Entries

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いので、、、

110131
帽子などいかがですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なかなかかわえ~~よ~~!

110131 110131
耳まですっぽり隠すと暖こうてえぇ~~んちゃう~~?

(・_・)......ン?
嫌がってるぅ?

今日は寒かった、、、。

110130
またまた、めっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですぅ~~。
しかしぃ~~~、いい天気ぃ~~!

110130
こんな日はぁ~~!
「木の道」をとことこ。くんくん、、、

110130
歩いて行くとしますかぁ??

110130
気持ちいい道やぁ~~!
こんな日はやっぱり、ワン子ご飯でも作りまひょ!

グルビーのお八つ?

110116

と言っても、、
グルビーのオカンのお八つなんですが、、
(;^_^A アセアセ・・・

ミスドのクマちゃんドーナツ。

110116

で、、、
見せびらかしてみました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そして、、

110116

ミミを先に食べてみました~!
(それがどーしてん?)

で、、気付いたんですが、、
ライ兄。欲しいんだと思うんですが、、
寝てたのにわざわざ起きてきて周りうろつき。。
でも、、決して目を会わしません。。。
それに、、ドーナツの方もあまり見ない。。。
なんでなんだ??
警戒してる?緊張してる??
隙を狙ってる???

なんで、、かわいそうに思い、、
端っこちょびっとあげてもた、、。
あんまり食べさせたらアカンと思いつつ、、
ヾ(_ _。)ハンセイ…

もう無いと思とったのに、、、

110113
今日散歩中に、、またやりました。

リードの金具、、。引っ張りイヌによる金具摩擦による劣化。
『リードの金具はずれ』( -.-) =з
子供の頃から何度目か??
最近はこれがコワいので超大型U^ェ^U用のリード着用してたのに、、
もう年も年だし、、無いかな?と思てましたが、、
甘かった。

今回は散歩から帰って来て家のほとんど前だったので危ない目にも
あわずホっ!
前にも書いた記憶がありますが、、一回目に外れた時は
道路のど真ん中。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんも気をつけましょ~!

このリードは使い始めて2年くらい。
そろそろ寿命だったのかしら??
(;´д`)トホホ
みんなもっとコマメに変えてるんかなぁ???

今年もよろしく!

110101

昼間、初詣の人でいっぱいだったので、、
先程行って来ました!
近所の神社に初詣。

今年も良い事。いっぱいありますように!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U (^_^)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム