Entries



コメント

[C458]

鍼治療、私も経験ないので知りませんけど、
痛いことないんですかねえ?
治療中おとなしくしてますかあ?
わがワルガキは絶対無理やな。
あはは、ライ兄ぃの表情、あはは、カワイイ。
  • 2011-03-04 06:04
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C459]

カンタパパ。
なんかねぇ。痛そうな気しますけどぉ、、ね~。
でも、たまに痛いみたいでキャンって泣きますよ。
大人しくしてませんね~~。
なんかムズムズ動き回って、、先生に注意されます。。
ま。うちは初め手足動かんときにしてもらったので、、
暴れようにも暴れれなかったというのもあるんですが、、汗

元気なうちから初めてだとうちもきっと無理ですぅ。

私も一回してみたいわぁ。
別にいまんとこ不調はないけどぉ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-03-04 11:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C460]

子どものとき「かんむし」で針治療してた~
痛かった覚えはないけど、さされると思うと怖かった。
効き目があったのかどうかはさだかではありません。。
  • 2011-03-04 14:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C461]

経験ありです。
あまり凝りがひどいとお願いするんですが 私には合うみたい。時々う~と言う感じもあるけれど 私は刺した針の上にもぐさつけて鍼お灸もしてもらってます。
るーママさんは肩凝りは?
  • 2011-03-05 00:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C462]

くまサン。
「かんむし」??ってどんなん?
小児鍼?とかいうやつかな??
('ε') フーン
いろんなこと経験?してるねぇ~。
そっかぁ。そらぁ。。刺されると思うとコワいよねぇ。
でも、一回してみたいわ。。。
効果の程を感じてみたい。笑


さっちゃん。
さっちゃんはそう言えば行ってはりましたね~。
合うと言うことは効いてるって感じかな?
う~~??どんな感じやろ??
でも、こういうのも医者の当たり外れ??
あるみたいですね~。良いとこに当たればいいけど、、
ヤブだとコワいですね。。。
私はお灸もしたことない。(せんねん灸はあるけど、、笑)
私ね。ずっとパソコン仕事なんですけど、、
肩こりって昔から全然感じないんですぅ。
こらないとかじゃなく、、鈍感。
多分、こってても自分でわからない。
人に肩さわられて、めっちゃこってるで。と
いわれる事あります。
私めっちゃ鈍感な鈍い感度の低いニンゲンなんです、、。
(;´д`)トホホ

ま。そのかわり、肩こり感じんなくて良いのかも、、??
  • 2011-03-05 13:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C463]

頭の毛を ひっぱてるのは だれじゃ!
痛いがな!!!
  • 2011-03-09 22:40
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C464]

あっ!ほんまや!!
手が、3本あるがな!!!
  • 2011-03-10 06:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C465]

おっちゃん。
頭の毛を引っ張ってないと、、
暴れますぅ~。
いつも私が固定して??診察台から飛び降りんよう
必死ですぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


カンタパパ。
台上のライ兄は毛、2本でっせ。
ちなみにるーが3本。ロビが1本。
  • 2011-03-10 10:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1001-be2a8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼犬。

110303
今日久々、今年お初の鍼してもらいにいって来ました!
私はそんなもんしたことないけど、、
気持ちえーんでしょうかぁ?

腰痛とかマシになるんかな?

たまのお出掛けデーでした!
ロビもお供で出掛けたよ!

今日はひな祭り。
ワン子もちらし寿司。頂きました。
うめかった!
今ふと後振り返ったら、、、
○ン天で寝てました。。。

気持ちよかったんでしょ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C458]

鍼治療、私も経験ないので知りませんけど、
痛いことないんですかねえ?
治療中おとなしくしてますかあ?
わがワルガキは絶対無理やな。
あはは、ライ兄ぃの表情、あはは、カワイイ。
  • 2011-03-04 06:04
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C459]

カンタパパ。
なんかねぇ。痛そうな気しますけどぉ、、ね~。
でも、たまに痛いみたいでキャンって泣きますよ。
大人しくしてませんね~~。
なんかムズムズ動き回って、、先生に注意されます。。
ま。うちは初め手足動かんときにしてもらったので、、
暴れようにも暴れれなかったというのもあるんですが、、汗

元気なうちから初めてだとうちもきっと無理ですぅ。

私も一回してみたいわぁ。
別にいまんとこ不調はないけどぉ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-03-04 11:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C460]

子どものとき「かんむし」で針治療してた~
痛かった覚えはないけど、さされると思うと怖かった。
効き目があったのかどうかはさだかではありません。。
  • 2011-03-04 14:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C461]

経験ありです。
あまり凝りがひどいとお願いするんですが 私には合うみたい。時々う~と言う感じもあるけれど 私は刺した針の上にもぐさつけて鍼お灸もしてもらってます。
るーママさんは肩凝りは?
  • 2011-03-05 00:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C462]

くまサン。
「かんむし」??ってどんなん?
小児鍼?とかいうやつかな??
('ε') フーン
いろんなこと経験?してるねぇ~。
そっかぁ。そらぁ。。刺されると思うとコワいよねぇ。
でも、一回してみたいわ。。。
効果の程を感じてみたい。笑


さっちゃん。
さっちゃんはそう言えば行ってはりましたね~。
合うと言うことは効いてるって感じかな?
う~~??どんな感じやろ??
でも、こういうのも医者の当たり外れ??
あるみたいですね~。良いとこに当たればいいけど、、
ヤブだとコワいですね。。。
私はお灸もしたことない。(せんねん灸はあるけど、、笑)
私ね。ずっとパソコン仕事なんですけど、、
肩こりって昔から全然感じないんですぅ。
こらないとかじゃなく、、鈍感。
多分、こってても自分でわからない。
人に肩さわられて、めっちゃこってるで。と
いわれる事あります。
私めっちゃ鈍感な鈍い感度の低いニンゲンなんです、、。
(;´д`)トホホ

ま。そのかわり、肩こり感じんなくて良いのかも、、??
  • 2011-03-05 13:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C463]

頭の毛を ひっぱてるのは だれじゃ!
痛いがな!!!
  • 2011-03-09 22:40
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C464]

あっ!ほんまや!!
手が、3本あるがな!!!
  • 2011-03-10 06:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C465]

おっちゃん。
頭の毛を引っ張ってないと、、
暴れますぅ~。
いつも私が固定して??診察台から飛び降りんよう
必死ですぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


カンタパパ。
台上のライ兄は毛、2本でっせ。
ちなみにるーが3本。ロビが1本。
  • 2011-03-10 10:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1001-be2a8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

