Entries



今日の散歩の目玉?

081231

今日はカイ君。小夏ちゃん。が遊び来てくれて一緒にいつもの公園
散歩しました~!!

で、、一緒に歩くいつもの公園。外周コース。

前方になにやら、、カイパパが発見!!

なんと、、イノシシ?豚??のお散歩中~!
だって、、Tシャツ着てるし、、名前も呼ばれて、、
明らかに飼い豚?イノシシ??

散歩歴13年。。イノシシ?豚??それにしてもデカイ。。
は始めて見ました~。笑

寒かったけど、、珍しいもの見れて、、
たのしいお散歩でした。

一年で一番大事な日。

081227

そう。オカンはるーが好きで好きで、、
何よりもるーが好きなんよ。。

知ってたよね?

久々の朝出勤。そして、『イチコーヒー』。

いつもの公園カフェ『イチコーヒー』へ。
モーニングコーヒーを飲みに行ってきました~!!

081223

すっごい。。本格的。
で、、めちゃ美味しい~~。
で、3杯頂きました。笑
イチパパがお家からひきたての豆と道具。を持って、、
豆もこだわってます!水もこだわってるよ~。秘密~。
そして、、助手さんにもこだわってる??笑

今日は公園クリスマス会ということでお菓子もケーキもい~っぱい。
皆さん。どうもごちそうさまでした~。。。
(手ぶらですみませんでした~。)

で、、。こちらはイチコーヒー看板犬『イチちゃん』
(男じゃないっす。。女の子よ~.笑)

081223

イチちゃん。『イチコーヒー』ごちそうさまでした。
そして、、また、ヨロシクお願いします!!笑

そして、、こちら

081223

グルビー服。着てかっこい~~??(服嫌いで固まってる。笑)
昆布犬『カンタくん』

よう似合ってるで~。笑(という事にしといて下さい。)

081223

このLUCY服。『いつもの公園バージョン』です。
これは、、『グルビー家族バージョン』と、『ビーグルバージョン』が有ります。
『ビーグルバージョン』は、、またね。。

そして、、このふたり??いつもの公園『オオカミ犬~』
わたしゃ、、無知なんではじめはてっきりハスキー犬と思ってました。
みんな犬好きの人は一目見たら、、ハスキーじゃないってわかるんかな?

081223

はい。『ラルク&アグリ』でした。

今日は朝から美味しかった~。
また、、呼んでね~!犬犬犬

二個目のハンコと、、回転焼。

081221

土曜に、、、
いいお天気だったので行ってきました!
2回目は初回より、、だいぶ楽でした。
(でも、、しんどいけど、、道もわかってるし、、
気持ちが、、楽なんかな?)

そして、、初めての金剛山名物「回転焼」
(食べてしまって画像は有りません~。
田舎の回転焼きって感じだったわ。
美味しかったよ~。素朴な感じが、、
皮はカチカチだったけど、、笑)

081221

はい。この千早登山口??の入口にお店が有ります!

るー。。。

081217

金剛山を愛する会?会員証??

081217

私たちは金剛山を愛する??ことを誓います。(るーもだよ。)

と言っても、、あのしんどさを思い出すと、、
次いつ登るか、、、考えるわ~~。。。

久々に、、稲荷山に集合だよ。

今週は山三昧~~。金剛山、矢田山、、そして、稲荷山~~!!
グルビー家族。。登山犬への道??は順調です。犬犬犬

久々の稲荷山。でも、、やっぱり、、おやつたかり軍団です~。笑
(と言っても私おやつ持ち歩かないので、、もらってばかり。。すみません~)

081214

メンバーは、、まず。カイ君。

081214

ジュディちゃん。

081214

メロンちゃん。

081214

ベルちゃん。

081214

ピーチちゃん。

081214

小夏ちゃん。

081214

ライ兄。

081214

パティちゃん。

081214

サブ君。

081214

ロビやん。

081214

そして、、おまけ?ミミ無し男前カイ君画像!

081214

で、、こちらはパティちゃん?ジュディちゃん?ごめんなさい~。
やっぱり、、わかりません~~~。泣
今日はこのおソロ服を渡しに。。
でも、、同じ服着たとたんに、、どちらか??わからなくなってしまいました。笑
これ、、みんなで来たら、、よけい、、わからんやろうなぁ。。と
ふと、、、思った私でした。。笑

081214

で、、我お兄、お姉は、、殆どたかり専門でした。。母、、泣。
が、めずらしくお兄、お姉も仲良く走ってたので、、
母はうれしかったよ~。

それと、、今日は私なりにがんばって写真撮ってみたんですが、、
みんな殆どよそ見てる画像ばかり。。どうも、、すみません~。
次、、がんばります~。笑

一緒にあそんでくれた皆さん。どうもありがとうどざいました~!
今日は天気よくってよかったね~。。みんなの日頃の行いがよかったのかな??笑

懲りずにまた、遊んで下さいね~!!

081214

ボ~っとしに、、。

081213

今日は友達イチオシ?の穴場スポット矢田山公園に行ってきました~!

081213

広ーーーくて人も少なく。。。
とってもゆっくり出来るなかなか良い所でした!

081213

今度は、、ボンボンベッドなんか持って行って昼寝でもしたいな~。。。
これからはもう、、寒いかな?
ほなら、、やっぱり、、登山か?

081213

もうすぐ、、クリスマス~ツリーリースブーツケーキ2

昨日寝るか寝ないかの境目付近に、、笑
るーとライロビと3匹でおやつたかってる。。夢?をみました。。
夢でもるーの姿が見れて、、うれしかったよ。。。
早く会いたいな犬ラブ女

祝!初登頂

しんどすぎる、、、

081212

ほんま引き返そうと何度思ったことか。。

181212

でも、、頂上までこれてよかった~。
途中行き交ったなかのおじさんが言うには
『月2回のペースで来たら3.4回目くらいにはマシになるで』とのこと。。

こののぼり階段が、、、ひたすら続きます。。

181212

で、やっぱり帰りは金剛山豆乳!
と木綿豆腐。

081212

るーママにサンタさんからプレゼント!

081207

おおーーーーーー!!
これは??
最近ハマりかけてる山登りソックスではあーりませんか~!

そういや~。靴買ったまま、、
くまさん家しか遊び行ってなかったなぁ。。

そうそう!!ソックスがいるんよね~。
ここにも書いてるとおり

『快適な山歩きはまず足元から~』

了解~~~っす。
早く山登りいきたくなってきたよ~~!

サンタさん。さんきゅ~!

で、、最近ハマってるもの。
『手作りがま口』

081207
ワッペンは買ってんけど、、
どれか??付けたいと思い悩んでる~。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

