Entries

ペロペロデー。

100129

今日は、、ロビやんのペロペロデーでした、、。
ロビやんも大変だったやろうけど、、こちらも疲れた、、。
今宵はどうなることやら、、、冷や汗

※ペロペロとは、、、
ひゃっくりみたいなのから始まり、、床なめ回し止まらない、、。
草を食べさせて吐いたりしたら、、治ることが多い、、。
しかし、、今回のは結構しつこい、、。涙

がんばれ!ロビやん犬

ロングロングアゴ~~。

100129

うぎゃっ!

100129

あ、、、。
ぁ、、やなくて、、ゃ、、やった、、、。
間違えた、、、。

グリンピース色

100126

グルビー農場のエンドウが
「ジャックと豆の木」のごとく、、
天国まで届きますようにラブ

恋しい鳴声

100124

うちの犬犬犬は恋しい鳴き声をたまにします。
ワン子って恋しい鳴声。って独特ですよね~。
犬種によって違いがあるのかも知れないけど、、
うちのは、、
口笛吹くような、、、?
ヒュルヒョロ~~~~~~。
フィォ~~~~~~。
みたいな、、???

それがね。先週「かいじゅうたちの、、、」映画を
見に行ったのですが、物語の最後に少年とカイジュウがお別れするんですが、、
そのとき、、その恋しい鳴声で、、カイジュウたちが
泣くんスよ。。。

まさに恋しい鳴声。
カイジュウたちは少年との別れが辛くて、、(タブン)
うちのワン子たちと同じような鳴声でした。

うちのはたまにワン子だけでお留守番させたり、、
たまに、私がいるのに、、ジジババが車で出掛けて
その音を聞いたとき、、。
寂しくて、、。

ん、、?
恋しい?寂しい?切ない??
いろんな気持ちが混ざった鳴声なのかなぁ、、、?

私的この映画の一番の見所は、、
この場面かな、、??
その場面だけ犬犬犬思い出して泣きそうになりました。

あ~~~、、、。
恋しく、、寂しく、、切ない、、、。
まさに、、「ラブラブ」だねぇ犬

一日一善。

100114

最近、、寒いですな~~~。。。
とは言っても散歩もまじめに行ってるグルビー家族です!

寒い中、、トボトボ歩きながら思いました。
るー命の母ですが、この折れそうな心を今支えてくれてるんは、、
こいつらやなぁ、、、。涙

感謝!感謝!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、、ラブラブ

寅年の正月は、、

100103

やっぱり、、京都。清水寺に行きました!
おみくじも中吉やったっけな??
なんせ、、あそこは凶が多いねん。

今年はラッキー!

兵庫で家を建てるなら、、!

masaki

ワッハハーーー!
第二弾。宣伝でーーす。

HPリニューアルさせて頂きました。
家を建てるなら~~家犬猫
リフォームするなら~~~男女赤ちゃん
大きな工事から小さな工事まで!!
なんでもお任せくださーーい。

って、、私がやる訳ではありませんが、、汗
まだ、未完成部分ありますが、、
時間あったら見てね~!

久々の、、、。

100109


『ロゴ入りLOVELOVEパーカ』
(なにがLOVELOVEて、、グルビーにLOVELOVE。やけど、、)

最近、めちゃ寒なので、、
防寒着を作りました。
お兄様&お姉様。どうか、お風邪等ひかれませぬよう、、
置きお付けください~~~!!!

作って早速着ていったはいいけど、、
ライ兄のお腹が長過ぎて、、オシッコついてもうたーーー。涙

やりなおし、、。


100109100109100109

お年玉もらった!

イチパパからお年玉グルビー写真集を頂きました!
るーママお気に入りはこれだーーー!
ディスイズイット~~~。

100106

イチパパ。サボり魔の私どもまで写真集を作って頂き、
マコトにありがとうございます~~~ラブ
この撮ってくださった写真はいつも引っ張り回しの、、膝穴明けまくりの、、
ウンチぶらさげまくりの、、、
我が家らしさが前面に、、、笑
とても気に入りました!
どうもありがとうございまーーーす。


イチファミリー様。
いつもどうもありがとうカメラ
ichi

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム