Entries

まっしろシロスケ。

110429

ロビやん~。
えらい顔まっ白やなぁ~~。
(胴体クロいけど、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)
白顔のロビやんもなかなかかわえ~なぁ~~~!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ところでロビやん。
4月中頃から外耳炎のような症状が
激しく出てて耳真っ赤か、、、。
最近黄砂やらなんやら多いしねぇ。。
皆さんもお気をつけて~~。

ロビやん。
痒いけど、、がんばりやぁ。

今日はよう降りました。

110423
雨の日ソングと言えば、
これやね。v(・_・) ブイッ

※最近ブログが調子悪いです。
 なんかコメントが消えてるときも、、??

いろいろありますが、、

110423

もうこんな季節になってきました。
(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり、、夏もやってくるんやろな。。
夏もないとアカンし、、
暑いのは嫌やし、、。

そんなもんなんやな。。

牛。第二弾。

110423
とか言っても、、
私は被災してないし、、。

当事者は、、そんなん言ってられないくらい。。
大変なんかなぁ。。。

今ライ兄が通ってる鍼治療の先生は元々
牛の獣医さん?だったらしく。。
先生によると牛は鍼やお灸治療をよくするらしい。
きっと牛も普段は大切にされてきたんやろう。。。。

災害はコワイな、、、

僕らはみんな生きている♪

110422

牛ってかわいい顔してるんやなぁ。。。
ワン子も大概かわいいけど、、。

なにはアテモレ、、、

110421
今から寝よう。
そしたら、、
明日があるのだ!

(・_・)......ン?
もう、、今日か??

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ええ事、、あんまりない今日この頃やけど、、

110420

なんか暗くなる事が多い毎日でした。。。
が、、、
ライ兄のように、、、。

前向きに、、??

迷子のハスキーちゃん。見つかった。

あれから全然会ってなかったのですが、
今日少し早め散歩にでたら、
おじさんとハスキーちゃんが散歩に来てました!
聞くところによると、すぐみつかったみたい。
なんでも、公園のテニスコートのところにつながれてたそうな。。
多分、誰かが捕まえて公園の人に連絡したのか??
でも、首輪に電話番号が書いてあったので公園から
「テニスコートにつないである」と電話があったそうな。。。

名前とかも聞きたかったが、、、
なんせうちのU^ェ^Uどもがびびりで、、
ハスキーを見たら吠えまくるので
会話になりません。。。
o(;△;)o エーン
このバカU^ェ^Uども~~。

何はあてもれ、、
無事見つかってよかった!よかった!!

ご報告まで。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

対策本部長、ロビやんに任命する。

110412
昨日から地震多発。
コワいな。。。

春の別れ。

110411
広場のジーコ引越らしい。
春は出会いと別れの季節なのね。。

最近、そんなしんみりするようなこと、ちょこちょこある。。
さみしいなぁ。。。

出会いはいいけど、、
別れはいやだよねぇ。。。
でも、、永遠は無いもんねぇ、、。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム