Entries

首用?アイスノン??

110730
なんだか知りませんが、先日妹が熱中症対策に?
人間用の首にまく冷え冷えグッズを買って来てくれました。

で、ここ最近ライ兄のちょっと後ろ足の調子がよくないので、
一昨日鍼に行って来ました。
で、昼に車で熱中症になられても困るので冷え冷えマフラーでッス。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
似合ってるよ~。

ま。でも、家でクーラーなしでいるより
車の中でエアコンの方が涼しかったようです。笑

とりあえず、鍼してもらって後ろ足は様子見、、、。
ま、、一度歩けなくなってるし、、年も年なんで、、
気をつけないとね、、。
男子は前立腺やらなんやら??
後足とかにでたりするんかな???

ボチボチいきましょう!

暗闇で、、、

110730
こちらは天気の悪い日。
家の中も暗いです。

暗闇で、、(実際は写真ほど暗闇でないけど、、)
グルビー犬が、、仲良くバンザイ?
うふふっ(*゜v゜*)

暑い日?

110730
グルビー家族はだれて寝てます。
暑いです。

ただ今、阪神、逆転されました。
(;´д`)トホホ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
地デジでアンテナ交換工事してもらったので
サンテレビやいろいろ見れるようになりました。
ようやく、、、。
アンテナ変えるとキレイになるもんですね~。

命をいただく?

110730
毎度毎度、ワン子のゴハンにイワシをいれます。
で、いつもドバって買って来て、、
炊いておいて小分けして冷凍保存。
大体、、
1パイ、150~200円。
10パイくらい買ってきます。
2.3週間分くらいかな?

で、買って帰ってササッと炊き出し、、?

すごい数の命、、いただいてます。
イワシも鶏も、牛も豚も、イルカもクジラも、、
みんな命ですね、、、。
ついでに野菜も命かな?

命食べながら生きている。
犬を食べる国もあるしね、、。

(人-)謝謝(-人)謝謝

爆睡中?

110730
糸の切れたタコ状態か?
呼び戻しの出来てない、、我が犬状態ともうしましょうか、、。

特に理由はないのだけれど、、、
復帰出来ずにいるグルビー家族ブログ、、。

暑さに疲れた、、、。

110710

こんな時はやっぱり、夏眠やね。

君とは会いたくないねん。

110710
先日、いつもの公園のイチョウのデカ看板の下で、、
デカ百足と遭遇、、。
初めて、、見た。あんなデカイのん、、。
15センチくらいあったかな??
ドビックリ、、、

キモ過ぎ~~、、、。

と言う訳で、、
君とは出会いたくない編でした。

最近、ミミズがえらく出没しだしました。
こちらも困る、、、。
なんせミミズ食いチャンピオンが、、いるんで、、。

あと、、ノミがね、、。
出て来たね、、、。
ノミ取りクシ。大活躍の季節、、。
こちらも嫌ですぅ、、。

夏は虫多いね、、、。

ろびぶりホイホイに、、。

1100709
先週、、台所でゴキブリみつけたので、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゴキブリホイホイを買ってきて、、置いてて、、
なかなか入らないので、、

無い頭ひねってクッキーの粉もちりばめて置いておいた。
そしたら、、
ロビがひっかかった。笑

ゴキブリよりイヤシい、、犬種。
それはビーグルイヌ。

ニコちゃん家族に送る。。。

110707
ビー友のニコちゃん家のニャン子ちゃんが少し前に天国に行きました。
家族がいなくなるとさびしいもんね、、。
でも、いつまでもみんな仲良し家族ですよ!っと、、、いう思いで、、。

だいじょうぶ。また必ず会えるから
私もそう思ってるし!

グルビー家族のテーマは「家族愛
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

夢ちゃん。芽生ちゃん。安らかに。

変顔ライちゃん。

110706

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム