Entries



完徹?

110222
押さえて~~。押さえて~~~。。。

行きはよいよい。
帰りはこわい~~♪

年寄りはムリせんよぅに、、

えー天気。

110222
エー天気の日は散歩も気持ちエーなぁ♪

ゴハン表。

110213
え~~~。本日、印刷塾にてゴハン表を作って参りましたぁ!
(手作りじゃなくてちゃんとした印刷でッス!)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
下のがグルビー家族の『ご飯表』
上のは友達が作ったメモ用紙でッス!!

110213
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなにいっぱい出来たぁ!
『ご飯表』と言うんは、、
グルビーさんたちのご飯は毎日手作りなんですが、、
以前は毎日作ってましたが、、(婆ちゃんが、、笑)
結構大変なんですぅ。
うちぐらいのビーグルでも結構な量食べるんで、、
で、、最近はご飯用冷凍庫を買って、作りだめしてまッス!
それでも一回に作れるんは3.5日分。
なんで一週間に2回作ります。

しかし、、一週間てアッと言うまやねぇ~~~。
忘れてるとグルビーたちがご飯食べれなくなるんで、、
チェック用カレンダーでッス!(ご飯表)

人間サンは毎日作ってるのに、、ね~~。
グルビー母さんは一週間に2回で、、ふぅふぅ、、。
息切れ、、状態、、。

ほんと世の中のお母さんはエライ!!

雪。

110213
雪の日の広場に雪だるまサン、登場!
カワイイ(^_^)かったねぇ~~。

110213
雪ン子。ロビやん!

110213
(・_・)......ン?
寒がってるオヤジイヌ。ライ兄!

110213
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あったよ!喜んでるオヤジイヌ。ライ兄!

あ~~~。
今日はお散歩サボったけど、、
もう広場は雪無くなってるかなぁ~~~。。。
あ~~~~。
楽しかったなぁ~~~。

雪遊び。

110211
今日は雪が積もったぁ~~!

110211
無理矢理オカンに走らされたぁ~!

110211
最近広場はカモ糞で出入り禁止だったけど、
今日は埋まってて大丈夫やからって連れってくれたぁ!

110211
でも、、わいら、、年寄りはお家で布団で寝てるんが一番やぁ~~!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~、、。

かえろ、、。

雪が降ったぁ!

※音が出ます。注意!


明け方6時前ロビがペロペロになったので起きて
この時期無いけど、、草を食べに外に出た。
雪がうっすら積もってきてた。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。

で、、帰って2度寝。
9時前起きたら雪がどっさり積もってた!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

長友が行く【グルビー家族の、、】

110209
トコトコトコトコ、、、。


110209
『蒲』発見!

今日は曇り空、、。

110208
今日の天気予報は夕方からくずれる予報。
案の定、どんより曇り空
公園も人もワン子も少ないね、、。
サビしい気もするが、、こんな日もなかなかいいね!

今日は滅多に行かないお山に行きました。

110208

いつもは池沿いばかり歩くのが好きみたいで、、
お山は最近めっきり登ってなかったんですけど、、
一体どういった心境ですかね???
(・_・)......ン?

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ま。たまにはいっかぁ!

イヌ目線

110204
今日の散歩。
この辺りの景色がお気に入りのるーママです!
で、、たまには犬目線で、、。

110204
一緒に歩くとこんな感じ。
るーさんは二人に囲まれこんな風な気分だったんかなぁ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

110204
おい!キミら何しとるねん??

110204
前歩くんはかめへんけど、、オナラすなよぉ~~!
てな感じでしょうか??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日のお八つは、、?

110201
「さーてっと、、、そろそろお八つにしよっかぁ~!
(・_・)......ン?
君、、欲しいんかぁ?
オカンのお八つやけど、、
たまにはやろかぁ?
大人の梅味やでぇ~~~。」
『へい。くだしゃい~』

110201
「よし。ほれっ!食いなさい~」(ココロやさしい母)
『ムシャムシャ。ブルンブルン、、、♪ペッ、、、』
(・_・)......ン?
最後の『ペっ』は、、、???

110201
「なんじゃぁ~~~????
キサマ~~~~???出したんかよぉ~~~~!!!
バカヤローーーー!
食べモンを粗末にしよってからにぃ~~~~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
『だって、、すっぱいもん、、。』

110201
「すっぱいもんやないぃ~~~~!
こんなベロベロにしておきながら~~~。
後、誰が食うんじゃい???
おれっ。食べなはれ!!!!」
『僕、ムリっ』

「このアホンダラ息子がぁ。。。
二度とやらんからなぁ~~~
(`ヘ´) フンダ!!!」

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

