Entries

なんでこんなに、、

080921
好きになってしまったんやろうね~~、、。

飼い始め、、、
チビワンコのくせにエラい気の強いオンナで、、かなわんなぁ、、。
しまった、、汗

と思ったのに、、
いつの間にか、、ね、、。

わいらにもください~~。そのマドレーヌ。

080920

最近甘くなって
おやつ食べ過ぎ、、。

『子豚注意報発令』

今頃遅いけど、、謝りたいんよ

080918

春頃から、、一日一食にしたり、、
摂り過ぎと言われ、、サプリを止めたり、、
おばあちゃんに無理したらアカン。って言われたのに、、
聞かずに、、

今はそれが本当によかったのか、、、

こうなった今、、
良いこともあったやろうけど、、
結果、、アカンかったやん、、っと、、

最近ご飯ライロビにわける度に、、
悲しい、、、

大食いやったのに、、
食べたかったやろう、、?
もっといっぱい。いっぱい、、。
なんも文句一つ言わんと、、
おかん信じてくれてたのに、、

ごめんね、、。
お母さんのせいやね、、。
謝ったって死んでもうたん
るーの命もとに戻してあげれへん、、。

ごめんね、、。
おかんも絶対治るって信じてたんよ、、。
絶対治ってほしかってん、、。

でも、、こないなってもうた、、、。
るー。
ごめんね、、。
治るから大丈夫。って言ったのに、、
うそつきオカンで、、
本当にごめん

でも、、
ほんまにるーのことほんまに大好きだったんよ。

これからもずっと好きやで。
お母さん。行くまで絶対待っててな。

17アイスクリーム

080913

さっき、夕方散歩行ってライ兄とロビ子と一緒に食べてみました。
行動力の無い自分が嫌で、、まず、はじめの第一歩、、。(ちっちゃい、、?汗)

甘かった~~~、、。

次はシャーベット系にしよ、、。

会いたいよ、、

080912

ごめん。

080911

気合いだっ!気合いだっ!気合いだっーーーーー!!!

080909

と、、気合いを入れてみました、、、。
自分に、、、

でも、、とりあえずライ兄とロビに叫んでみた、、、、。
ふたりは、、知らん顔、、。犬犬

いつもの公園。アイス自販機。
ミッキーおねぇが教えてくれました。

また、アイスソフトクリームブレークしましょ~~!
120円です。
何味たべよかな??

真実は、、闇のなか??(独り言)

080909

なんか、、世の中、、悲しい、、。
本当にロシアのお相撲さんは、、クロだったんだろうか??

弱くて不器用な、、私は、、なんか、、真実はわからんけど、、
なんか、、悲しいです、、
結局、、強いもんが勝つのか??正義が勝つのか??
不明????


と、、ふとテレビ見てて、、思ってもうた、、泣


なんか、、嫌、、。


母ちゃん。ずっと一緒やし、、

080906

寂しがり母ちゃん。いつも一緒やから大丈夫やで~!!
ライ兄&ロビ子。

母ちゃんを守る。。。つもり、、

080905

今日は夕方豪雨でした、、。大阪、堺、、。
自然て、、怖いね、、。
ま、、。すぐ止んでよかった、、。

でも、夕方散歩には雨上がりバッチリ??行けましたよ~。
最近変な天気だね、、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム