Entries



友あり遠方より来たる

110329

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
日曜のいつもの公園にやってきはりましたぁ~!
「友あり遠方より来たる」
はるばるお疲れさまでしたぁ。

って、、
はい。。。
食い逃げ夢中で写真も何も撮ってまへん。。。

いつもの公園カフェ。
美味しかったなぁ~~!
楽しかったなぁ~~~U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
また、来てね~v(・_・)

こんにちワン~♪

110321

ありがとウサギ~~♪

手厳しいお言葉。

110320

本日夕方散歩は雨降りそうな天気だったので、
近所の神社に行った。
帰り、最近調子悪いと言ってた黒ラブシンちゃんどうしてるかなぁ?
と帰り、ちょこっと寄り道してのぞきに行きました。
犬小屋は見えたけど、シンちゃんはわからんかった。
散歩中かなぁ?

その帰り道、久々に厳しいお言葉で有名な(私の中で)お寺の前を
通ってお言葉確認!
やっぱり裏切りません。
今日も手厳しいお言葉。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつも手厳しいお言葉。ありがとうございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝

で、、欲かき、、って?
欲深きって事かしら?


110320

2週間くらい前の公園ですが、、。
緑がキレイです。

前向いていきましょ~~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テレビ見過ぎやろぉ、、

110319

家族離ればなれは、、ツラいっす。
その事思うと、、悲しくなるね。

日々(人-)謝謝(-人)謝謝。

祈ってるのはいいが、、、

110319

オカンは朝の散歩に起きられるのでしょうか?
(・_・)......ン?

もう寝る時間無いやん。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

がんばれ!ニッポン。

110318

みんながんばってるし、、
グルビー家族もがんばらないと。。。
がんばるぞーーーー!

明日から「てっぱん」再開!
仕事もまじめにするぞーーー!(オカン)
時のながれに身をまかせぇ~~~♪(グルビー犬)

迷の公園カメラマン発見?

110313
男前ワンコの後に、、、?
なんやら怪しいオッサン??
今流行りの戦場、、いや、、公園カメラマン。

公園の今を撮り続けるオッサンカメラマン。
ぐぁんばれ~~!

鍼犬。

110303
今日久々、今年お初の鍼してもらいにいって来ました!
私はそんなもんしたことないけど、、
気持ちえーんでしょうかぁ?

腰痛とかマシになるんかな?

たまのお出掛けデーでした!
ロビもお供で出掛けたよ!

今日はひな祭り。
ワン子もちらし寿司。頂きました。
うめかった!

続きを読む

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

