Entries



オリジナルWANグッズだぜぇ~♪

120325
まずは、、水飲み皿だぜぇ~。

120325
こちらはゴハンが入ってみにくいけど、、
ゴハン皿だぜぇ~。
ふたつとも違う柄のイラストだぜぇ~。

気に入ったの売ってないから知り合いの陶芸家
オリジナル皿ハッチュ~だぜぇ~~~。
ワイルドだろぅ~~~?

みんなも作りたかったら聞いとくぜぇ~~?
大阪だけどぉ~~~ぜぇ???

ちなみに食べてる勇姿は
ワイルド兄ちゃんだぜぇ~~!

ワイルドと思った人?
ポチっと、、、ヨロシクぅ~~!
120325



ちなみに、、、
当ブログには「ぽちっと」は有りません。
悪しからずだぜぇ~~♪

もうすぐはぁるですねぇ~♪

120322

今日は曇ってるけどぉ~。

グルビーゴハン。(120320)

120320
今日の食材。
ジャガイモ、さつまいも、にんじん、なんきん、大根、
ブロッコリー、畑の葉っぱ?野菜、豚肉、いわし、わかめ、
しめじ、ブナピー、白米
デッス。

最近、ちょっと他所様に刺激されて、、
いっつも、イワシばかりだったのを、鮭にして焼いてカリカリで
入れてみたり、全部大体煮てばかりだったけど、、豚は焼いて香ばしくしてみたり~、
いっつもトッピングはほとんど納豆だったけど、、
豆腐で白和え風にしたり、モズクにしてみたり~~。
ちょっと、、(ほんのちょっとづつだけど、、)
変化してるつもり~~。

前も食べてみたけど、、
結構お芋系が多いからか?甘いんだよね~~。
なんで、、モズクとかにしてみてんけど、、?

ま。ワン子はなんでもガツガツ食べてくれますぅ~。
うちのはカリカリフードでもなんでもガツガツやからぁ~~。
 ̄m ̄ ムふふ

で、お盆。ライスが割ったので、、(;^_^A アセアセ・・・
新調~~♪(また100均やけどぉ~~。)

お八つ下しゃぃ~♪

120319
ライロビ「あっ!メーテル(ママ)が来た」

120319
ロビ「お八つゅ~。くだしゃいぃ~~。ここですか?」
メーテル「アンタ!それワタシのお八つゅやで~。ほしいんかいな?
しゃ~ないな~~。。もう、、」

メーテルは同級生。最近長散歩の帰りはこちらのカートに乗って
帰りますぅ~。カートに乗ってる姿が可愛いね~~
うちも、、このカートいいでしょ!うちもふたり一緒に乗れそう!

(・_・)......ン?
なんか喉痛い、、?最近黄砂やら多いんかな?
うちのロビは目が充血、涙目気味やし、、ライは寝起きの目ヤニがすんごい、、
ドロドロ、、出てる、、。

くいしんぼう万歳。

120318

オカンにとっては、、

120317

それでいいのだ。

なんのニオイかなぁ~?U^ェ^U

120312
足、みじかっ!!!

愛するもの。

120307

愛するものは、、、
一昨日、、晩、、

布団でオシッコした。

バカタレーーーー!!!!
くっさいやないかいーーーー!!!
さっき、、夜のオシッコ連れたったばかりやないかいーーー!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


愛するものは、、
歳もとります。
最近オシッコの出が悪くなって来たんだね。。。
一回で全部出ないんかい!!
言えよーーー。。。(言われへんか、、)
最近、、寝る前シッコ散歩も少し長めに行ってます。
(しかし、、冬は寒い。
今頃家でトイレしない躾を後悔。。。)


以上。

グルビーゴハン。(120302)

120302
今日のごはんは、、

(食材)
じゃがいも、鳴門金時、人参、かぼちゃ、ブロッコリー、
ほうれん草、シメジ、ブナピー、わかめ、生姜、
いわし、鶏肉(胸肉、もも肉、ささみ)鶏軟骨

デッす。
ちょっと、、量が少なかったから
食べる時、納豆、又は豆腐トッピングぅ。予定!

最近野菜が高いんで、、、葉物?野菜、少なかったので、、
今日ほうれん草98円で安かったのでドーンと2束サービスぅ。

めしあがれぇ~~~♪


で、ちなみに、、
ロビが最近畑のブロッコリーを、、
生で(畑だから当たり前)葉っぱ&茎&実をかじって食べます。

120302

いつもブロッコリー食べてるからかな??
ブロッコリーって地表に出てる部分全部たべれるんだろうか?

ロビサンド(ロビ3連発)

120301

どうせ、、、
鈍臭いから落ちるんやろ、、。

そんなコタツの上に寝て、、
やめときゃいいのに、、

昨日いつもの公園でハナママと話しててんけど、、
ワン子が具合悪くなると大変。
(ハナちゃんは今全身カイカイで、、ステロイドして治りかけて
再発してのくりかえし、、)
ほんま。本犬もやけど、、
『がんばれ!ワタシ』って思うよねーー。
体力と精神力とお金が必要だぁ~~~。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

頑張れ!飼い主~~~。
根性だせーーーー!!
喝ーーーーーっ~~~!!!

(ト、、ジブンニイイキカセテミル。オカンデアッタ)オワリ

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

