Entries

働き者の後ろ足さんにも、、

100415

後ろ足さん犬
今日も散歩につれってくれてありがとーラブ

お供してくれてありがとーーラブジョギング

キミらががんばって働いていろんなところにつれってくれてるんやなぁ
雨の日も曇りの日も強風の日も晴れの日も、、

感謝。感謝。犬犬犬女

感謝ゲッカン。

100415

前足サン。ラブ
きょうも歩いてくれてありがとう。

前足サン。ラブ
今日はおつかれさまでした。

前足サン。ラブ
明日もがんばってください。

今月は感謝月刊です!
みつお風犬犬犬女

ランチタイム♪

100414
カンタパパ&ミミ父ちゃんおすすめの中華屋さん食事に行ってきました!
いました!女いはりました!美人のお姉さんラブ
おすすめは、、美人のお姉さんか??はたまた、ぺたんコ餃子か?
バッドですが、、??
確かにお姉さんも美人で愛想も良くていい感じラッキー
そして、餃子もおいしかったーーー!up

私はお店おすすめの鍋貼(焼餃子?)定食。で、お連れの方は麻婆豆腐定食。
(チョリッとネットで検索して麻婆豆腐もおすすめだとのことでした)
で、やっぱりこちらも美味しかったです~~OK
100414

100414

最後の〆はホットコーヒー
100414

で、、な、、なんと、、おすすめしてくれたカンタママと遭遇びっくり
そこでザージャンメンもおすすめだと言う事思いましました。
お店の人が作ってるのみて、、美味そーーーーーーーーてれちゃう

また、ザージャンメンも食べたいなときめき

そして今日は犬犬犬はおやすみでした。家
ガハハ

またまた新作?「グルビーかっぱ」+グルビー農場通信?

100412
グルビーショップお初のカッパを製作してみました~!
ガハハ!布屋さんに行ってもあんまりかわいい撥水の布がなかったので
今までかっぱはいいわ、、。と思ってたのですが、
先日なんばのと●やにグルビーのロゴのフェルトを見に行ったら、、
かわいいカエルさんの撥水布を発見びっくり
100412
梅雨の季節の前に作らねば、、とがんばってジョギング
お初のつなぎ服に挑戦してみました!
ま~~。犬の服って型紙どおりにいかないし、、
最近おふたりさんも太って、、犬犬冷や汗
1着目は、、継ぎ足し継ぎ足し、、楽しい
ま。。始めはこんなもんさ~~イヒヒ

100412

100412 100412

で、、ツーショットで後ろに見えるは、、
しょぼいグルビー農場~~馬豚鳥きのこグリーン

暖かくなってきて「さやえんどう」が
わっさわっさと大きくなってきました~~!
100412

『るーと豆の木』このまま、、
ずんずん大きくなって天までのびて下さい~~~拍手
100412

まだ、、実、、、。
はいっとらんな、、犬犬犬猫

変な座り方のライちゃん。

100408

2日くらい前にうつした写真。
ライチャン。の変な座り方!
窓の外、、猫の見張り番。
緑が見えるのはグルビー畑犬犬犬の「えんどう」です!
だいぶ大きくなって花がいっぱい
実、、。付くかしら?

最近、、暑なってきたし、、
そろそろ、、ワン子もノミダニ、、注意!
畑も収穫物食い虫に、、注意やね。。。

ライ兄!
ちゃんと見張っときやびっくり

GULBIII春の新作。

100405
GULBIIIロゴ春パーカー!

ふふふ女
ちょっとジミーず?
なんでロゴ&ワンワン兄ちゃん&ゴーゴー姉ちゃんマーーーク犬犬

ひたすら寝るロビ犬
100405
コラっ!モデルせんかいっ~~。
(どこかのブログ風)

しかし、、ひたすら寝る、、zzz
起きてたまるかっ、、、犬
100405

なんだよ~~~。。。
せっっかくペアルックやのに~~~悲しい
泣き虫飼い主ピピピ
いいよ、、。いいよ、、、。
また後日「愛ラブのトリプルルック」で、、。

100405
はい。しかし、、
宣伝も忘れずに~イヒヒ

冬眠中やけど、、、

100402

もう、、春でしょうか?

それとも、、夏まで、、
春眠するか、、、
女犬犬犬zzz

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム