Entries



やっぱり、、。

090830

今日も遅起き、、、。
ばあちゃんに「まだ寝てたん?」と、、言われながら、、
8時前に家を出た。

いつもの公園一周していつもの広場に行くと、、
やっぱりいた!
いつもの「遅」メンバー!!!

ワハハ~~~。
この他に名前しらないけど、、白のお父さん犬と黒の女の子?
いました!いました!

ほんとは、、「早」メンバーになりたいと、、
ひっそり狙ってるオカンです。
しかし、、眠気には勝てん、、。

犬ピザ。

090826
この、、ロビ顔、、、。
おもろすぎ、、、。

によりアップしました。
先週末天川村にキャンプに行ってきました!
で、キャンプを満喫しようと買ったダッチオーブンで夕食はピザ!
なんで、、ダッチオーブンでピザ?やねん、、。
という話もありますが、、汗

鳥の丸焼きはまた今度、、と言うことで。
クリスマスには七面鳥の丸焼きやな!
なぁ~?るー。

つづき、、。
090827
これが犬ピザです!
と言っても私が半分食べちゃったけどね~。ごめんよ~。
うーん。犬にピザってどーよ?って知らんけど、、
キャンプくらいいっか!ってことで、、
チーズとサラミとベーコン。トッピング~!

はい。カリカリの薄生地ピザよ~。

人間用はこんなんです!
090827
おっ!ネットで調べていっただけの割には
結構うまく焼けました。

そして、、トッピングする少女。
そして、、みつめるグルビーども、、。
090827

愛をこめて?

090804

ほんまは、、愛はこめてはないけど、、汗
愛ってなんでしょうね~。

ま、、。
私らグルビーズは、、愛がいっぱいやけどね!!!
ガハハ~。

やっと、、、?

090804

梅雨はあけたんやろか?
夏キライやし、、

涼しい方がいいよ~。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

