Entries

人生に迷ったら、、、(; ̄ー ̄)...ン?

070331
シッポを探せ~!!

帰りが遅いと、、

070330
るーサンが涙ながらに、、喜んでくれたような、、
気がする、、。自分としては、、。(⌒~⌒)ニンマリ

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

そんなに、、オカンが好きなんか~~イ!!?

今日久々に、、

070329
るーサンの舵取りにより、、いつも決まる散歩コース。
何があったのか??久々、、夏の終わり以来
田んぼコースに行ってきました。
半年近く行かないと、なかった信号機が取り付けられていたり、、
ちょっと、、風景も変わってました。

最後に行ったのは、、コスモスの終わり、、頃。
今年もまた、暑くなるとこちらにお世話になることでしょ~。

ライ兄ちゃんはジイちゃんと行くのであんまり行かないけど、、、
今年もグルビ~家族一家揃って(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
お願いしま~~~す。(-m-)” パンパン

今日はスゴく温くて、、暑いくらいでした。
夏は、、どうなる事やら、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は雨降り~。

070327
なんで、、夕方のお散歩もチョコッとウンチ&オシッコするだけで終了。
こんな日もあるよね~~(^^)ニコ

また、明日があるさ!!U^ェ^U ワン!

などと言いつつ、、ロビさんの首あたりもなんだか
かさぶた出来て肌が少し赤いし、、お腹の毛が少しハゲてる
ような、、??
もう、、そろそろお年かしら??
るーサンのお口の出来モンもだいぶ大きくなってきてるので、、
ちょっといろいろまたどうするか、、考えないとっ、、。
やっぱり、年には勝てん??
皆さん。体を大切にしましょ~~!!

ライ兄ちゃんは、、大丈夫ですか??

先程、、仕事の流儀で、、宮崎駿特集??
もうすぐするのかな??「ポニョ」ってやつ??
あんまり、、宮崎アニメには興味ないけど、、
見に行きたくなりました。
少年少女よ。また、行こ~ね!!
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

ロビのあんパン。

070326
昨日夕方散歩でサクラ広場での事、、。
ロビやんが何かにパクついた!
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!と、、気が付いた犬オバさんは
直ぐさま口に手をやり、、こじ開けようとした。
いつもなら、じわ~っと開けてくるのに、、
全然開けない!!歯を食いしばっている!!
なんか、、ふわ~(; ̄ー ̄)...ン?とあんぱんの良いニオイ。
よっぽど美味しかったのか??
(いつもは猫ウンチとか、、犬ウンチとか、、カモウンチとか、、
ろくなモン拾い食いしかせーへんし、、)
ロビやんはあんまり頑固な方じゃないので、、
9年間生きてなかでココまで頑なに口を開けなかったのは、、
2度目くらい??一回目はもう子供の頃あったけど何やったか、、
忘れた、、。

なんとか粘ってこじ開けとり出し、、ドブに捨てた、、あんぱん。

あ~~~。そんなにあんぱんが食べたかったんか~(/_;)しくしく
食べさせてあげたいよ~~。おか~ちゃんも、、。
何度も途中もう、いいか、、?と思った事か、、
でも、次食べるのが毒だったら、、と思うと、、やっぱり
食べるのを見逃す訳には、、いかない、、。

ごめんね、、ロビやん。

あんぱん、美味しいもんな~~、、
食べたかったやろ~~、、その気持ち、、よ~わかるで~、、

『喫茶軍団』新装開店??

070325

今日は朝から天気よくないし、、寝坊したし、、
で、朝のモーニングに『喫茶軍団』に行ってきました~!
軍団コーヒーは最高ですな~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
眠気もスッキリ~!爽やか~!
ワン子もうじゃうじゃ\(^▽^)/で
『いらっしゃいませ~~!!』と迎えてくれはりました。

どうも、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/で~~~す。
クッキーにチョコにチーズケーキ~~!
旨かったどす~~U^ェ^U ワン!

うちのワン子が美しく見えた、、。

070323
今日、、家の近所でこんなワン子を見た。
この絵と同じ歯~してんねん~~。
下の歯が出っ歯でジジイ?みたいに(ババァも、、こうなの??)
隙間だらけ、、、絶句、、。
実は近所の家の子で外犬で番犬してるから
通りすがりにはよく見てたけど、、そばで顔みると、、
出っ歯も上じゃなくて、、下よ、、下。
どないにしたら、、、そうなるの??

でも、夕方の散歩も連れってもらってる最中だったので
面倒全く見てもらってない訳でもなさそう、、。

今日ばかりはうちのワン子がとても、、とても、、
チャンピオン犬のように美しく思えてなりませんだとさ!!
(;-_-) =3 フゥ

ちょっと、さすがに触るのに手引っ込めようかと思った程、、。
なんだか、、いつも見てるのはブログなどでみんな
キレイなワン子さんばかりなので、、
こういう子もきっと沢山いるんだろうな、、と
ちょっと複雑な気持ちになりました、、。
きっと、、人間でもこんな子いるんでしょうね、、、

今日はえ~転機でした。

070322
時間できたので夕方公園一周出掛けました。
とってもいい気候ですね!!今の時期。

(-m-)” パンパン

070321
いつまでも、みんな元気で仲良く暮らしたいね~。
無理とは、、わかっていても、、
(⌒~⌒)ニンマリ

今日は暑寒い??

070321

先程、散歩で公園回ってると汗かいて、、
芽出てきそうでした~。
でも、家でジッとしてると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。
し、、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ~~。ヤバっ、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム