Entries



巨匠たるもの、、

080828

ミミズの季節もだんだん終盤にさしかかってきたようで、、
だんだん数が減ってきました。
需要と供給のバランスが崩れ、、
戦争も激しくなることでしょう???

以上、いつもの公園ニュ-スでした。

っていうか、、、
そろそろ6時過ぎて公園行っても
ほとんど誰も合わんようなってきたし、、、
日暮れははやいし、、、

るーが好きだから、、、

080824

元気になろ、、!
ほんで、、るーちゃんのこれからの幸せ祈ります~。
これからもずっとずっとお母さんがそばについてるからね。。。


今さっきオリンピック野球決勝線見てました~。
ん??さみしいんかい、、泣
でも、韓国キューバの試合すごかったね~~。
うーーーん。いい試合やった。笑
もう終わりやね、、。
さみし、、。

寒なってきましたね~。

080820

ちょっと朝晩寒なってきたね、、。
もう秋かな?

えーーーっと沢山励まし、、。ありがとう。
なかなか元気出なくてブログも遊びいけず、、ごめんなさい。
よそブログでもコメントいただいたりしてるのは知ってるんですが、、
すみません。

心配かけましたが、、ライロビたちも落ち着いてきてます~。

オカンががんばらんにゃ、、アカンですね~~。。
反省、、、

るー。

080820

悲しすぎる結末に、、

じいちゃんばあちゃん。元気なくなっちゃった、、。
みんなほんまにるーが好きだったんだねぇ、、涙

ライ兄の気持ち

080819

お母ちゃん。
早く帰ってきてくれんかなぁ、、。

昨日の晩も夜外にオシッコ行ったとき、
お母ちゃんのニオイしてん。
で、帰って来た。と思て
走って家帰ったけど、、おらんかった。

ロビ子の独り言。

080817
今日ひとりで散歩行ってミミズいっぱい食べた。
ほなら、噴水でカンタくんと会うた。
大根もろた。ラッキー!!

で、、またひとりで回ってミミズようさん食べた。
今度は花壇でガボちゃんと会うた。
ジャーキーもろた。ラッキー!!

おわり。

さびしい日は、、

080816
オリンピックでも見ましょ、、。

みんなずっと一緒やで~。

080815
アホンダラ3人組(ライ兄、ロビやん、オカン)でるーのそばにおるでぇ~。
みんなるーの事、すきやから、、。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

るーちゃん。

080815

今日も暑いね~~(;´Д`A ```
家のまわりでは盆踊り満開です~~。
近所の神社で開催やけど、、
ワン子どもは屋台の食べ物落とし物、、いっぱいで、、
連れてけません~~。
(;-_-) =3 フゥ

しゃ~ないし、、
仕事でもしましょ、、。

というか、、仕事しなアカン、、、。

ありがとう。

080814
いっぱい励ましありがとう!
悲しすぎるし、、
自己嫌悪の嵐ですが、、

今どうしたって、、
るーはいない、、。

ライ兄とロビとオカン、がんばります~。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

