Entries



うちのお嬢様。

110911
...が寝ておられまッス!

(・_・)......ン?
3段腹かぁ??笑

グルビーゴハン。(110911)

110911
“本日の食材”
小松菜、ナンキン、エリンギ、
さつまいも、トマト、しめじ、生姜、大根、ミニセロリ、
じゃがいも、もやし。にんじん
+鶏肉、イワシ、わかめ、白ゴハン


110911
“出来上がり”
今週は野菜が台風災害の影響があるのかな?
葉物野菜。高かったですぅ。o(;△;)o エーン
なんで、、、ここ最近安い小松菜、またまた登場でッス。
他、、格安野菜助っ人もやしサンでカバーでッス。

LUCYマト。途中経過

110909

オホホ~~~~。
いっぱいいっぱい、、塗り直しながら、、
四苦八苦してます。

ま。。。いつか、、かならずや、、、完成させてみせる~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

おいしい顔ってどんな顔~♪

110909

こんな顔でッス!

最近カロト橋ばかりで食べさせるとぜんぜん歩こうとしなく、、
散歩にならないので、、噴水広場にもトマトポイントを作りました!
そしたら、、噴水まで U^ェ^U彡 U^ェ^U彡ぶんぶんで、、歩く!歩く!!
しかし、、食べ終わった後は、、廃犬のように、、
トボトボ、、ヨレヨレで大丈夫かぁ?と心配なるような感じで歩いて帰ってきます。笑

人生の教訓。その1
“目標があると元気になれる!”

グルビーゴハン。(110909)

110909
“今日の食材”
豚肉。イワシ、
小松菜、ナンキン、生姜、白菜、
さつまいも、にんじん、
ゴーヤ、ブナピー、ジャガイモ、ごぼう
+ワカメ

110909
“出来上がり”
は、、ほぼいつもどおり。笑
万年同じもん食ってます~。
今日はちょこっとゴーヤの入った部分を味見してみました。
苦いのかな?とおもてたけど、、
ゴーヤを食べた瞬間は殆ど何もかんじないけど、、
だんだんふわぁっとうっすら苦みが広がるって感じでした。

ま。。夏場だけだからね。ゴーヤは、、

トマト食い犬。

110905
もう、、すっかり公園のミミズは出てこなくなりました。
あと、、グルビー犬のお楽しみは、、トマトのみ。
トマト食べる時の嬉しそうな顔。
うふふっ(*゜v゜*)
おいしない、、トマト食べて嬉しそうに。。。
涙ちょちょ切れてくるわ。。

でも、、台風のせいか???我が家のトマトも殆ど割れてしまって、、
残り少なくなって来た感じ、、、。

ま。。終わりがあるから、、いいんだよね!

かしこい銀ちゃん。

110905
今日、銀ちゃんチラッと遊びきてきれたのに~~。。。
うちのアホワン子どもは、、ワンワンギャーギャー吠えまくり、、、。
( -.-) =з
ほんま、、家の中から見えるもんは、、
全て敵?と思とるみたいやな。。。

それにひきかえ銀ちゃんは、、
久々に会ったけど相変わらず、お利口さんで!
うちのは完全に精神年齢、、
銀ちゃんより下だわ。。

グルビーゴハン。(110904)

ネタ不足につき、、(;^_^A アセアセ・・・
ま。記録。記録ってことで、、
110904
“本日の食材”
白菜、ジャガイモ、サツマイモ、人参、生姜、
モロヘイヤ、ナンキン、ブナピー、
ブロッコリー、ごぼう、セロリ。
+イワシ、鶏肉、白ゴハン

110904
“出来上がり”
これは一応撮影用。
実際はひとり400~500グラムくらい食べます。

土曜日夕方散歩。

110904
台風が来てるわりに、、うちらの辺では雨が少なく
夕方も傘ナシでお散歩に行けました。

で、ずいぶん汚れたきちゃない橋だけど、、
こちらが「トマトポイント」
(マイブームのトマトは散歩の終盤に、
ここで食べることになっている。)

しかし、、ここ最近公園に入ると散歩なんかほっといて、、
真っ先にこの場所に来ようとするロビやん。
ヾ(・・;)ォィォィ、、。

ダメやん~~~~。

家路へ、、。

110902
はやく帰らなくっちゃ、、。
(出すもん出したし、、)

110902
えっこらしょ、、。
ほいサッサ。。。
(帰ったらメシや~。メシ。早よ食わせぇ~~)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

