Entries



今年もありがとーーー!

091231

ギリギリ間に合ったーーーー。

今年もしょうもないグルビー家族ブログにおつきあい下さった皆さま~~~。
一年間どうもありがとーございました~~!
何のためにもならん、、グルビー(ボディランゲージ付)母のブログですが、、
また、来年も宜しくお願いします~~~!

(ライ兄近況、、。
2日程前から公園一周もなんとか出来る様になりました。笑
まだまだ、、一進一退だけど、、汗
でも、、家では食べるときは、、全然普段通り元気いっぱいだから、、
なんかよくわかりませんが、、
ぼちぼちいきまーーーす)


では、、ありがとーー!犬犬犬

さて、、スーザンボイルさんでも見るか、、。テレビジョン

寒いッス、、

091220

しかし、、寒いよ~~~。

その中、、ひとり元気モリモリなロビやんです。。。
ま、、。喜ばしいと言うことで、、!!!

寒さに負けず、がんばろーーー♪犬犬犬

ラブラブ月間♪

091217
12月は、、ラブラブ月間です!

愛を語りましょ~犬犬犬女
マイケル曰く、、
これは「愛」だぴょ。「愛」。L・O・V・EラブL・U・C・Y!!!

(※厳重注意:独り言なので、、キモがらないように、、、

『ふたりのり』

091215

今日は寒そうな、、天気です、、。

「空」?「無」?

091214

お経について考えてみる。

やっぱり、、「無」なのか?
インドにいけば、、わかるだろうか?
多分、、わからんだろな、、、。

やっぱり、、グルビー族が一番正しいのかも、、?


そうそう、、そんなことどうでもいいのかも、、

笠はかぶせてみるもんで、、。

091212

いや、、正確には、、笠をかぶせてあげるような気持ちになってみると、、
金銀財宝、、米俵、、。
良いこと有りそうなお正月の予感!犬犬犬

皆様。
お地蔵さんを、、いや、、まわりすべての人に、、。
やさしくしてあげましょう!
(いや、、キミ、、。なんもしてないやん!←自分で自分につっこんでます。)

次は鶴の恩返しか?なんや??
やっぱり、、「グルビーのぜんざい返し」か???
ぜんざいは、、モチが問題だ、、、。
やっぱり、、年末にむけて藁で笠でも編むか?
(一体キミは何が言いたいねん?)

お正月にモチ食うために、、

091211

この不景気まっしぐらのご時世に、、
お地蔵さんに傘かぶしてあげる、、ような時代でもなく、、
がんばって働くしかないよね、、。
(暗いし、、いつの時代やねん、、。)

がんばるぞーーー!
グルビー家族一同。犬犬犬

で、、ちなみに私は「あずきぜんざい」が食べたいです。
来年はおいしい「あずき氷」もつくるどーーー。

咳が、、のこる?

091207

だいぶマシになってきたのに、、
咳がなかなか、、、おさまらない

風邪かな?

091201

週末から、、仕事バタバタで結構ハードな日々送ってたら、、
なんか、、寒気するし、、咳、くしゃみでるし、、
身体のふしぶし痛いし、、
熱っぽいし、、

風邪かも、、

あんまり寝ても無かったし、疲れて?
免疫力が落ちてたのでしょうか?
いまいち、免疫力ってのが、、よくわからないのですが、、
免疫力が落ちて風邪になるのか、、?
免疫力が上がってきて、、熱がでてくるのか??
アホな私は、、未だに免疫が理解出来ない、、。

金曜に打ち合わせ行った帰り、、
最後にどーしてもも一回マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が
見たくて、、(1回目一緒にいった友達が2回目も行ったと聞いて、、
余計、、行きたくなった。笑)
行ってきたんですが、、それ帰ってきたから咳とか出て、、
映画館で人ごみでもらってきたのかな??
いや、、もう既に映画見てる途中から、、なんか、、
ゲリぴー状態やし、、泣笑

いや~~。それにしても、、やっぱりマイケルジャクソン。
カッコよすぎです!最後、ゲリぴー状態で、、
気持ち的にゆっくり見れなかったのが、、残念ですが、、涙

みんなも風邪にはご注意ください。
風邪は突然、、あらわれるようです。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

