Entries



本日の田んぼコース。

070429
またまた、、ムサシ君と出会いました。
で、、なぜか??今日はロビ子がシッポフリフリ~~!
恋するロビやんでした!プププッ (*^m^)o==3
ムサシ君もお兄ちゃんになってきて
かっこ良くなってきたからでしょうか??
でも、きっと次あった時には、、
またいつものようにワンコラほえるやろ~な~、、
多分。
吠えるに一票。
070410
で、お次はマイロ&アビ君!
遠くまで遠征です~~。
でも、知らないところだし、、人数も少なくて
ちょっと不安そうだったかな?? ̄m ̄ ふふ
また、軍団でおいでね~~!
風が吹くと気持ちい~よ~(^_^)ニコニコ

と、、賑やかな田んぼコースでした。

ぐるび~家族新入社員!2匹。

070429

今年の新入社員は2匹の親子!
新入社員の教育担当は、、ロビやんを任命する。

以上。通達でした。


(なんか、、天王寺動物園で売ってるそうです。
但し、対象年令6歳まで、、とか、、(^▽^;)、、。
でも、ビーグル好きにはほっとけません~~!!)

テーラーグルビ~特製No.3『フリフリワンピース』

070429
070429
070429
070429

とうとう、、、出来上がりました~~!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと携帯カメラで画像悪いですが、、おまけに暑くて
バテバテのるーサン。σ(^_^;)アセアセ...
動物虐待~~??もしかして、、。

でも、似合ってるよ~~~!(多分、、(^▽^;)、、。ビミョ~~~、、)
爽やかブルーのギンガムチェックにしろ襟、
白フリフリレースをあしらってみました。
う~~ん。(⌒~⌒)ニンマリ
とってもかわい~、、!!

でも、この服きてスリスリ、、ゴロゴロだけは
やめて~~~ーーーー!!
それと本日指摘された、、
「お嬢さま服着ての、、ゴミ箱あさり、、ウンチ食いなど等、、」
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ってもう既に本日スリスリゴロゴロしてました、、。
やっぱり、ワンピース着こなすには
修行が必要??
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

やっぱり犬の場合、、、犬生??

070427

犬生ご苦労も多いでしょうが??共にがんばりましょ~!

と思うのはヒトで、、
ワン子はいつも前向きな気がする、、。
ワン子を見習わなくては、、、

バンチョ~~~!!スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

いや!キミ。はちみつちゃうんかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

070426

くまさんの大好物ははちみつやよね~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本日も夕方田んぼコースへ!!
でこの間発見した田んぼ横断コースへ突入~!
で、この時期まだ暑くないのですこしゆっくりめにいけば
殆ど人もいない。
なんで、また田植えもしてないし、、
ドックランじゃ~!!と言ってもちょこっとだけ、放牧。
るーサン、ロビサン走りまわってました。
いくつになってもうれしいんだね~~(^○^)

はい。ご主人様~。

070426

うちの番長~、、はやっぱり、ルーシー。
人間に産まれてきて欲しかったわ、、
一生子分としてついていくのに、、、
その意思の強さにはかないまへん~。

天気がよくなって、、、U^ェ^U ワン!

070225
お昼寝日和となりました。
今のうちが一番良い季節かな、、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

凹み月間、特別号!『るーサン特集』

070422

070411

ってこれだけかい!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、秘蔵写真よ、、。
るーサン、枯れ葉作戦、、ゴロゴロ現場写真。
で、下のは今夏発売予定のテーラーグルビ特製??
『ギンガムワンピース』試作品??
そう、、これはまだ、、片一方お袖がついてなかったり、、
丈が長過ぎたり、、。
これは中年以上向け、かわいいオバちゃんを目指せ!!U^ェ^U ワン!仕様です。
これからはかわい~!シニアを目指しましょ!!!
&、、ドロボーお帽子でマニアックなシニア??も、、オススメよ??
マニアU^ェ^U ワン!  ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

大丈夫っ、、?

多分、、。

トップ怪談??

0700419
先日、ミッキーおねぇに連れってもらって
長堀と堺筋の角のペットショップへ初めて行った、、。
11年もたつと、、だいぶズボラでペットショップなんぞ、、
殆ど行く事もない、、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
やる気が無いんかい!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そのと~~り!!

で、ワン子ゴハン皿をゲット!!もうすぐ、誕生日やし、、
フンパツ!!私的にやけど、、(^▽^;)、、。

この皿でOK出るか??どうか、、トップ会議中、、。
まずは、、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ出し、、
みんな全く同じステンで大きさも同じ、、誰が誰のか??
不明、、。みんなそれぞれ、、サプリとかもあるし、、
間違えるとややこしい、、から、、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

で、、オカンは苦し紛れに、、
色付きビニルテープを金モン屋から購入、、。
皿の縁に巻き付け、、お許し頂きました、、。
というか、、しばらくテスト期間です

慣れん事すると、、エライ目にあいます。
もう、プレゼントはせんからな!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

昨日は寒くて、、、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

070419
私の記憶?では、、4月になれば、、
もう灯油ストーブは不要なはずなんですが、、
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~、、、。
今年はやっぱりちょっと変??
夏がどうなる事か??コワイ、、、Y(>_<、)Y ヒェェ!
どうか、、神様、仏様、ルーシー様、、。
グルビ~家族の為に冷夏にして下さい!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

