Entries



拾い食い中

120229
何回怒ったって、、たたかれたって、、怒鳴られたって、、
ヘッチャラでッス~。
3秒後には忘れてますからぁ~~~。

ホンマに、、ぼけなすが、、
(;´д`)トホホ

Vバック~♪

120228

もう時代はTバックではなく、、??
Vバックでッス!

(・_・)......ン?
なんのVって??

そらそうよぉ~。
VICTORY『V』でッス。

いつの間にか、、

120226

もうすぐ二月も終わるんか、、。
早っ、、

年いくと一年が短いな。。。
段々るーに会える日が近づいて来たっちゅーことやな!
ラッキー

夜中に起きてると、、
ハラ減ってくるなぁ~~~~

昼寝

120225

昨日まで天気悪かったけど、、
今日はいい天気!
天気のいい日の昼寝は気持ちいいね。

え~天気やなぁ~。

120220
陽もだんだん長くなってきました!
5時過ぎても明るいでッス。

「池まわって帰ろかぁ~~?」

「どっか遊びに行きたいなぁ~~?」

「ちょっとオ○ッコ行きたくなってきたぁ~~。
ついてきてやぁ~~~?」

独り言のようにワン子に話かける、、オカンであった。

しあわせのコタツ。

120220

せっかくコタツを買ったのに、、
普段ずっと机で仕事ばかりなんで全然使ってない、、
(;^_^A アセアセ・・・
勿体ないし、、寒いし、、
ワン子様の為に出してやりました。(上から目線)

感謝せ~~よ~~~。(おもいっきり、上から目線)
そして、、

ロビに告ぐ。
「頭。ヤケドすんなよ~~~」
(ブログにつぶやいてみたけど、、
本犬、、知る由もない、、、笑)
なぜか、、ロビは潜り、、ライ兄は布団上がスキみたい。

グルビーゴハン。(いつのゴハンか、、忘れた)

120211

昨日2ヶ月ぶりくらいにライ兄の鍼してもらいに、、
病院に行ってきました!
(調子は悪くはなかったけど、、最近寒いし、、。念のため)

で、その病院の先生は手作り食推進の先生なんで、、
前から気になってた事聞いてみました。
「先生。エビって食べてもいいんですか?」

先生『海老やカニ甲殻類は、陰陽五行で言ったら、、、なんとかなんとかで、、なんとかかんとか、、、、????』←なんかあんまり良い感じじゃない??
『なんであくまでも自己責任でお願いします』
だって、、、。
来ていた14歳のゴールデンの飼い主さんは
「うちはお寿司取る時、ワン子の分も一緒に取るのよ~~。笑
エビも食べるよ~~。」だって。。。
でも、その子はキャベツ食べ過ぎるとアレルギーが出るんだって。
で、先生が前飼ってたワンちゃんはジャガイモは食べない。
そして、意外や意外、、、「白米が入ってると食べない子って結構いるんですよ」とのこと。

うちは、、ほんと大食いで何でも食べるから、、ビックリ。。。

でも、やっぱり人間と一緒で個人差あるから少しづつあげて様子見て下さい。との事。
やっぱり、、なんでも『自己責任』なんやね。。。
そりゃ、、そうだ。。。

ま。うちも先日の節分では海老が入ったお寿司も食べさせたけど、、
ぼちぼち、、、
いつも同じで可哀想かな?とか思うけど、、マイペースで行きましょう!笑


120214


そして、、病院を後にして、、
病院の近くにオープン予定の神戸?のコストコに、、、
会員カードを作りに行って帰ってきました!
コストコって行った事無いけど、、、何があるんかな?
会員カードって結構高いんよ。o(;△;)o エーン
オープン前で1000円引きしてたから、、
思わず入ってしまったわ。。。

猫用だった、、、(;´д`)トホホ

120209

うちのワン子さんのハミガキ。
いつもこの乳酸菌パウダーを使ってるのですが、、
これ確か、、1週間程前に空けたんですが、、、
昨日ふと夜中にみると、、、
(・_・)......ン?
『うぎゃ!!猫用じゃんかぁ~~~~。涙』

注文し間違えた上に、、来てもよう確認も?せんと、、
使ってました。。。。
こちらハミガキ、、犬ブレンドと猫ブレンドが有ります。。。。
念のため、、電話で聞いてみた。
最適ではないけど、使用してても問題ナシとのこと。
ホッ、、、
というか、、自分が情けない、、、。
こんな間違い、、。そして、見ても気付かないわたし、、。

なんか色がいつもとちゃうなぁ~~~とおもてたんやけど、、
ヤバい、、、。ボケが、、、迫ってる。
(;^_^A アセアセ・・・

今日は風が冷たい。

120209

今日はいい天気。
でも、風めっちゃ冷たい~~~。

でも、元気!元気!でお散歩でッス。

夕方散歩。

120209
クンクン、、、。
ニャンコのニオイがするな!

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

