Entries

愛なんて、、、所詮こんなもん??

070723

たった、、二日。
3匹が下痢しただけで、、
夜、、ウンチ散歩のオンパレード、、。
それだけで、、めっちゃ疲れた。

愛のチカラなんて、、
もろいものなのね、、、、(;-_-) =3 フゥ
愛は疲れに、負けた、、、。

明日は治ってます様に!!
(-m-)” パンパン

たまには、、ワイらのことも

070721

昨日からライス兄ちゃんとロビ子が下痢。
おまけに、、今日昼、、
ロビ子がテーブルに置いてあった鳥の骨付き肉?足??
を食ってしまったみたい、、、。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鳥の骨、、。アカンのちゃうん~~。

で、家では誰が悪い、、!!罵声罵倒、、、。
大げんか、、、。
ワン子と暮らすと、、ケンカも耐えぬ。

で、今日はそれも気になるし、、
夕方散歩7時に帰ってきてから
もう、、10回くらい、、オシッコ散歩に行った、、(;-_-) =3 フゥ
今夜はどうなる事やら、、、
寝れるかな??
明日起きれるかな???
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう、、なるようになれーーーー!
(`ヘ´) フンダ!!!

かわい~奴っちゃな~~

070720

あっち行ったら付いてき、、こっち来ても付いてき、、、
ドコ迄もついてくるるーサン。

私たちの愛は本物??
オカンもるーサンに一生ついてくで~~。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

今日は大安?

070719

今迄サボり気味、、。
心入替え、、ぐるび~共々、、全力でがんばります~~。

るーサンの頬の腫れも少し治まってきました。
良い傾向か??それとも、、??腫れた方がいいのか??
等々、、
家でも、、異論討論??賛否両論??
私は早く下痢して~~~!!(-m-)” パンパン
バーちゃんは、、そんな事なったらかわいそう~~。
早く、、ドクダミ茶やめろ~~!( ̄Д ̄)ノ オウッ

まっ、、、。
いろいろ、、あるが、目的はひとつ!!

とにかく心機一転がんばろ~~!(○`ε´○)ノおう♪

で、、暑くなって蚊も出始め、、
この間買った虫除けハーブスプレー。
どこに行ったか??見つからん~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
はよ、、出てこ~~い!!( 」´0`)」オォーイ!

年上のおばちゃん。

070711

今日は銀ちゃんとバッタリ!
でも、、なんか銀ちゃんの方が
落ち着きあるな~~('ε') フーン

頼りにならないオバちゃんコンビで、、
(。-人-。) ゴメーンね。

軍団ママ。
今日ゴルフボールいっぱいあったで~!

で、、今日は遂にロビ子が田んぼにはまりました、、。
(/・_・\)アチャ-・・
バーちゃんには内緒。

初めてのショウガ湿布

070711

ちょっとるーサンの頬の腫れが目立ってきたので
ショウガ湿布なるものをしてみました。
効果は全然わかりませんが、(初めてやし、、)
でも、ショウガの匂いが良い匂いで、、
あったかく気持ち良さそうです。
でも、何度か噛まれかけましたが、、(どっちやねん!!)

昔、モモちゃんというワン子連れたお姉さんが
背中に出来た黒ずんだハゲをショウガ擦り込んで??
ショウガ風呂いれて??治した。と言うのを思い出しました。

全然、、半信半疑でしたが、、
先日家で新ショウガ甘酢につけたのを、、3.4欠片
食べると、、体中カッカカッカしてきて、、
生姜の力を実感しました。
まさに百聞は一見(一体験)にしかず??

ロビやん。もう寝るで~

070709

ちょっと最近るーライの心配ばかりしてたので、、
ロビやん。だいじょうぶ~~?

もうお姉ちゃんやからがんばってな~!
母より

ニャンコ命のロビ子へ。

勝手にヒトのカバン、のぞくな~~!!

070703
この~~~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

友だちにもらったお土産、ごまたまご。
一個家帰ってゆっくりたべよ~~思ってたのに~~!!
めっちゃ、、あこがれの(-_☆)キラーン
ごまたまご~~。
食いやがって~~、、、
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ヒトのカバンを勝手に覗くな!!っと
いつも、、いってるやろ~~???


今日、、ごまたまご一個るーサンに食されました、、。
カバン入れてるの忘れて下置いてタンが、、アカンかった、、
(/・_・\)アチャ-・・

誰もいない、、。

070702
今日は、、ダラダッラ、、して夕方お散歩行ったのが、、
遅かった。日曜だからか??天気が悪かったからか??
時間遅過ぎた??

誰もいない、、、。

ま~、、たまにはいっか~~。

る-とロビがいてくれたら、、
オカンは嬉し~~、、。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


しかし、、
暗い夜道はキモイっちゅ~~ねん。
もすこし、、はよ行こな!!
今日は(。-人-。) ゴメーン

7月1日フィラリアの日。

070701

うちの行ってる獣医さんは始まりがいつも
遅めなので、、、
毎年7月1日がフィラリア初めの日。

ほんま、、最近蚊かまれまくりでカイし、、

なんか凹み気味の今日この頃ですが、、
ガンバロ、、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム