Entries

今日もパトロール!

101124

101124

よし!よし!がんばれ~。
警備のバイト行くようになって
おかぁちゃん。助けてやぁ~(^_^)

今日は少し寒いです。

101123

ゆず茶で一服。
( -.-) =з
あったまる~~~。

明日からまた頑張るぞ!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U

広げてみた?

部屋がいっぱいいっぱいで狭くなったため、、
ベッドを撤去してみた。
なので、、今までのベッドからのグルビー畑のぞきは
こんなスタイルに変わりました。

101123

こんな感じだと少し広い感じでしたが、、
テーブルが無いと作業がしづらいので上写真のようにテーブル設置。
グルビー族。エリアが少し縮小かな???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

101123

作業台も小さいけどとりあえず出来て、
ミシン台も広くなりました!
ちょっとモノ作りに励むぞーーーー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U

続きを読む

通行止めかよ、、、。

本日、垂水までアニキの鍼へお出かけ!
2週間程前に行ったばかりなんですが、
おしっぽの調子が先週中頃に悪くなり、、
心配してたんですがだんだんしっぽの角度も上がってきて
元気も回復して良くなってきてるのかな?ていう感じだったのですが、、
ちょっと気になってたので行ってきました。
ほなら、、、摩耶-京橋間通行止め、、。
ゲゲっ、、、。
そう言えば、前回行ったとき、通行止めにブチ当たらずラッキー!
とおもてたのに、、チャッカリ??
ブチ当たってしまいました。
(・_・)......ン?
最近、、めちゃ忘れっぽい、、。。。
ヤバいな、、、。

101116

で、家からはやっぱり1時間半。
帰りはアニキもお疲れ?鍼で気持ちよくなった??
ぐーすか。
お姉ちゃんも寝てたけど、、大浜インター降りたら
目を覚まし、外部パトロールっす!

101116  101116

(・_・)......ン?
はい。お姉はただの付き添いです~!
ここの病院は行ったら美味しいご飯を食べさせてくれるので
お姉もいつもお供に付いて行きます~~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

キタイリカ展。

101116  101116
ただ今、前記事でご紹介のプロダクトナラさんで
金剛山麓の工房で作品を創る陶芸作家(表現はこれで良いのかしら??)のイモ友。
キタイリカさんの作品展やってまーーす!

開催期間11月10日(水)~21日(日)
平日    11:00~18:00
土曜・日曜 11:00~20:00
場所    プロダクトラナ(玉造) 
fu-ka陶房 キタイ リカ

実は先週こちらをのぞきにお邪魔したんですけどね~。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

101116  101116
たまに工房には遊びに行かせてもらうんですけど、、
こんなにいろんなもモノ作ってはったとは、、、??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
初めて知りました。
るーママはこちらの急須が気に入りました!
ちょっと小ぶりでかわいいっス!d(>_< )Good!!

101116  101116
数字の型抜き照明も面白いでしょ~~!
キツネさんの照明もありましたよ!

101116  101116
ホレホレ!!
こちらのペンダント照明もなんと、
ワン子抜きと猫抜き柄です~!!!
かわイーー!

うふふっ(*゜v゜*)
そうなんです。。。
実はみんな犬猫大好きニンゲンばかりでしたーーーー!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長靴じゃなくて、、帽子をかぶった猫。

101116  101116
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーーーー!!!
かわい~~~!!!ニャンコちゃん。
おしゃれやね~~。こちら、猫の帽子屋さん??

101116  101116
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらみんなニャンコさん用のお帽子でーーーす!
かわいーーわ~~~。おしゃれやわ~~~。
こんなんかぶれる猫ちゃん。
ユニクロの帽子かぶってるおばちゃん。
うらやまシわ~~~~!!

101116
こちらは前にブログにのせたけど、、グルビー人形も作ってもらった
プロダクトラナさん。
先週末に遊びに行ってきた。
ほしたら、、猫グッズが一段と増えていて吃驚!

101116  101116
ホントは普通のヒト用の鞄、帽子なんかのお店なんやけどね!!!
カバンも可愛かったし!帽子も可愛いし!
いろんなド派手な生地のカッチョ良い帽子がいっぱいでした。
試被りはいっぱいしましたよ~!
しかし、、私の顔があまりにも、、オバハンのため、、????
次回、前夜からめっちゃ美容液塗って、早寝して睡眠たっぷり、
ピチピチ?るーママにてリベンジ???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

G級グルメ。その4

先週末はとうとう噂のインド料理に行ってきたよーーー!
食したのはBランチでっス!(タンドリーチキン付きだよ)

101116
カレーは日替わりORチキンカレー。
この日の日替わりはキーマカレーでした!
このナンがね~~~!!!!
きた瞬間めちゃ良い匂いやし、文句無し?にデカイし!!
焦げ具合も旨そうで~~~!d(>_< )Good!!

101116
こちらがタンドリーチキン。
どこかの板長のタンドリーチキンと味比べしてみたいわぁ~~!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

101116
こちらは、多分チキンスープとサラダ。
チキンスープは少し辛めでした!

101116
この日はキャンペーン中にてソフトドリンクサービス。
アイスチャイを頼みましたよ!

そうですね~~~!!!
うん十年程前に北インドに一度だけ旅した自称インド通???るーママの
今回のおすすめはジャジャーーーーーーン!!!!
『ナン』(カレー色)
でーーーーす!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

インド通ならではの濃い~~~~???
G級グルメ情報。るーママがお伝えしましたぁ!

G級お八つ。その1

この日のお八つは、、(@⌒ο⌒@)b ウフッ
世界の?『○○○昆布』
ショウガ味~~~!
健康!美容!ワン子も吃驚??の美味しさ!!!

101116
(・_・)......ン?
ワン子も吃驚しすぎてテンション低い???

101116
そして、『お○ゃぶり昆布。梅味』
(・_・)......ン?
こちらにはちょっと興味津々???

ショウガ味。めちゃ、これからの季節。
身体ほっかほか??になって、良い感じちゃうん~~?
実は、、、うちのくそガキどもは、、
酢系、苦手なので、、さすがの大食いビーグルも食べなかったのですが、
ロビやんは女の子は身体冷やしたらアカンよ。とか言うて、、
おすすめしてたら、食すようになりました。
やっと、美味しさがわかったようです!

しかし、、アニキは、、駄目。
なんせ、とろろ昆布も食せない男です。
なんでだろ?

世界の?『○○○昆布』は、くそガキどもには
ちょっと大人の味だったかなぁ???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

本日はG級お八つ情報。るーママがお届けしましたぁ!

G級グルメ。その3

少し前に天美のおばちゃんに連れてもらったいつもの公園の横の道を
長居公園方面に走ってヤマタカ線をこえたところの道沿いにあるイタリアンです!
こちらパスタランチ880円。(やったと思う。)
スープ。サラダ。コーヒー付きだU^ェ^U ワン!

101116
サラダ?前菜?豆の奥に置いてるヤツ。とか美味しかったよ!

101116
で日替わり?パスタ。細麺?です!

101116
日替わりケーキは別料金。300円なり。
この日はリンゴタルト。
ちょっと小さめですが、ランチでお腹一杯なった後なので
丁度いい感じ!フルーツ。美味しかったよ~!

以上、G級グルメ情報。るーママがお伝えしましたぁ!

グルビー寿司。

101112

イラストに特別な意味はございません。

なんもえーことない今日この頃、、、
なんかえーことないかなぁ~~~。。
UTェTU クゥーン

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム