Entries



体に良いものって、なんだろう?

070530
自分の事は自分でしっかり考えよう~!!だU^ェ^U ワン!

食べる事はとっても大切な事なんだね~!
おいしいものって何かしら?
体に良いものって、、?

今日はワカメスープがお八つだよ(^○^)
うまかった!!

旨いもん食って健康になるぞ~~!!遅い??(^▽^;)

070527
皆さん!おいし~~モン食べて健康になりましょ~~!
でも、食べ過ぎはダメよ。プププッ (*^m^)o==3

ビーグル´ (´(●●)`)`ノぶひ♪注意報発令中~~!

いいお天気です。

070522

でも、晩などは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いような、、
ここんとこ、3.4日、、。毎晩、夜中3.4時頃に
草が食べたい、、ウンチしたい、、オシッコしたい、、
等々叩き起こされます、、。
勘弁して~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

草食べ出すと、、延々と食べ続けるし、、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い
ちゅ~~ねん~~!!

親のありがたみ、、???

070521

とは、、思ってなさそうなうちのワン子息子娘さんたちです。
ま~~、、犬もヒトもそんなもんでしょうか、、??

そんなことは思ってなくとも、、仲良し3人組??なんで、、
それだけで、、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと言うことに
しときましょ、、。

顔面アップ!

070520
るーチャンの顔面アップ、、。
術後の傷口を見てあげようとしても
牙むいて怒ってみせてくれません( ┰_┰) シクシク、、。

ドコまでも母には気の強い、、るーたんです、、。

出来物の状況は相変わらず、、あまり良い結果ではありませんが、、
がんばろうね、、。るーたん。

『ぐるび~・マッサージ』始めました!

070515

σ(^_^;)アセアセ...
今更ですが、、体の健康の為先日から毎日
ワン子マッサージに励んでおります。
この、、年に数回しかブラシもしたことない、、犬オバサンが、、
年に数回とは、、、犬オバサンの称号を、、返さなければいけない、、
失態でした、、。

今更と、、思われるかも知れませんが、、
毎日マッサージしてあげるとワン子もうっとりでございます~。
私自身があんまりマッサージとか興味ないし、、
昔姉に肩モミしてもらって熱出て以来、、はっきり言って
キライだったのですが、、
結構ワン子さまたちは気持ち良さげにしております。

無免許??営業ですが、、ちょっとがんばります!

今日の田んぼコース。

070513

今日も少しゆっくり目に出た。
田んぼは風が吹いてていい気持ち~!
前から近所のビーちゃんが来た。あいさつして、、
池を回り、、そしていつものコースに、、、
(; ̄ー ̄)...ン?
田んぼの真ん中、、マイロとアビちゃんが、、、歩いてる。
( 」´0`)」オォーイ!
もう、『夜の、、』集まりは既に解散した模様、、
遅過ぎた、、。
今日は『夜のはーちゃん』までいたとか、、 ̄m ̄ ふふ

『夜の田んぼ』も賑やかになってきました
(⌒~⌒)ニンマリ

そしてもうすぐお誕生日の息子、娘たち、、
しっかりしてズラよ、、。
070513

二色浜

0070513

ゴールデンウィーク、、。仕事のHP作ったりでドッコも出掛けなかったので
ワン子を連れてジジババと、、二色浜へ、、
(ここなら前に国華園もあり、、ジジババも行ってもOK)

しかし、、選択ミスでした、、。(^▽^;)
紫外線ビシバシそうで、、海岸には、、ちょっと、、ヤバい??
で、木陰ばかり、、でおまけに、二色浜の潮干狩りも
ヒ素検出とかで、、中止??(; ̄ー ̄)...ン~~~?
あんまり、、うちには良い場所ではなかったのかしら??

ま~~、、しゃ~ないな、、

でも、とりあえず気分リフレッシュでワン子は嬉しそうでした。

070513

ジジババを待つ、、ワン子。

070513

元気なるーサン。

昨日、今日と、、、

070511
昨日はほんとすごい風でした。
今日はマシな感じでしたが、、
ココ最近少し暑かったので天気もよく
お散歩日和でした。

るーサンもいつもと変わらず
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで田んぼコースに
行ってきましたよ~~!

そういえば、、るーサンが手術行ってた間
ロビがだいぶ寂しそうでした。
やっぱり、、産んどくべきは出来の悪い子供??

サボってたら、、エラい事に、、(/_;)しくしく

070510

ずっとサボってる間にエラい事になりました、、。
昨日、ずっと気になってた口の出来物を再度手術しました。が、、
半年前まで「わるいもの」ではないと言われてた出来物が、、一転、、。
病理検査に出して調べるが多分、悪性腫瘍、、メラノーマ??他2つ程
病名をあげられた、、。
なんで???先生、、ずっと、見せにいっても、、
悪いもんじゃないからほってたらいいって言ってたやん、、。
今回の手術も、、2週間程前結構大きくなってたので
やっぱり心配になり診察言った時、、
悪いもんでないから、、どうしてもモノ食べられへんとか
支障きたすのだったら、、考えたら??と帰されたばかり、、
でも、どうしても気になったので、、(この時点ではまさか
悪性とは全然思って無くただ大きいから
ジャマになると、、だって素人が見てもわからんし、、
先生の言葉信じてたし、、)
とにかく今のを除去してもらおうと、、私が決断しました。

そしたら、、予想外に、、悪性かも知れないと、、報告が、、
なんで???今までのは誤診??
ヤブ医者ではないと思ってるけど、、ただ、それが故に
あまりに流行っててゆっくりじっくり見てもらえてるんか??とは
ちょっと気にはなってた、、。

(-人-)ごめんよおぉ、、。るーサン。
でも、こんなに前から気付いてて、、こんな事になるなんて、、
涙が止まりません、、。先生、、メソメソしたらあかんって、、
言ったけど、、
自分が、、しっかりせーーーよおーーー!!くそジジ~~!!

と、、今は落ち込む一方、、。
4.5日で結果が出るという事で、、今後の事また考えます、、。

ま~~、、貧乏なんで沢山のことはしてあげられへんけど、、
出来る事はしてあげたい、、。
もう、、年やから長生きしないと思ってたけど、、
事実上、、がん宣告は、、辛いです、、。
口なんで顔等も変形してくるらしいし、、

私、、立ち直れるかしら、、、

という、、。今日は愚痴でした、。
誰か口腔内治療の名医?さん知ってたら教えて下さいm(._.*)mペコッ

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

