Entries



さらば♪2012

121231

一年間どうもありがとう♪

いつもこっそり?ww
見てくれてる皆さんに感謝♪感謝♪

皆様。良いお年をだぜぇ〜〜!

ありがとう♪

121226


突然ですが、、昨日ロビが天国に旅立ちました。
急なことで、なにがなんだか、、頭の整理がつきませんが、、
世の中で一番大事なひとを亡くすのは、、なんて苦しいの、、
最後の兄妹添い寝写真です。

しばらく元気でないけど、、ライスとがんばるから。。。
そっとしてて、、ね。。。

メリークリスマス♪

121224-1
今日は〜
暮れ〜〜の元気なご挨拶〜〜♪
ラナさんに年末のごあいさつにサンタさんのふりしていってきたよー。
な〜〜〜んもプレゼントあげんかったけど、、汗

で、またまたかわいいの見つけて!!
こんなん
121224-2

かわいすぎ〜〜❤
121224-3

わはは〜〜❤
121224-4

こんなんもありましたよ〜〜❤
めっちゃかわいいんですけど〜〜???
実はニャン子ちゃん用なんですが、、汗
なんで、、デカビーグルのライロビには、、小さ過ぎ??
でも、、かわいい!
来世は、、おしゃれに産まれてこようね!と家族内で誓い合ったグルビー家族でした、、。

わっはっは〜〜!

そして今日の夕方散歩。

121218-1
ちょっと遅くなって、、真っ暗、、。
だったけど、おかげさまでキレイなイルミネーションが見れました!
ラッキー♪

最近の散歩事情、、。

121218-3
14歳になってあまり歩かなくなって来てたんだけど、、
やっぱり、、身体動かさないと、、御飯も美味しくないっしょ??って
事で、、朝は出来るだけ、、大回りしてがんばってマッス!
行きより帰りの方が調子良いみたい。
身体動かしてると段々身体の中の流れも良くなってくるのかな、、

12月はラブラブ月間でッス♪

121218-4
もう後半突入してるけど、、残り半分ガンバロー

グルビーごはん。121218

121218-2
えーっと最近ちょっと作り方を変えて、、野菜なんかを2.3日分炊いて保存して、、
御飯と肉、魚系は炊飯器で毎日一回炊いてマッス。
毎日出来立てが一番理想だけど、、
なかなか難しいので、、(仕事と家事両立出来る人ってすごいな、、)

葉付き大根。はこの間の御飯。
大根の葉っぱってどうやって食べるとおいしんかな??
とりあえずこの間はそのまま煮ただけ、、。

2012秋さらば。

121210
もう、、秋じゃなくって冬になっちゃったね〜〜。
老体にこの寒さはこたえるぜぇ〜〜〜、、
しばれる〜〜〜、、、。

とか言ってってもしゃ〜〜〜ないので、、元気出してガンバロー♪
も〜〜い〜〜くつねる〜と〜〜♪ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜〜〜ゥ

ニャン子。VS ライロビ兄妹。

121210
対決ですぅ〜〜〜♪
うちの猫好き兄妹。

なんか、、さっむくなってきましたね〜〜。
夜の散歩は特に寒いですぅ〜〜。。。涙
夏も嫌だけど、、冬も嫌だよー。

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

