Entries

コブ取りるーさん。

080531
なかなか、、怠け者??、、、(^▽^;)というか。。
マイペース。我が道を行く、、。頑固一徹、、いや、、五徹くらい、、。

芸達者にはなれず、、。

まだ、鬼さんにコブを取ってもらえないるーサン。

皆さんもこうなる前に若い頃から、
病原菌に負けないような体づくりをして下さいね~!
薬、サプリ、手術に頼っててはいけません~~~o(;△;)o エーン、、
実感、、(オカン、、談)
まずは、自分の体の体力づくりが第一です!!(日本語変??)


ちょっと調子がイマイチで、、また、ダイエットしますか??
Uー'`ー;U ムムッ、、、

おかげさまで!!

080529
昨日からお散歩いけるくらい歩ける様になりました!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ご心配してくださったみなさま。
どうもありがとう~~!!
やっぱり、軍団ママのいうとおり、、2.3日かかるみたいです~。
知らんうちにきっとなんかムシ??踏んだんやろうね~、、
でも、(´▽`) ホッ

いじわる姉ちゃん、負傷??

080527

昨日の夕方散歩から出発後すぐ、、なんか歩き方がおかしい、、。
びっこひいてる??
急きょ、家に帰る。うんちもせず、、

様子見たけど、、足をなめる。見てもあんまりわからない、、
でも、人差し指あたりをさわると嫌がる。かすかに腫れてる??
微妙~~??
でも、家でもびっこ、、。前足なんで歩きにくそう、、。
倒れてきそうだわ、、。


毛虫でもふんだ??記憶に無い、、。
なんか刺された??ヽ(~~~ )ノ ハテ?、、、。

元気はあるんだけど、、ね、、。

どうしよ~~、、、
病院行くべきか、、、。
最近妙に、、病院嫌いな私なんですが、、

腹減った、、。

080526

郵便配達バイクの音が聞こえる、、。
夜明け前、、。

ハラ減って死にそうです、、。
でも、、今食べるとワン子が起きてくる。
ワン子はダイエット中、、。
食べれない


夜中の間食はいけません。
(自分に言い聞かせる、、、)

イジワル姉ちゃん。

080525

今日はお山に遊び行こうと思ってたけど、、
昨日の大雨で、、無理か??とあきらめたのですが、、、

夕方散歩にカイ君&こなっちゃんがいつもの公園にあそび来てくれました~!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
で、一緒にお散歩したのですが、、やっぱりうちのイジワル姉ちゃんが、、
かわい~小夏ちゃんにイケズ、、。(;-_-) =3 フゥ
こりゃ、、死ぬまでイケズは治らんなぁ、、、。
(。-人-。) ゴメーンね~~~。小夏ちゃん。

また、懲りずに遊び来て下さいね~!
公園もいいけど、夏場は近所の田んぼコースもなかなかd(-_^)good!!
なのでまた、ぜひ~~!!

週末雨??

080524

雨降るなーーーーーー!!!

エイヤッ↑(/>_<)/

産んだのは私!!

080522

昨日、21日ライ兄、22日ロビやん。遂にみんな10代の大台突入致しました~!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

そう!産んだのはるーサン。そして、産ませたのはオカン。
(・-・)・・・ん?関係無い???

目標は第一段階5才。そして、第二段階の10才。
むかえる事が出来ホッとしてます~~~。
ますます、日々精進してがんばりま~~~す~~~
(オカンが、、やけど、、)


そして、、同じに日に誕生日の大きなビーグルカイ君。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

"RANA"製ぐるびー家族~。

080518
玉造にあるカバン屋さん?(他もいろいろ、、)『PRODUCT RANA』
作ってもらった特製グルビー人形~!!
見えませんが、みんな胸にイニシャルが入ってます~!!
v(・_・) ブイッ

RANAちゃんは猫家族??なので、、特別友人対応??でワン子を作ってくれたようです。
(妹のお友達なので、、、)
決してぬいぐるみ屋では有りません~~~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お金持ちになったら、、
皮製のかわい~犬バックが欲しいけど、、
10キロ越えの我がグルビーズでは無理か、、、?( ̄□ ̄;)、、、。
ほなら犬モンはやめて、、母のマイバックやね!!
一生懸命ハタラこっと~~!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



今日こちらのグルビーズは、、ロビやんと日向ぼっこです!!
天気もいいけど、ハチもいっぱい飛んでるので刺されないよう
気を付けましょ~~!

谷有り山有り、、、山よ。もっとこい!!

080517

今日高杉のイチゴショートなるもんを食べました!
めっちゃ、美味いっス!!
d(-_^)good!!

で、、食べて気付いた写真ナシ、、、
しゃーないので、、またイラスト。

真横にダイエットで晩も食ってない我が犬を、、
絶対見ずに一気食いです~~。
ヒドいオカンやのぅ、、、
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。るー


今日は肥後橋行ったから帰りタケウチのパン屋に寄ったら
閉まってたんよ~o(;△;)o エーン
でも、ウマイケーキ食べれてよかった~。
人生、谷あり山あり???

「か」の季節到来

080516

そろそろ「か」の季節ですか??
うちがいつもお薬もらってる病院は結構はじまりが遅くて
7月1日から始まりです。
昨日ようやく案内ハガキが来ました。

去年病気等いろいろあってワクチンは控えてるグルビー家族も
さすがにフィラリアはしとかなくっちゃね~。
で、最近はスポットタイプのフィラリアのお薬もあるんですね~。
(゜~゜)ふぅぅぅん

でも、うちは錠剤がいいんです~~(・ω・)bグッ
昔は殆ど錠剤だったけど、最近はチュアブルが多くなって、、
なんか、、製薬会社一押しなんでしょうか??

はやく混む前にもらい行ってこよ~!!っと
昨日も蚊がε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンって飛んでたし、、

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム