Entries



グルビーゴハン。(111114)

111114
久々のグルビーごはん。
今日は
ブロッコリー、ナンキン、ブナピー、えのき茸、生姜、
ごぼう、にんじん、小松菜、じゃがいも、さつまいも、大根、
他、、わかめ、鶏肉、いわし、白ゴハン
デッス。

今までのも撮りためてあったのが、、
iphotoが壊れてしまったのか?開かないので、、
見れない、、。サポート電話するんも邪魔臭い。
ので、、とりあえず今日の分です。

昨日の分からダイエットの為、
量を少なくしました。
今まで大根1本とか、なんきん1/4とかボーンっと
入れてましたが、、ダイエット。ダイエット。
半ブンづつ。

最近ロビも太り気味だし、、ライちゃんも結構肉づいてきたし、、
ロビにへんな出来物も(脂肪腫か??)あるので、、
やっぱり、太り過ぎは良くない。と思い、、
ダイエット。

今までは朝晩2回で、1回ひとり500グラム前後くらい食べてたので、、
400グラム前後にしてみてんけど、、??
大丈夫かな??
栄養失調にならんやろか??

とか、、太り過ぎの心配したり、、
栄養失調の心配したり、、
一体どっちやねん!!!???
とか、、アタマおかしい飼い主日記であった、、、。

おしまい。

あっ、、。
できあがりはコレ!(いつもと一緒)

111114

もう、、11月も中盤、、

111112
一年早いなぁ、、、。
嬉しいような、、
何もしてない焦りも、、多々あるけど、、

ぼちぼち、がんばろ。

※ご心配かけましたが、
腕の痛みはすっかり良くなり
元気ハツラツオロナミンC!

かっ、、かまれたん?わたし

111111
夕方散歩で、、
腕かまれた、、、?

よそのワン子にかまれたのは初めて。。
ちょっとショック。
なんでやろ???
犬の気持ちは何年経ってもわからん、、、。

結構グサッといってます。
大型犬やったからかな?
本気じゃなかったと思うんやけど、、、

痛い、、。
しばらく腫れるかな、、、
o(;△;)o エーン
ジンジンするぅ、、、。

とりあえず、
水で流し、イソジンで消毒して、、
軟膏塗って包帯してます。
(/_;)しくしく

噛まれたんがワン子じゃなくて、、
よかった、、。(´▽`) ホッ

今日はもう寝ます。

かゆみ。

111111

身体が、、、痒いです。
かゆみはどこから来るんでしょう???

でも、、病院は行きたくない。
病院はキライ。

早くおさまってほしいな。。。

(ひとりごと)

ようやく、、。

111109
先週末くらいまで、、、
汗出るくらい暑かったけど、、
ちょっと寒くなって来ました。

今年は、、
ミミズもまだまだ、、出没してるし、、
なんかおかしいな、、、。

は~~るばる来たで。双子山ぁ~~♪


最近ブログサボってる変わりにはよ寝て、
早起きして(だいたい6時45分頃)朝散歩に行ってまッス!

今朝は年老いた(なんて思いたくない、、)グルビー兄妹
がんばって一周しました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビやん。小太り気味で脇横にぷにゅってなんか出来てるし、、
(;^_^A アセアセ・・・ 悪いモンやったら、、コワイ、、
ちょっとダイエットしなアカン~~。

次から次へと、、
年と共になんか出てくるなぁ~~。
(゜~゜)ふぅぅぅん

スティブジョブス曰く、、
『死は生物にとって最高の発明。
古い物を取り除き、新しい物に道を開いてくれる革新の担い手、、』??
やったっけな、、?
なんかジーンってくるな、、、その言葉、、、涙

一日一日を大切に。
(してないけどね、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

