Entries

今年も沢山お世話になりました。

071231

 今年もいっぱいお世話になりました。そして、ありがとう!


    来年もよろしくぅ(^o^)/おねがいしま~~す。


るーサンも無事年越し出来そうです。そして、先日12歳にもなれました。現在診てもらっている病院の先生、いつも応援してくれてる友だち、いろいろアドバイスくださった友だち、あちこちの病院へ連れってくれた少年少女一家、毎週泊まりにきてくれたアジャコ、毎日治療食含めゴハン作ってくれるばあちゃん、(・-・)・・・ん?ジイちゃんは、、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!しててん???、、、、まっ、、おいといて、、
皆さん。(^人^)感謝♪感謝♪でいっぱいです。  たかがワン子、されどワン子。でっす!!

大晦日、朝9時頃起きて散歩に行く、、(誰も広場にいない)。そしてブログ書いてるのんき一家でした。

追記、、。
昨日夢を見ました。なんかよくわからないけど、、
ゆる~い上り坂を目的地?に向かって歩いてる夢。で、なぜか顔見知り程度の友だちが一緒に、、歩いてる??夢でなんかしんどい~~っと思ってたら上り坂やってんや~~~っと気付く夢。で、朝起きて考えたら、、これって今の現実なんかなぁ~~??とかっ、、勝手に都合のいい様に思ってます。だってしんどくても下り坂でなく上り坂だったことが、、希望が持てるよね!!
今日のるーサンの口も出血してます。ただただ、、毎日頑張るのみ!!でも、今日の朝散歩でも木の道張り切って走ってました~~。です。私の愛読ガンは治るサイト。あやしそうな顔のオッサンがTOPに載ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!皆さん。気にせず、私的にはコンテンツのアドバイスがオススメ!!でっス。

そろそろ、、

071230
マフラーの季節になってきました。
皆さん。マフラーしてあったかくしましょ~!!

今年は手作り犬グッズにも沢山挑戦しました。
マフラーとワン子トレーナー、パーカ、スヌード、スカートも、、。( ̄0 ̄;アッ刺繍も、!!
まだまだヘタクソだけど、来年もがんばっていろいろ挑戦したいと思います!!(*^-^)ニコ
そうそう!!ヘタクソの試作品をもらってくれて着てくれたワン友の皆さん。
どうもありがとうございました~~~!
もっと、いろいろ可愛いの作れる様になりたいなぁ~~U^ェ^U ワン!

がんばるぞーーーーっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、、ワン子のマフラーってかわい~よね。っと思う犬オバさんです。

ウンチ柱だU^ェ^U ワン!

071229

今日は茶柱ならぬ、、ウンチ柱がたちました!!(・-・)・・・ん?  ウンチ柱??
そうそう!!たま~~にウンチが地面に落ちて倒れんとそのまま立ってるやつ。アレです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか良い事あるかも~~です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

それにしてもるーサンはいつも立派なウンチするなぁ~~!

はじめてのカボチャ小豆豆乳プリン。

071227

今日初めてプリンを作ったかも、、??
でも、、失敗でした。まわりがこんがり焼き上がらんかった。
(/・_・\)アチャ-・・
難しいわ~~~。プリン。

だいたい、、料理は苦手、、。
今だに料理もしないし、、その昔、、。
ロールキャベツ作るのに何でまいたの止めるか??悩んだあげく、、
輪ゴムでくくって煮込んだら、、ロールキャベツ輪ゴムの味がして
食えるもんじゃなかったし、、
あ~~、、、
料理はキライだーーーーo(;△;)o エーン

でも、、プリンの味は美味しかったよ~~!!
ただ、、プリンではなかったかも、、σ(^_^;)アセアセ...
まだ残ってるから明日も食べます!!U^ェ^U ワン!
↑( ̄0 ̄;アッ、、、コレ犬用ですよ!!

次は、、

071226
まだ、、年賀状も書いてないけど、、
早っ、、

とうとうクリスマスも過ぎてしまいました、、、。

今年一年、、。
これでよかったのでしょうか??
(-_-;ウーン、、。

きっと、よかったでしょう!!

あっ、、、!その前に、、

メリークリスマス~だU^ェ^U ワン!

071225

サンタさんが来てくれますよーに!!ツリーリースブーツ星ケーキ2

プレゼントはもちろん。
『旨いもん食事ソフトクリームラーメンおでんパンハンバーガーおにぎりケーキ希望!!』

大げんか、、。

071223

流血事件が、、おきました。先程朝10時過ぎに朝ご飯食べてその直後、、

まず、食べるの遅いるーサンのゴハンをロビが覗きにいって(毎度のことなんですが、、、)るーとロビやんが、、ケンカ。そして、その後私の朝ご飯の食べてる横でデザートのリンゴ待ちの時にロビとライが、、、

そしてふと見ると、、血が、、、流血、、、。ダラダラ、、、。あたり血まみれ、、。飛び散る。初めはロビをおこり倒してたけど、、見るとロビの辺りから、、ダラダラ、、血が、、、ビックリして、、みんなで「消毒~消毒、、、。オキシドール、、」慌てふためく、、、。気がつくと、、私の服や床も血だらけ、、、。「病院、病院、、、~~~~」でも、まず落ち着いて何処がどうなってるのか、、???鼻辺りをじっくり、、。でも、、外傷は見られない。鼻の中から血が出てる、、。鼻血??とりあえず、安静にして、、止まるかどうか、、待つ。とりあえず、、止まってきた、、。「傷は見えない、、。今出来る事、、。(-_-;ウーン。あっ、、いつもるーサンたちの口等に使ってる消毒スプレー。たしか、、安全なはず、、。」新しいの持って来て鼻辺り、鼻の中吹きかける、、。シュッシュッ~~~。

とりあえず、、様子見ましょ、、、。あ~~、、、ビックリした、、。
うちのは比較的大人しい方??だと思うので、、こんな血だらけのケンカは初めて、、、

いろいろ状況から考えた結果、初めのルーシーとやり合ったときにるーサンにやられたみたい、、。るーサンの口の出来物も血だらけ、、、。これは興奮し自分で噛んでしまった??のだろうか??

みんなに消毒スプレー。病原菌対策??でいいかしら??後は自然治癒力で治ってくれるかな、、、?
治ってくれます様に、、(-∧-)合掌・・・。

とうとう、、。

071222

前から少しヘンと思とったけど、、、
とうとう来たでーーーーーーーーーーーーー。
オカン。

手かざしてきよった、、、。


ついに、、頭きよった、、、。


※、、注意。

デトックスの前には必ず体力の底上げしてから実行しましょ~!
by ニコモグ協会。

ごめんね、、。

071220

月曜にるーサンの診察にいって来たよ。
るーサンは相変わらずコツコツ前進するのみ!!がんばります!
半年かけてひとつひとつ壁を乗り越えてきた。
でも、まだ前には壁が、、なかなか手ごわそうです、、。
なにかいい方法は??
勉強大キライな私の無い脳みそで考えても、、
思い浮かびませんが、、とりあえず、、
なんか無いかな~~??
突破口を探さなくては、、、!!

でも、、全然思い浮かばん、、。
しゃ~ないから、、気功マッサージでもしてみますか??
(・-・)・・・ん?
気功マッサージって??
そんなんしりまへ~~~~ん。
でも、犬マッサージの本に載ってたからとりあえずしてみよ!!
d(-_^)good!!

そして、、
月曜の診察所で久しぶりにあったタラちゃん。
あんなに毛並みも良くてシッポも立派だったのに、、
命がひとつなくなりました。

すごくがんばってたね!えらかったね!
ゆっくり休んでね、、、

ごめんね、、。
もっと食べて体力つけて。と、、とアドバイス出来てれば、、
こんな事になってなかったかも、、
本当にごめんなさい。

ろびサンタ。

071217
美味しいもんいっぱいたべれますよーーーに!
(-m-)” パンパン

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム