Entries



クルマ、、ドロドロ。

080130

なんか、、日曜の帰り、、。ドロドロの足の3匹どもが、、一斉にクルマに飛び乗った。なんか、、すんごいことになってるような、、チラッと見たが、、心の目にフタ、、。
でも、、今日クルマ見たら、、やっぱり夢ではなく、、ドロドロ、、。
(;-_-) =3 フゥ

クルマのソウジなんてしたことないけど、、しないとヤバい、、。( ̄Д ̄;;

(・-・)・・・ん?若いエキスもらってやる気出てきた??

080129

るーサン。も14才のジョン子さん(下の山ドックの白いビーグルちゃん)見習ってまだまだこれからがんばらないとね!!それにたくさ~~~んの若いパワーを吸い取って??きたんかな~~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えば、、なにやら、、最後まで居残りしてくんくん臭い嗅いでたっけ??
まだまだ、これからがんばって下さい~。

最近、、

080129
散歩時間になると、、しとしと、、雨。
たまにはゆっくり出来ていいけど、、、ね。

今日は近所の神社に3ワン子と行ってきました。
明日は田んぼまでいけるかな??

2008ビーグル犬の集いin山ドック パート2

080127

メンバーは、、と言いたいところですが、、いっぱいいたので全然みんな覚えられないし、、誰がだれか??さっぱり、、です~。しかも、、圧倒されて写真全然とってへんし、、、。一緒に遊んで下さった皆さん。どうもありがとうございました~!!m(._.*)mペコッ
写真が↑こんだけしかありません~。ごめんなさい~。

また、一緒に遊んで下さいね~~!!
シニア軍団→グルビ~家族一同。

2008ビーグル犬の集いin山ドック

080127

ビーグル犬の集いが開催されました??
一年ぶりの三田の山ドック!初めてひとりで行くので道も迷いましたが、なんとかたどり着けて(´▽`) ホッ。はじめてのETCも体験~。それも無事通過~。お金払わず通り抜けるとこがこんなにラクチンなんて、、想像もしなかった、、。しかし、慣れてないので開くタイミングがわからず、めっちゃ減速してたかも、、。だってブチ当たりたくないし、、(^▽^;)

いや、、肝心の山の集会。めっちゃ沢山のビーグルちゃんがいっぱいでたのしかったで~す。途中、雪が降って積もりそうになり焦りましたがワン子はそんなの関係ね~~!ってことで、、山小屋??でお茶しました。(やっぱり、、こちらが耐えられへん)みんな帰った後5時くらいグルビー家族、長旅に備えて排泄をしに、、また、ランへ、、。そしたら、もう殆ど誰もいなく貸し切り状態で最後にまたまた、一周して帰ってきました。あ~~。楽しかった!!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いッス。

080125
と言っても、ずっと家に引きこもりなので、、、実はあんまり感じていませんが、、
それに我が家周辺雪も降らないし、、、(雪に憧れる)

でも、夕方ちょっと冷えた感じはありましたが、、お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ワン子は寒さ関係ないのか??今日はるーさん張り切っていつもの公園一周!!(約3キロ強)
しかもルンルンでした!!

明日もがんばるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ミネラル補給。

080123

今日また新しいサプリを試してみました。
液体ミネラルです。元気の元かな??数的ゴハンや飲み物に入れるだけです。で、、飼い主は、もう、疲れ果ててボロボロなのに、、なんにも取らず、昼寝をぐうすか、、しまくってる大イビキ犬だけが、、栄養満点で??どういうこと???と言う事で、、私も液体ミネラルを摂取!!
先程紅茶に入れて飲んでみました。始め温かかったときはなんかまろやか??な気がしましたが、、段々冷めてくると、、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・。
サプリって、、マ…マズイ…(T~;T)、、、。
るーサン、。、かわいそう~~。

早く良くなってサプリの量も減るといいのにね~~。

イラストさぼり企画。その2

080120
朝食後のるーサン。
いつも、、なぜか??食べ終わった後スヌードが、、目を覆いかぶさり、、目くら状態でうろちょろ、、うろちょろ、、、。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るーサンのお口の出来物、12月初めに顔が半分腫上がってた右側の上顎の方はあれから腫れず安定状態??ですが、、年末くらいから左側の下顎奥の方がだんだん大きくなってきています。今現在、初試みの通常の西洋医学ではない治療を受けているので、今までの腫れたらコワイっと言う感情は捨てなければ、、っと思っているのですが、やはり何十年もそう思って生きてきた私にとってそういう状態を見ると、、どうも、、ビビリます。

が、先日また診てもらっている先生に聞いた所、治る過程での腫れだと思って下さい。との事。そうですよね~~。少し勉強してそうだと思っていてもついつい不安におちいる私です。実際見るとビビるくらい腫れてますが先生にそう言われるとなんとなく安心。先生も何回言うたらわかるねん。っておもってるかもね、、
(/・_・\)アチャ-・・

引続き、、がんばるのみです~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

イラストさぼり企画。その1

080120

久々、『テーラーぐるび~』の新作紹介~~!
っと言っても、、お正月にも載せましたが、、(/・_・\)アチャ-・・

犬服作り始め、、テーラーグルビ~を立ち上げ??、、←何をやねん!!(心の中ではSHOP立ち上げてます!)
てましたが、、るーサンの病気等いろいろあってそれどころで無くなってきたましたが、、今年もがんばらねば、、っと言う意気込み??も込めて。

ウィンターコレクション2008!!
↑、、やっぱり、、遅い、、σ(^_^;)アセアセ...
今やるなら、、鍼夏コレクションだよね、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~ま~~!!
このキルトはとってもあったかそうに見えます。(犬には実際しゃべって聞いていないので不明)
で、キルトは温そうなのですがあまり伸びない為、脱がす時にちょっとキツそうですが、コツをつかめば問題ナシ??私はフードを頭の手前に引っ張ってハーネスの抜け縄する犬のような(わかりますか?)感じで脱いでもらいます!
今までの服はお腹がかなり短かったので女の子仕様はオシッコの心配をしなくていいのでかなり長目にしてみました。(但し、多頭飼いで男女いるところは注意!!この間、うちのライ兄が間違えてロビちゃんの着ていき、オシッコジョジョにして帰ってきました。ジイちゃん。間違えやがって、、!!しっかりせい!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)
フードはお洗濯したとき乾きが悪いので以外と不評ですが、そのかわりマフラーがわりに首元もヌクヌクでしょう~~!!(予測)

しかも、コレクションのくせに、、1点だけかい??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


あ~~、、つっこむベキところ多々有りますが、、

どうぞ、今年も「テーラーぐるび~」の方もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~~~!

ぶるぶる~。

070119

みんな振動しているんだ、、。
波長のあう、あわん。って本当にあるんやね~。


どうしよ~~、、、(^▽^;)
グルビー家族としか、、あわん人間やったら、、
怖いから、、あんまり考えんとこ、、。


るーサン診療も只今、共鳴実行中~~??
上手く波長が届いてくれますように!!(-m-)” パンパン
人間関係での共鳴ってどんなかな??
会った瞬間、、ピピっと運命でも感じるんでしょうか??
誰も、、共鳴する人いなかったら、、、さびし~~~じゃない??
o(;△;)o エーン

やっぱり、、あんまり
考えんとこ、、、。

でも、、私は3人兄弟の真ん中なので、、
結構気があうのは、、3人兄弟の真ん中の人が多いな~~。
と言う事は、、???
波長って、、生まれ持ってるもんやなくて、、
環境で変わってくるもんなんかしら??

(・-・)・・・ん?
それは性格??

って、、なんの話やねん~~???
凡人にはわからん。(`ヘ´) フンダ!!!
もう、、寝よ、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

