Entries



ミッキーと一緒に。

081029

近所の31にアイスクリームを食べに行ってきました!!
でその後、いつもの公園行く途中、カンタ君ちの家庭訪問??
公園での態度を厳重注意??後、チビ公園でティータイムし
そして、、公園へむかった。
今日はえ~~天気やったなぁ。

また行こうね。

久々の山ドック。

081019
081019
081019
081019

久々、ビーグルのオフ会に山ドックへ行ってきました~!
凹み気味のグルビー家族に元気になってもらわんにゃ~いかんし~~。。
と言っても、、実はライロビのふたりは元気元気で(笑)
元気でんのは、、オカンだけなんやけどね、、涙。。

しかーーーし。今日はとってもいいお天気でオフ会日和でしたね~。。
ライ兄も思い存分、大好きな子追っかけ回し、吠えたおし、、
ロビ子は、、ちょっとるーがいないのでさみしそうだったけど、、
オカンがいるから大丈夫よ~~~!!オンナ同士仲良くしよなぁ~~。
ふたりとも楽しく遊んできました~。

で、、相変わらず写真苦手なオカンは、、熱心に写真撮ることもせず、、汗
本当はもっと、、この倍以上のビーグルちゃんがいてたのですが、、
いつもながらすみません~~。。

また、懲りずにこんな、、グルビー家族ですが、、
一緒に遊んで下さいね~。。
今日はどうもありがと~でした!!

兄妹。

081005
元気でないオカンをいつも支えてくれて、、
サンキュ~~♪

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

