Entries



小雨のプチプチオフ会~。稲荷山。

080330080330080330080330

今日は前から楽しみにしていた山ドックでのオフ会だったのですが、、
雨降りで急きょ中止となりしょぼんとしてたのですが、、
カイ君&小夏ちゃんサブメロピチちゃんたちが稲荷山に行くとの事で参加させてもらう事に!!
しか~~し、、、朝早くからいくつもりが、、大ダイ遅刻~~~
o(;△;)o エーン
起きたら10時、、、。( ̄□ ̄;)、、、。

なので行くのが昼前に、、。
もうサブメロピチちゃんは帰る所、、。
ピチちゃん本調子でなかったのね~~、、。お大事に~。
また、次早起きするから一緒に遊んでね~~!!

そして、カイ君&小夏ちゃんにおつきあいしてもらって
3月度最後のランを堪能~~!!小雨降る中??マイナスイオン?たっぷりで、、
いつもより調子もd(-_^)good!!なグルビー家族であった~。
るーサンも気分転換でスッキリご機嫌さんで帰ってきましたよ!!

ライちゃんはまた小夏ちゃんにエロエロ求愛??の鳴き声で、、
ウザイおやじに変身~~~。
オッサンのくせにごめんね~~。こなっちゃん。

今日もまたまた年寄り一家のお相手して頂きどうもありがとうございました!!
今日は遊べないと思って一瞬凹んだけど、、楽しい一日になりました。
またのビーオフ会も楽しみに、、。
4月もがんばろ~~~~!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最近サボり気味ですが、、、

080329

グルビー3人組へ。

母は娘息子のため、、必死でがんばってまッス!!
いつも遅くまで起きてて、、、
(-人-)ごめんよおぉ

で、、話は変わりますが、、
最近サボり気味の時に行く朝神社散歩、、。
その帰り道のお地蔵さんで、、いつもこの呪文??
「おんかかかび、、さんまうぇい、、?、、、」

ワン子と一緒に心を込めて囁きます。

お地蔵さんに願うと何かいいことあるかしら??
見返りを期待する、、グルビー一家であった、、。(^▽^;)
ダメ駄目、、。。あたえてもらう事ばかり願っては、、
まず、、自分から!!人にあたえましょ~~!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…


※追伸
先日いつもお世話になってる先生のブログにメラノーマ診断のワンちゃんがいい結果につながってると言う事が書かれてました。るーサンが口腔内メラノーマと診断されたとき、、殆ど最悪な記事ばかり、、で大変落ち込みました。こういう記事があると希望がもてますよね~!!うちのるーサンはまだ症状は治まってませんが、、もし、メラノーマと診断されて地獄のどん底にいるような方がいらっしゃましたら、、是非、ご覧になって下さい~!!

鶴橋、参上~~!!

08032
ちょっと最近バタバタでサボりまくりですが、、
るーサン。鶴橋へ焼肉食べ行ってきましたよ~~~(ウソ)

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ちょっと野暮用でお出掛けしましたが、、
ふと路地はいると鶴橋商店街??市場??。
大阪住んで60年?初めてです~。鶴橋~。
こんなにいっぱい焼肉屋があるんだ~~!!
キムチも旨そ~~~!
チヂミもいろいろ~~!!韓国海苔~~。ごま油~~??

(・-・)・・・ん?

段々おかしい方向に、、(^▽^;)


080323

結局食べたのは屋台で韓国海苔巻きとチヂミです。
るーサンも一口づつ試食~~!!
でも、海苔巻きはあんまり上手に食べれませんでした。
下に落として食べるから汚いから、、取り上げました。(`×´) プンプン!!

そして、、ですね~~(≧▽≦;)アチャー
バカな飼い主のバカな事が発覚しました~。
なんと、、最近してたツボにお灸。
ツボの位置が3センチくらいずれてるらしい、、o(;△;)o エーン

やっぱり、、3センチはキツいよな、、(;-_-) =3 フゥ

でも、、あんなに気持ち良さそうにしてたのに、、
なんやったんやろ??
で、、お灸よりやっぱりマッサージの方が良いみたい、、。
まっ!挑戦する事に意味がある!!
と自分で納得!!
余り有るせんねん灸~~。自分にするとしますか??
お灸のニオイが良いニオイと思う私は、、
もう相当鼻がいかれてるんでしょうか??

おわり~。

春の稲荷山で遊ぼう会??

080317

今日は誘って頂いて正月以来の稲荷山に遊び行ってきました!!
けど、、遅刻するし、、(いつも、、)道迷うし、、大変やった、、。

遊んでもらったのはジャッキー&ベリー兄弟、のんタン、ピックル&チッピー親子、カイ君&小夏ちゃん兄妹、くるみちゃん。そして、、のちに、、チェリーちゃん。だけだったかな??
抜けてたら、、すみません~~。
で、おまけに写真も殆どなく、、ピックル家に至っては一枚も、、
と言っても、、8枚しか撮ってなかったんですが、、、σ(^_^;)アセアセ...

相変わらずすみません~~。
皆さん。年寄り一家とまた遊んで頂いてどうもありがとうございました!!
懲りずにまた、誘って下さいね~!!m(._.*)mペコッ
年寄りはこもってるとアカン!!ボケる!!ので、、(*^.^*)エヘッ


そして、、まだ確定申告の書類も完成して無く焦ってます、、。
今日はこれで、、失礼、、??
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝れるかな、、、

ぐるびー的「ちりとてちん」

080314

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、、、。
結局、、A子もB子も、,,ついでにLU子も五十歩ヒャッポ??目くそ鼻くそ??
私的にはショウヘイが一番好きやけどね~!!

('ε') フーン、、。
手描きをスキャナで取り込みマウスでトレース。
ムズカシイ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっぱ、、ペンタブレットの方がいいんやろかぁ、、、。

画面見ながらのペンタブレットやなくて、、
ノート見ながら書いたら、モニターに反映してるような、、
ペンタブレットが欲しいなぁ~~。



(゜O゜;アッ!
ぐるびー話題、、。コレと言ってありまへん~。
春になって暖かくなってきたので代謝が活発になり、
身体の中に溜まったなんやら、、カンやらが出てきてくれて、身体スッキリ、、
また新しい展開がやって来てくれるの心待ちにしておるグルビー一家デッス!!

思いは同じ?

080311

さすが!!以心伝心??
思う事は同じですなぁ~~!!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

お灸に挑戦の巻。

080310
記事アップのちにこの写真の位置はかなりツボとずれてる事が発覚~。誰もマネしないでね~。
るーサンの元気レベルをアップさせる為!!
足三里のツボにお灸~~~。

初めてのお灸。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク、、。
080310

でも、あっと言う間に終ってしまいました。
こんなんでいいのかしら??
と言っても、、ツボも、、本見ながら、、
ここでいいんやろか??

ま!!いっかぁ~~。
これで元気!!元気!!がんばるよ~。

オカンの視線が気になる、、

080309

なんか、、最近ジッとみつめてるん、、スけど、、??
わいに、、何か??

失敗多発、、。

080305

ロビのおしり眺めて、、
基本に返る。

やっぱ、、基本はデッサンですかぁ??

パン屋に憧れる。

080303

パン屋さんっていいなぁ~!!
パン大好き!!

でも、、早起き、、大キライ、、。

パン屋になれない私です。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

