Entries

温灸やってみたぁー!

120625

エビソル家にお借りした温灸器でやってみたー。
ほんわり暖かくて気持ちよさそうでッス。
今持ってるのは煙がかなり出るんだけど、こちらのはほとんど煙が出ません。
温灸剤の違いかな??網がついて灰もおちる心配ないし、手軽に出来るかんじでッス。
次は自分にじっくりしてみよ!笑
エビソルファミリー様。サンキューでッス。
早めに返却しますんでお待ちを~。
エビソルママの足が心配だしぃ、、汗(こんな時にお借りしてスンマセン~~)


ちなみに今持ってるのがこれ!
枇杷の葉でこの間やってみた。
120625

二色浜国華園

120606
今日は婆ちゃんの誕生日だったので、
爺ちゃんが前から行きたかってた国華園に行って来ました??(なんでやねん??)

さすが!岸和田?カーネーションばりに、、
そこらへんのおっちゃんが「ワン子におやつやってもえーけ?」と
話かけて来てくれます。笑
世の中犬好きさんが結構いるんやね~。

120606
で、、岸和田の友達イッチンにメールして会いに来てくれたよ!
ライ兄うれし~!

120606
そう。国華園の隣は二色浜でッス。
ワン子はこちらでお散歩だぜ~。

120606
けど、、うちのはビビリで全然入らないぜ~。
ロビは全然近寄らなかったぜ~。

120606
その点、イッチンは立派だぜ~。
海のオトコだぜ~~。

120606
と、、ちょびっと散歩だけして、、帰ってきたぜ~。
でも、天気もよくって楽しかったぜ~~。
イッチン。また遊んでくれだぜ~~~!!

追伸。ミミ母ちゃんのお気に入り。ショウガ黒べっこう飴。見つけたぜ~!
今日はばたばたで、、なんも買わんかったけど、、またゆっくり買いにいこう!
水茄子もうまそうだったぜ~~。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム