Entries

今日は天気がよかったので、、

071028
少女とオバチャンとグルビー一家で稲荷山へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

相変わらず稲荷山は日曜でも空いてました。
で、ちょこっとひとっ走り、、(先頭私&少女)
その後はブラブラ~~、、、、。

るーサンは相変わらず走らんかったけど、、
気分リフレッシュになったかな~~??
そして、今日ももう疲れて爆睡、、(mー_ー)m.。o○ zZZZ
また、明日からがんばりましょ~!

少女との初めてのドックラン楽しかったね~(^○^)
また行こうね~~!!
次回は少年も、、

食欲の秋、、(/_;)しくしく

071027

手作りにして痩せたので安心してたら、、
今日体重計ったら、、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

デブ、、、ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

どうしよーーー、、。

今日からダイエットです。

まず、間食の果物、野菜はナシです。
(;-_-) =3 フゥ

なんか、、人間同様体重管理って難しーーー
大食い種にとっては、、、。
明日から無理のないダイエット。
がんばるぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

親友

071026
ネタ切れ??と言うか、、
よそブログのマネネタです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、、。

るーサンの親友は
幼なじみの柴犬マコちゃん。だった。
5才の時引っ越したので今はもう会えないけど、、

るーサンはブリーダーさんに買いに行った時から
柴犬5匹くらいの中に1匹ビーグル混じってて全然違和感ないようで、、
元気いっぱいだった。兄弟は先に売れてたんだろうか??
なんで、自分は柴犬だと思ってたかもしれない、、、ね。

同級生の友達も柴犬が多かった。
マコちゃんや、、福ちゃん、、あとよく噛み付かれた、、
(・-・)・・・ん?名前忘れた、、。
それに、、芝系雑種のサニー。とか、、

(┯_┯) ウルルルルル、、、。
みんなどうしてるんやろう、、

そうそう!!
ATブログでも書いてはったが竹馬の友はほんま、、仲良かった。
2.3年たってみんな落ち着き始めても、、竹馬の友といると、、
落ち着くみたいだった、、。
新入りには厳しかった福ちゃんもうちのロビには怒らなかったし、、
なんかいいよね~~、、。竹馬の友。

それと小さい頃可愛がってくれた人は絶対忘れない、、よね~。
大人になって無愛想になっても小さい頃かわいがってくれた人には
シッポ振ってたなぁ、、、。

そしてイラストの題名”SIDEKICK”って『親友』って意味なんだって!
大学の友達が昔教えてくれたの思い出して書いてみました。
今日のイラストにはピッタシやな~~!!
ネットで調べたら、、「相棒」やって、、
るーの今の相棒は、、「ライ&ロビ&母」かな???

”SIDEKICK”を大切に!!

ちなみに、、ママッ子だったロビには親友はいてません。
(≧▼≦;)アチャ、、、。
でも、好きな子はいたよ~~!!
ロビはちょっと気弱なやさしいダメ男がお好みです。

あ~楽しかった。

071022
ついこの間まで暑くてクルマでお出掛けブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!と
思ってたら、、今度は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~くなってきちゃって、、
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

もう少し、、秋さん。
ゆっくりして下さい~。
(-m-)” パンパン

ぐるびー家族in天橋立だU^ェ^U ワン!

071020071020071020071020071020

土曜に天橋立に少年少女一家とアジャコと行ってきました~~!!ヾ
(〃^∇^)ノわぁい♪
行きは朝7時過ぎに出たら阪神高速も思いっきり渋滞で、、
めっちゃ死にかけましたが、、途中は寝てたのでぜんぜんしりませんが、、
金曜雨降りがウソのようにいい天気!!昼間は暑いくらい。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、グルビー初のリフト体験。(ケーブルカーはU^ェ^Uは( ̄× ̄)b゛NG!!)
暴れて、、落ちて死んでしまうかも、、と少々ビビりながら、、
案の定、、ライ兄はもう少しで危ないところでした。
上も天気が良くって見晴らしサイコー(⌒~⌒)ニンマリ
で降りて、、
知恩院?文殊の神様??お参り。
で、松林へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
松林の距離、、長い、、長い、、、。(;-_-) =3 フゥ、、疲れた。
このまま一生歩き続けなあかんのかと、、不安になりました。
でも、グルビー親子はハイテンション!!
るーサンもいつもと違って私の前に出て、、引っ張る。
だいじょうぶかいな??と思いましたが、、
とっても元気でした!!
で、帰り松林のお茶屋に、、ココでダンゴとちくわ。
ちくわ、焼きたてでうまいっす!!d(-_^)good!!
そして、人間は駅前の無料の足湯につかり、一休み。
ワン子もつからせてあげたかったわ~~。
いっぱい歩いて足も疲れてるのにね、、。
その時、4時半、、。
で、これもブログで見てた「舞鶴とれとれセンター?」の時間確認したら
6時で終了。慌てて、、足湯をあがり天橋立をあとに、、
5時半過ぎにギリギリ、、到着。
でも、もう殆ど閉まりかけ( ̄Д ̄;;、、。
とりあえず、晩ご飯の「ウニちらし」を買えました。(´▽`) ホッ
うまかった~~~!!
もう少し、早くくればよかった~。
ワン子はココでもちくわのみ、、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、、。
お寿司でも食べたかったかな??
で、高速にまたのって帰りました。
温かかったのに、、夕方から急に冷え込み、、
晩は寒かった~~。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
持っていった服2枚着せて帰ってきました。

は~~、、。楽しかったね~~。
また、行きましょ~!!

明日は、、

071020

マタ覗きするぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

日が沈むと、、

071017
走り放題ですっ!
田んぼのおじちゃん、おばちゃん。(*_ _)人ゴメンナサイ~。

田んぼめっちゃいい感じですっ!!

で、、今週末土曜、田んぼの収穫祭があるそうです。
うちはお出掛け予定なのでいけませんが、、
皆さん。是非出掛けましょう!!
9時から稲刈り体験~~。
10時から採れたて野菜など販売。
あと、、ジュース?
11時から地元豚汁??地元釜飯??
12時からコスモス畑摘み取り解禁~~~!!!

以上。

秋っスね~。

071014

だいぶ涼しくなってきて、、田んぼではもう田稲刈りも終わり、、
広々~~~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひとっ走り~~~!
なんだかワン子もとっても元気ッス。

と言ってもやっぱりうちは「食欲の秋」ッスね~~!!
というか、、「食欲の春夏秋冬」ですが、、、σ(^_^;)アセアセ...

ハロウィン服作ったはいいけど、ハロウィンって一体なんの祭りなんでしょ??

4回するオトコ。

071010
なんでチミは、、そんな何回もウンチするねん~~??
一回目はドバって出るけど、、後は、、チョビッとずつ、、、
一気にしなさい~~!
何回も取るん面倒くさいやないの~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

明日から特訓や~~~!!
(∴`┏ω┓´)/~~~!!←母

うれしかった事。

071009
昨日夕方散歩、田んぼに向かう途中ゴールデンのハーちゃんと会った。
そして、、たまにしか会わないけど、、
「るーちゃん、元気そうやね~!」って言われたんよ~。
で、、「なにもしなかった事がよかったんかも~~」って、、会話。
(陰ながらの努力はしてるんですが、、)

で、、考えた。

ほんまやね~~!!
今日で前口の中の出来物手術してから5ヶ月。

今日ミッキーにも会って「元気そう!」って、、
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

この休みに稲荷山に行けたのも、、
今日も見た目は全然元気にしてられるのも、、、(中身は神様しかわからん~~~)
ほんま、いろいろ応援してくれたり相談のって下さった方のお陰かも、、
ほんま鈍感な犬オバさんは今頃しみじみ、、思ってます~~。
ありがと~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この先はどうなるかわからないけど、、、
今日のるーサンもめっちゃ元気で爆睡中です!!

で、3匹ならんで慣れないカフェでの、、ワン子ミルク待ち。(この間のカフェにて)
071009
よかったね~~~!みんなお揃いでワン子ミルク飲めて、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム