Entries



たまには、、

120528
生きてたら、、イイこともあるだぜ~。

歯医者の帰り、お土産。

120527
昨日歯医者さんに行った帰り、、
前のスーパーでワン子さんに何か、、、お土産かってかえろ、、
と思い、、買ったのがこれ。。。

るーさんに「五色どら焼き」
ライロビは、、なんかえーもんないかな???
と考えたけど、、、思い浮かばず、、「旭ポンズ」
(人間さまは、、「味ぽん」なのに、、??なぜ???
それはね。。イヌバカだからさぁ~~!)

で、野菜チップス?が美味しかったので、、
似たようなの買って来ました。

なんか、、変な土産だな、、。

ダラダラ、、。

120525

『ダラダラしたらいかんぜよ~』

と、、自分に言ってみたりする~~~。
けど、、全然効果ナシ、、

そして、、グルビー兄妹。

120522
携帯カメラ専門なんで、、ブレブレ画像になっちゃったけど、、汗
おふたりさん。お誕生日おめでとう!
るーちゃん。こんなワンども、、産んでくれてありがとね~。

デカ女子『ロビ子』14歳。

120522
あなたはも~~忘れたかしらぁ~~♪
産まれて来た頃はブサイクでど~しよ~~~も無かったのに~~♪
あの頃はホンキで~山に捨てに行こうと思ったのよ~~♪
わ~か~かったぁ~~あの頃~~♪


今は、、オカンもすっかりトシをとって、、
捨てに行かずによかったわ。。。笑
ブサイクも14年寝食ともにすれば、、
カワイ~く見えてくるもんね?
ひとつ勉強になったわ。。。
ロビやん。ありがとねー。

デカ顔面『ライス』14歳。

120521
思へば~遠くへ~来たもんだぁ~~~♪
??何の歌やっけ??

るーサンが頑張って産み落としてから、、14年かぁ~~~。
あっという間やなぁ、、。
誕生日プレゼントはこれ「野菜アラカルト」!!!笑
お八つに頂きました。
美味しかったね!

まわりの家族やお友達、先生。に感謝して、、
一日一日前向きにがんばりまーす。

前々夜祭だぜ~♪

120520
これ知ってるぅ~~?
コストコ特大ケーキぃ~~!
めっちゃデカイのなんの、、、

120520
44?48?人前らしいだぜ~!
案の定食べきれなかったぜ~~。

暑なってきたぜぇ~♪ナカハタキヨシ~。

120510

とか言いつつ、、
ゴロゴロ~~~って雷。。。
嫌やなぁ~~。

今日は朝も夕方もサンポ途中でカミナリ攻撃で、、
早々に撤収~~。。。

どこかへ、、。

120509

最近口癖のように、、「どこかへ遊びに行きたいな」て
言ってますが、、
結局、、どこへも行ってまへん。。。

いつになったら行けるかな???

そろそろ暑くなってきたねー。
もう、これくらいで良いです。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

