Entries



解散~。

070927

密かな隠れファンの私は、、
ちょっとさみし~~
o(;△;)o エーン

栗が好き。(。-_-。)ポッ

070924

週末アジャコが栗こおてきてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワン子も栗、大好き~。(というか、、なんでも好きやけど、、)
でも、栗って消化悪いんですね~~(/_;)しくしく
ウンチにそのまま出てたよ、、、

アジャコ。
今度から練り練り茶巾和菓子風にして食べさせてね~~!!
よろしくm(._.)mだU^ェ^U ワン!

田んぼで噂の『猛犬ロビー』

070922

この手の電車女にご注意下さい。

店主。

またまた、、恋する彼女。

070921

恋多き女??、、ロビやん。
今日は黒ラブしんチャンに恋をしました。
、、、、と思ったら、、
顔近づけた途端、、ロビやん。絶叫に近い吠えた、、。
(* ̄□ ̄*;

これにはしんチャンもビックリ。

一気に嫌われました、、、。
(;-_-) =3 フゥ

もてないオンナはつらいなぁ~~、、、
アチャ・・・(ノ_< ;)
まっ、、そういうところが可愛い~~けどね!!

今日は幸せだな~~(兄ちゃん)

070921

今日はばあちゃんのおやつのミニあんパン盗み食いした兄ちゃん。
一気食いです、、。

急性あんパン中毒で救急車のってかな、、アカンで~~、、、。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

食ったもんしゃ~~ないから、、ゆっくり食べなさい。
味もせんやろ~~??一気食いじゃ、、

オススメUP~だU^ェ^U ワン!

070919

またまた、オススメ本UPしました~~。

('ε') フーン。
どれもおすすめだけど、、
ラブ犬ちゃんの絵本??だけは実物知らない~。
でも、かわい~~と思うんですけど、、ラブ

お金持ちになったら買うのだU^ェ^U ワン!

つぶれてた体重計。

070918

少し前からデジタルの体重計がつぶれてて液晶が見えなかった。
なんで最近ワン子の体重も計ってなかった。

でも、、ゴハン作り担当のばあちゃんから体重を随時見て
増減をチェックしなければ、、不安だとの要望により、、
買い替える事にしました。
今日アマゾンで頼んだよ~。いつ来るかな~~?

と言っても私は絶対体重計乗らない派なんで、、(;´Д`A ```
どっちでもいいんですけど~~

太り気味るーサンは辛いな~~o(;△;)o エーン
また、、ダイエットかぁ~~??

心配ご無用、、、(;-_-) =3 フゥ

070916

副題、、、『恐るべし母ちゃん』

ここ数日腫れてるので可愛そうにチビッとだけ、、
思ってたけど、、

今朝、いつもフルーツあげるんですが、、
今日はリンゴ。固そう~~
腫れてる口には痛いやろうな~~、、( ̄-  ̄ ) ンー、、、と思い、
私の巨峰があったので、、ライロビにはリンゴ。るーサンには巨峰。
(・ω・)bグッとアイデア~~~!!と、、あげた。

リンゴは結構大きかったので(バーちゃんが切り分けてくれてたんが、、)
ライロビちゃんたちは、、もちろん噛み砕きながら、、、

るーサンは巨峰口にすると、ライちゃんの噛み砕いて下に落ちてる
リンゴの欠片を、、両方頬張りながら走り去った、、
( ̄0 ̄;アッ、、、←ライ次郎、、。
一瞬乱闘になりかけたが、、素早いるーの勝ちーーー!!
ライもまだ口にリンゴ頬張ってるので、、手が出ない~~。
(≧▼≦;)アチャ~~

あっぱれ!ルーシーU^ェ^U ワン!
これぞ!母は強し。という家バージョンでした。
我が親子には美しい譲り合いのココロなんて、、、
微塵もございません~~~~。
子供が小さい頃から子供のゴハンまで
奪い取ってた母るーサンは健在でした。

と言う事で、、
コイツ、、、。( →_→)ジロ!→→→→→→→→→→→→U ̄ー ̄U
絶対、、痛ないでーーー、、、、
まだまだ、、くたばりそうやないなぁ、、、



U^ェ^U ワン!

最近ハマってるもの。31

07096

少し前に近所に31アイスクリームが出来た。
私はあんまり食べる物には興味ないけど
(美味しいもんを食べたい欲が無いというだけで
食べるのはよく食べるけど、、(^▽^;)、、、)
なんか、、そういうモンは気になる。

ちょっとカラフル過ぎてジャンクフード??っぽい気も
するけど、、好きだわ、、、(。-_-。)ポッ

今月からハロウィンバージョンになりました。
早速アジャコと食べに、、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

パンプキンのが旨かった!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(それはアジャコが食べたのだけど、、)

次はそれと、、11月発売のカプチーノののん食べよ。
と、、ささやかな、、プチ目標。

最近はハゲダツとかしか食べてなかったけど、、
やっぱり近所ってのは、、ポイント高いよね~~
d(⌒ー⌒) グッ!!

で、、るーサン。
またまた昨日くらいから腫れ始めました。
という事で、、しばらくがんばってね~~!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

食欲旺盛~!

070914

犬は飼い主に似るん??
(((((¬_¬) フンッ

毎日丼鉢2杯は食っとるな、、、。

その調子でがんばれ!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

