Entries

夜の蝶。

100928

こちらうちの男子代表ライス兄ちゃん。
(みんな見分けつかんらしからなぁ、、、書いとこ。)

さて、、
大好きな「夜の町」へ今から出掛けてきます。
(写真は昼でっせ。)
今日はちょっと遅なってもうたな。。
ごめんね。(オカン)

ダイエット中。

100928

春から1キロ増量してしまったので、、
ドクターストップ?が9月はじめにかかった、、。
「もうそろそと良い?お年頃なので、そんな体重の変動はいけません」との事。
(;^_^A アセアセ・・・

そういうやぁ、、。
ライ兄に肉つけないとアカンと思い、結構一緒にいろいろ
食べさせてました。。。反省、、。
春くらいがベスト体型のようです。

で、、ダイエット始めたが、、なかなか落ちんなぁ~~。
o(;△;)o エーン

ま、、。無理は禁物。
ゆっくりいきましょ~~~!

がんばれ!
ロビやん。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

雨降り。

100928

久々?定番の、、雨降り画像!
本日はまわりにニャンコ好きが結構多いのでニャンコも仲間入り。
悲しいオンナなんで雨降り、、しずくが気に入ってます!
実物雨はキライやけど、、(^▽^;)

今日は夕方前から雨が降り始め、、
今結構降ってます。
いつものこれまた定番の晩ご飯後の「夜の町散歩」
が満足にいけず、、ライ兄ガックリ?オカンニッコリ!!!

どうも、、ライ兄は「夜の町」が大好き!
冬になっても行くのかな???
ちょっと、、不安なオカンであった、、、。

冬は寒いし、、、。

散歩。

100926

だんだん秋になって、、
というか一気に?秋になり寒いくらいになりました。
ま。今くらいがちょうどええねー。

100926

はい。暑がり寒がりの私はもうトレーナーです。
しかし、、散歩歩きながらの撮影はむずかし~。。。
かといって止まるときはオシッコか拾い食いの時くらいかなぁ?
なんでいつも写真は後頭部やな、、、

100926

今日はとうとうゲゲゲも終わってしまった、、、。
妖怪なんぞぜんぜん信じてなかったけど、、、
「見えないけどおる」と言われるとそんな気がしてきた。
るーさんも「みえないけどおる」
と言ってくれてる気がして、、、 ホッ♥
見えるモノだけが全てじゃないんだねぇ~~~。。。
なんか癒されました。
神戸の水木しげる妖怪展見に行きたかったけど、、
もう終わったかなぁ、、、。

秋の夕暮れ

100917

さて、、、メシでも食って
ゲゲゲでも見るか?

涼しくなってよかったね
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

好物その1。

100916
あまり高級な感じのラスクは好きじゃないけど、、
この間食べさせてもらったら、、
うまかった。。。素朴な感じで。。。

でも、5丁目ほか弁通りの○ングのパン屋さんで
売ってるパン耳を砂糖漬けのようにした1フクロ100円。
みたいな、、庶民のラスクが大好物。。。
うふふっ(*゜v゜*)

で、、
コレコレ。。。
本日お出かけに付き、某虎デパートでゲット♪
100916

日曜、早起き出来たら、、
ライ兄が歩いてくれたら、、
持ってきます!

日曜でええかな?
土曜か???
月曜か?????

迷い中~~。

ロビと相談しよっと。。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

お騒がせしました。

100916


8月の不調ブログ以来、、いろいろご心配いただきありがとうございました!
身体はだいぶ元気になりました!(^_^)ニコニコ

で、、よく聞かれる、、、「何やったん?」
と、、、。
で、、


みんな驚くなよーーー?
馬鹿にするなよーーーーーー????
悪口言うなよーーーーー!!!!!!!

実は、、足のブツブツカイカイ病は、、、

水虫でした、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

笑ってごまかせ~~~!!!


なんだんだ???
あの体調不良??身体フラフラ。手足に熱こもり、、手足がジンジンしびれ、、、
歩くのもしんどかった、、『世紀の体調不良』が、、、
水虫なんて、、、。。。
o(;△;)o エーン

水虫なんて、、大嫌い!!


ま、、、。何を今更、、
心配させといて。。と怒らんでください~~~。

盆過ぎに少し治まってきたブツブツ病でしたが、、
やはり体調が悪く、、仕事も集中できない、、、非常事態だったので、、
マジ精神的にもヤバかった、、、。んです~~~。(しかし、、水虫??涙)

で、仕事できんと来月の生活費が、、o(;△;)o エーン
公園在住になってしまう~~~。。と言う状況で、、
ヘンクツモンで医者は行かないと宣言してましたが、、、
あっさり皮膚科へ。。。
で、、「先生。何の菌がいるか調べてください~」と行ってきました。
すると先生、顕微鏡で見て一言
『水虫菌めっちゃおる~~~!!!』

私『ガビーーーーーーン』(絶句、、、)

と言う結果?でした。。。
で、、体調不良に関しては、、
先生「うちではわかりまへーーーん」て、、、

どやねん??
私は身体も手も足もみんなで1セットやねん~~!!怒(ても、、しゃーーーない、、水虫はおる。。。)
ガックリ、、、、。

その日はショックで放心状態??
水虫なんか、、、ほぼなったことなかったのに。。。。o(;△;)o エーン
しかも、、急に大量発生??体調不良??
どいうこと???

で、、、納得いかず、、、(自分のなかで、、ただの水虫野郎で、、終わりたくない。。。)
あんなに苦しかったのに。。。死ぬかと思ったのに。。。

で、、調べた。調べた。ググった。ググった。
で、、見つけた!見つけた!!!自分の納得できる水虫の訳???

でですね~~。
冷えとり、水虫で検索すると出てきました!
それは冷えとり健康法というのを実践されているとめんげん(好転反応?)
で手足がブツブツカイカイになって水虫になるというもの。
ま、、、。私は冷えとり健康法なんぞしてませんでしたが、、
春くらいから励んでたのが、ワン子と共に体質改善?デトックスに励んでた。

私が考える水虫野郎になってしまった経緯はそれしか、、、
考えられない。。だって、、こんな急なしかも、、
手も足も、、なるなんて。。

で、、その冷えとり健康法によりますと、、
水虫と言うのは足から肝臓から?老廃物が出てその分泌物に水虫菌が感染するようで、、
老廃物を出し切れば、、水虫は自然と治りますとの事。。
ほんまかいな???
ちと、、不安ではありますが、、、

それ以降、5本指ソックスはいて。。。
また、普通の足に復活できる事。願って。。
毎日。神社にお願いしている日々を送ってます?????

などなど、、
しょうむないことダラダラダラニスケに書いて申し訳ございません~~~。。。。

もう、、友達にも「格好ワル、、」「お似合い?」などなど、、
言われるもんで、、なかなかブログに書く気にもなれず、、、、o(;△;)o エーン
長々放置ブログすんません。

おばあちゃんが、、散歩で会ったワン友さんが心配して
聞いてくれてるでーーー。いつも聞いて心苦しく思っておりました。。。

でも、、世紀の体調不良はほんまやってんけど、、、
しかし、、、「世紀の体調不良」の原因が、、、
水虫
なんて、、、。
ショック。。。



今日はこのくらいで、、、。


で、、手足だいぶマシになってますが、、
まだ、、実はちょっとカユいねん~~~、、、涙。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム