことがあった。まだ、実はあるけど中年太りして着られへん、、。
そんな激太りはしてじへんけど~~
手作りでお腹でゴムで止める形だったので、ちょっとでも太ったら
お腹の肉と毛が輪ゴムに引っかかって想像しただけで痛そうです
(/_;)しくしく、、。又、痩せたら着れるかな、、

わいらは怒っとんねん~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

070122

エライ、、すんまへ~~ん。

でも、、おばあちゃんと楽しそうに毎日行ってるくせに~~
オカンはちょっと、さびし~~、、、

(/_;)しくしく、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

