Entries

ミッキーとエクレア。

090129

ミッキーと一緒にファミマのエクレア頂きました。
コンビニエクレア。美味しかったです!

で、、グルビー家族はオカンがケチやから、、
エクレアにありつけず、、見学のみ~。笑
ま~ま~。。
帰ってご飯たべなさい~。(オカン)

馬子(孫)にも衣装で、、

スカートはかせてみました。
このビーグル女デカデカNo.1姉ちゃんに、、
090125

結構いけるやん~(オカン)

るーマト。プロジェクト(途中経過)

090111

まだ、、下書きの途中、、
ごめんよ、、るー。
要約、絵の具も買ったけど、、
いつ出来るかしらね~。。。涙

『狭山池』初出式グルビー家族&グルビー家族に入れられそうなミッキー。

090105

初めてのお散歩スポット。『狭山池』へミッキーのお誘いで行ってきました~!
でも、、↑ロビやん。なんちゅう顔してんねん。
USJとかのCGとかでそんな化け物出てきそうやし、、笑

グルビー家族名誉挽回のためもう一枚。
090105

で、、初めての場所とか、、お出かけは俄然張切るグルビー家族。。。
2.8キロの散歩コースも一瞬でした。。。
ひっぱる。
ひっぱる。

で、、遅方出勤のアテモレ家とも会えず、、。
だって、、早いんですよ。。歩くの。このふたり

正月明けにとっても楽しいお散歩をありがとう!ミッキーおねぇ。
そして、、帰り、、ミニストップでソフトクリームまで頂きました。
美味しかったわ~。

初稲荷山。大遅刻の巻(なので殆ど画像ありません。。。)

090105

初稲荷山です~。
今日はとってもいいお天気だったのに、、
着いたらすでに3時過ぎてました。
皆さん。どうもすみません~。。。

こんなグルビー家族。
2009年もどうなることやら、、、涙。

でも、、精一杯がんばるぞーーーーーーー!!!!!!

ということで、、
そろそろ、、カイパパと、、夕日見つめるビーグルたちのお時間です???

カイ君です!今年も仲良くしてね~。
なんで、、後ろ姿?ごめんね。。
090105

そして、小さくて(うちのが大き過ぎると言う噂も、、)
かわい~ゴンちゃん。です~。最後まで遊んでくれてありがとう!
090105

で、、ライ兄。今年も吠えまくり全開でした。。。
090105

で、最後はロビやん。カイパパに抱っこされて幸せ。
デカ女ビーグルナンバー1??もしかして、、
090105

ありゃりゃ??小夏ちゃんとカイパパの夕日見つめるシーンが、、、?
有りません~~。ごめんね~。

では、、一緒に遊んで下さったお友達の皆さん。
ぎりぎり、挨拶だけ間に合ったお友達の皆さん。
今日はどうもありがとうございました~。

もう正月終わりで悲し~グルビー家族。。。

080105

1月2日。近所の神社に初詣。

090105

ふたりとも頑張ってね~!(母)

おめでとう!

080102
今年もヨロシク~。

今年は早々に朝出散歩出勤連続2日!
がんばってるな~。。グルビー家族~~。。。

がんばれ!ライ兄。ファイト!ロビやん。
(母より)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム