Entries



世間は、、GWへ突入~♪

120429
そして、、グルビー家族は、、



なんだか、、暑なって来ました。
がんばりましょ~!!!

今年もやって来ました。。。

120424

桜も終わり、、なんだか、、寒いような、、
暑いような、、複雑な今日この季節。
もう、、GW言うヤツですか??
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなの知らない。。。

にらんでる?

120419
この間石垣土産のちんすこうをお八つに食べようと集まってきました。

ロビがライ兄をにらんでる。
「オマエ~。これはワシのじゃ~~!
あっちいけー」って感じかな??

うちのは食べモンで、ちょこちょこ大げんかになりますぅ。
ゴハンの用意してる時も、、サプリやなんやかや入れてもたついてると、、
ふたりがワオンワオン吠え合いして、、
お互い「あっち行けーー」と言い合ってます。。。

毎日毎日朝晩2回近所迷惑です。。。
(;´д`)トホホ

お昼寝中♪

120414
さて、、どこにいてるかなぁ~??笑

毎日毎日毛布くるまって寝てます。
そろそろあったかくなってきましたね~(^_^)

犬BUS。

120410

長~~~~~~いドウを~~~飛び越えて~~みたいぃ~~~~♪

(・_・)......ン?
ココロなしか、、つぶれ気味、、かも、、

夜は寝よ~だぜぇ~~!

最近うちで流行りのエア花見。

120409
最近結構いそがしぃッス。

で、、そんな我が家で流行りのエア行楽~♪
しかし、、やっぱり、、お出掛けしたいグルビー家族であった。

なんも言えねーーー

どこかへ

121404

今日からこのヒトたちのイトコ(姪甥ッコたち)が石垣島へ行ったぜぇ~。
寝坊のオカンが朝6時前に駅まで送って行ったぜぇ

いいな。
わいらもどこかへ行きたいなーーー。
もう、、春休み終わるでぇ~~。オカン

ワイルド鍼。

120403
ライ兄だゼェ~。
鍼行ってきたゼェ。
ちょっとビビって、ひんひん泣いてジタバタ暴れてやったゼェ。
よだれもポトポトだゼェ~~。
(-_-;)

今日は疲れたゼェ~~。
もう寝るゼェ。


そうそう。コストコも寄ったゼェ。
でも、時間なかったから、、タイヤの値段聞いてきただけだゼェ。
ヨコハマとミシュランどっちが良いか?車音痴なわいらは????

で、チラと見たらコストコにMACも売ってたゼェ~~。
ビックラしたゼェ~~。
また、ゆっくり行くつもりだゼェ~。

グルビーゴハン。(120401)

120403
えーっと、、
食材は じゃがいも、さつまいも、なんきん、だいこん、にんじん、トマト、
ごぼう、ほうれん草、ブロコリー、ピーマン、鶏肉、いわし、白ゴハン、
なめこ、ブナピー、わかめ、生姜でッス。

これで約400グラくらいかな???

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

