Entries

雨よう降りまんなぁ、、

110529

とか言うて、、
土日とも朝散歩。わたしサボりましたけど、、
(;^_^A アセアセ・・・

今日の夕方ももじもじ、、?
してて遅くなって5時半頃でたら
丁度止んでいた。
ラッキー!!
私たち、、日頃の行いがいいのね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

しかし、、
今、、寝る前散歩行こうと思たら、、
めっちゃ降ってるし、、。

ぬれたくないから、、
小降り、、なるの
待ってます、、、U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

おもろいので、、。

110529

今日も書いてみました。

多分、、。今後ゆっくり寝れない日が続きそうな、、
予感、、、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は安らかに、、??
ちょびっとだけでも、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ミミ父ちゃんに捧ぐシリーズ。2

110528

雨がしとしと。
心がしとしと、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

本日は「愛のキムチ」でなく、、
110528

お財布にも優しい?
ミミ父ちゃんもおすすめ!
(間違ってもエッグ入りは( ̄× ̄)b゛NG!!)
「愛のマフィン200円セット」

食ったどーーーー。

愛の気持ち、、キモチ、、キムチ~。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
決して笑ってませんよ。
心配しとるんどす!

グルビー家族より愛を込めて。
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

で、ミミ父ちゃん。
お先に頂きました!
110528


愛のキムチだよ。

110528

大根

110528

キュウリ。

明日は白菜~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まだ5月やのに、、。

110527

ちょっと早過ぎちゃいますかぁ~~?
ほんっとにもぉ~~。。。
来月に頭に饂飩ツアー行こうと思てたのにぃ~~、、。
今週は降ってもいいけど、、
来週は止んでよ~~。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
アメ~~~。

ゴールデンウィークに、、、。

110526

またまた、、いつの話やねん、、。
(;´д`)トホホ

一応、いろいろ目標にしてた用事は済ませました。
キウイ棚をたてて、、。
(ネットで簡単な藤棚みたいなん買ったよ。)

イケアに行ってガーデンセット買って来て
110526

狭~い畑の隅っこに置かせてもらいました。
イケアではもちろん「ホットドック」
110526

しかし、、
畑の土がぐにょぐにょやし、、
居心地はまだまだ、、悪いけど、、
そのうち、なんとかなるでしょ!
キウイもせっかく、、棚に張り巡らせましたが、、、
剪定し過ぎで、雄花が無くなってしまい、、、
今年は無理かな、、、
とりあえず、、大きな葉っぱで夏の日除けお願いしますよ!

110526

トカゲ?のミイラ??

110526
今日の散歩。
てくてく、、。
いつもの広場。外周歩く。

110526
そして、、
横道それて、、
最近お気に入りの藤棚へ??

110526
で、、、
すぐになんか拾って食べそうに??
(;^_^A アセアセ・・・
怒って?携帯落としたら、、
ビックリして口から離す。
で、、よく見たら、、
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
とかげ?ヤモリ?違いがよくわからんけど、、
ミイラ?日干し??
気持ち悪いしぃ、、、
o(;△;)o エーン

夢にでてきそうや。。

13才。

110525
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう誕生日だいぶ過ぎたけど、、
誕生日ネタ。
うちの孫娘、孫息子も、、
13才になる事が出来ました!
(= ̄▽ ̄=)V

うちの娘がこの子たちを産んで13年。
早いなぁ~~。。。
産まれた時はかわいなかったコイツらですが、、
13年も共にしてると、、
かわいなるモンやなぁ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これが「情」言うやつですかね~~?

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」言うけど、、
そのとおりや。
ロビなんかブサイクでブサイクで、、見てられへんかったけど、、
今はかわい~見えますぅ~。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ライスのデカ顔面も、、どないしよ、、と
思いましたが、、それも
今は気にならなくなりました。
( ̄m ̄〃)

また、次の夏も冬も越せるか?
わかりまへんが、、
ぼちぼちがんばりまっさぁ~。

一生懸命産んでくれたるーサンに
(人-)謝謝(-人)謝謝

そして、まわりの皆さんに
(人-)謝謝(-人)謝謝

U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
サンキュ~。

一昨日くらいのお八つタイム。(飼い主の、、)

110521
お八つタイムになると、、
必ず横にピタ付きのおふたりさん。

今日は母の水虫ソックスと記念撮影!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
去年からこのシルク5本指ソックスにはまってます。
ていうか、、?
5本指ソックス大嫌いだったんですけど、、
もう慣れました。
(去年の夏の体調不良が恐ろしくて、、
またなったらどうしよ、、と思い、、
予防。予防。。。)

さて、、今からワン子ゴハン。
作るか、、。
母、、がんばる。

五七五。

110519

グルビー農場では、最近エンドウ豆の収穫が終わりました。
(今年はちょびっとしか無かったため、、
皆様に配布ほぼナシでした。すみません。
そこの卵とじ好きのアナタ。また、いつの年か??
豊作までおまちください~。笑)

で、、ここ最近ワン子メシは「マメゴハン」
そしたら、、全然噛まんと飲み込み食いなんで、、
ウン○がこんなんでてきますぅ~~。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
勿体ないから、しっかり噛んでくわんかいぃ~~~!
おんどりゃ~~~!!!!
ワンコども~~。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム