Entries



最近は、、

100822
写真はなんも記事と関係ないお盆のひとときです。汗
題して『12才同級生の少女犬と少年の足』
犬とヒトでは同級生でも全然ちがいますね。
小さい頃はわん子の方がしっかり大人ぽかったけど、、
最近は少年も頼れるお兄ちゃん。になってきた感じ!

さて最近はほんと不調と仕事で、、
どこにも行けず家にこもってるんですが、、(さんぽもサボり中)
手足のブツブツ病だけだら散歩くらい~って思うんやけど、、
なんかちょっと自律神経失調?ぽく、、身体だるいし、しんどいし、、
いろいろ考えると、、
ぜんぶ含めて更年期障害?とか言うヤツ~~?
とか思ったりしてます。

(・_・)......ン?
そんなこと自分で考えんでえーから
医者イケーてか???

ま、、。そこがヘンクツ者の試練と言いましょうか??
この曲がった根性は一生なおらんな、、。
(〃´o`)=3 フゥ

ま。。。
年とともに無理は禁物ですな、、、。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

犬さらい?

100815

いや、、。違った。
家族水入らず?のひとときでした。(⌒~⌒)
なんや、しあわせそうやなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、、話はガラッとかわり、、
わたしただ今「世紀の体調不良」に落ち入ってます、、、o(;△;)o エーン
手足にぶつぶついっぱい出来てだんだんひどくなって、、
ちょっと歩くんも痛くて、、
かゆいし、、痛いし、、。身体もしんどいし、、
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ワン子と共に日々、、デトックス?してる効果が出てきたのか?
はたまた、、なんかの変な病気か??
アトピーにもみえるし、、水虫にもみえるし、、手足口病にも、、
しかし、口はなんともない、、。
産まれてこのかた、殆ど病気なんぞしたことない私ですが、、

今までの悪行が、、堰を切ったかのように、、
リンパ液となってダラダラダラダラ、、、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ま、、。
皆様、、。次回会えるのは病院のベッドの上?
棺桶足つっこむ前かな、、?
ギョエ~~~。。

ふ~~。。
マジやばいかも、。。
痛いし痒いしだるいし、、仕事にも支障が、、涙


しばらく、、瞑想いたします?
無になる、、、。
ではごきげんよう?

みんなの要望に答えして。追記あり

続きを読む

生きてると、、、

100811

いろいろありますなぁ~~~。

今週は、、、。

100811

ライちゃんの「家政婦は見た」バージョン。

お八つに井村屋のあずきバーを食べてたら、、、
こっそりのぞいてはりました、、、( ̄m ̄〃)
でも、、お裾分けはナイよ。

その代わり、安心堂白雪姫の豆乳水割り?のお八つですよ!
U^ェ^U ワン!も水分補給。水分補給~~。


いわゆる、、手抜き記事ですな、、、(;^_^A

見てきました!

100805
今日見てきました~!
(写真のポストカードは2てなってますが、、3です。(^▽^;))
友達に言われた通りハンカチ持参で気合いいれて行きましたが、、
号泣までは、、いかなかったーーーー。( ̄m ̄〃)
しかし、、やっぱり、、(T-T) ウルウルは結構きましたよ。
ま、、。まだ、上映中なのであまり内容にはふれんほうが良いですかね?

とにかく、私はおもちゃ同士の友情に(T-T)~~~~。
ウッディめっちゃいい奴で~~。
おもちゃ仲間の関係がうらやましくも有り~。
私的にはヨカッタです!
で、、結局3Dは疲れるし?で2Dで見ました。
でも、その方が変なメガネかけんでえーしー、
集中してみれたような気がする。

しかし、、売店で売ってた3Dポストカードは本当すごい!
平面の中が立体やし~~。感動もんです。
でも、、高いので、、私が買ったのは普通のポストカード。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また、金持ちなったら3Dハガキ買おうっと~~!

で、、余談。
これ私が使ってるマウスパッド。
100805
たしか、もう10年くらいまえの1の時に買ったもん。
その頃から好きだったんやな?私、、。
そして、、若かった私はロサンゼルス?ディズニーランドで、、
バズの人形買ったはず、、。しかし、、今はない、、。(;^_^A アセアセ・・・
あの、、、バズも今回の3のように、、
悲しい気持ちだったのか、、?とちょっと反省してしまいました。

ごめんなさい。
もう、、そろそろ無駄遣いはやめなくちゃ~~ね~~↓↓↓

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

