Entries



コメント

[C466]

これって謎の美女ママと会う前v-361
  • 2011-03-13 23:54
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C467]

オーラ全開の美女ママ。
ちがうねん。これは妹撮影。
カンちゃんブログの写真の対面にいてるよ。笑
  • 2011-03-14 01:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C468]

おやおや? この方は かん太くんのおやおや親かな?
ウ○チングスタイルだ~

お互いを撮ってるなんて 面白いね~
  • 2011-03-14 20:21
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C469]

わっはっはあ。
撮影なさってたのは、
わかってたのですが、
妹さんのカメラやから、
まさか、オカンが流用するとは、
思いまへんでしたがなあ。

それにしても、醜く肥えてますな。
手前のシバイヌの事でっせ。
わっはっはあ。
  • 2011-03-14 21:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C470]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わっかりますかぁ?
公園のクマとちゃまっせぇ~。
我が公園にはそんなクマなんぞいてまへん。

妹とふたり?写し合い??
変ですよね~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



公園のクマ、、いや、、ダンゴ、、
いや、、カメラマンさん。

そうですぅ~!
いつも写してブログに載っけてくれてるよ~。
と常々言ってたので、、
お返し?撮影???だったみたいです。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんまやぁ~~。
ダンゴ、、。丸虫、、みたいぃ~。
バレエの特訓がいるなぁ~~。
(・_・)......ン?
手前の男前ワンコの事でっせぇ~。
  • 2011-03-14 23:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C471]

かんたパパのブログの写真と対になっててんね~v-411
かんたパパ~、お風呂屋さんの庭で寝そべっててると思ったらこんなとこでもヤンキー座りで…v-403
  • 2011-03-15 01:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C472]

美女ママ。
あ~~~。眠たいぃ~~~。。
Zzz…(*´~`*)

明日は申告期限タイムリミット、、、。
  • 2011-03-15 04:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C473] ライロビちゃんにまた会えた。

すっかり元気そうで安心しました。
今年は寒かったですが、雪遊びも楽しんでる様子良かったです。
ライロビちゃんの元気が、後輩ビーの我が家の目標ですから~~~。(笑)
ジュディもまもなく復活すると思われます。
1週間前が嘘みたいに食欲も出てきて元気になってきています。
わんこもやっぱり食生活が一番ですね。
ほんとに奇跡が起こるのでは?って思ってます。
春本番、これからもライロビちゃんも元気で過ごしてね。
これからもよろしく。

  • 2011-03-18 09:18
  • パティママ
  • URL
  • 編集

[C474] Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

パティママさん。
おひさしぶりです。笑
うちも去年はライ兄が大変な状況で、、
この冬は越せない、、。と覚悟しての年越しでした。
が、なんとか今年は今のところ元気にしております。
実は2年連続で冬に調子崩しました。
去年は最悪でした。
なんで、、もう長生きはあきらめました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

目標なんてとんでもない。笑
うちは病気ばかりの一家です。(^▽^;)
悲しくなるけど、、、ね。

でも、今年は調子良く来てるので、
うちももしかしたら春が迎えられるかも。。
とちょっと期待してます。笑

本当去年ひどかったんですよ。
心臓雑音だらけ、なんや弁?が切れたかも、、?とか診断され、、
呼吸が荒い状態も夏終わりまで落ち付きませんでした。

でも、今は元気です。

ジュディちゃんも奇跡起こして頑張ってくださいねぇ!

まだまだ気をつけないといけない季節ですが、、
お互いがんばりましょう!
こちらこそ、ヨロシクですぅ。
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
  • 2011-03-18 21:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1002-05073208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷の公園カメラマン発見?

110313
男前ワンコの後に、、、?
なんやら怪しいオッサン??
今流行りの戦場、、いや、、公園カメラマン。

公園の今を撮り続けるオッサンカメラマン。
ぐぁんばれ~~!

コメント

[C466]

これって謎の美女ママと会う前v-361
  • 2011-03-13 23:54
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C467]

オーラ全開の美女ママ。
ちがうねん。これは妹撮影。
カンちゃんブログの写真の対面にいてるよ。笑
  • 2011-03-14 01:50
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C468]

おやおや? この方は かん太くんのおやおや親かな?
ウ○チングスタイルだ~

お互いを撮ってるなんて 面白いね~
  • 2011-03-14 20:21
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C469]

わっはっはあ。
撮影なさってたのは、
わかってたのですが、
妹さんのカメラやから、
まさか、オカンが流用するとは、
思いまへんでしたがなあ。

それにしても、醜く肥えてますな。
手前のシバイヌの事でっせ。
わっはっはあ。
  • 2011-03-14 21:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C470]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わっかりますかぁ?
公園のクマとちゃまっせぇ~。
我が公園にはそんなクマなんぞいてまへん。

妹とふたり?写し合い??
変ですよね~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



公園のクマ、、いや、、ダンゴ、、
いや、、カメラマンさん。

そうですぅ~!
いつも写してブログに載っけてくれてるよ~。
と常々言ってたので、、
お返し?撮影???だったみたいです。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんまやぁ~~。
ダンゴ、、。丸虫、、みたいぃ~。
バレエの特訓がいるなぁ~~。
(・_・)......ン?
手前の男前ワンコの事でっせぇ~。
  • 2011-03-14 23:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C471]

かんたパパのブログの写真と対になっててんね~v-411
かんたパパ~、お風呂屋さんの庭で寝そべっててると思ったらこんなとこでもヤンキー座りで…v-403
  • 2011-03-15 01:51
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C472]

美女ママ。
あ~~~。眠たいぃ~~~。。
Zzz…(*´~`*)

明日は申告期限タイムリミット、、、。
  • 2011-03-15 04:30
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C473] ライロビちゃんにまた会えた。

すっかり元気そうで安心しました。
今年は寒かったですが、雪遊びも楽しんでる様子良かったです。
ライロビちゃんの元気が、後輩ビーの我が家の目標ですから~~~。(笑)
ジュディもまもなく復活すると思われます。
1週間前が嘘みたいに食欲も出てきて元気になってきています。
わんこもやっぱり食生活が一番ですね。
ほんとに奇跡が起こるのでは?って思ってます。
春本番、これからもライロビちゃんも元気で過ごしてね。
これからもよろしく。

  • 2011-03-18 09:18
  • パティママ
  • URL
  • 編集

[C474] Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

パティママさん。
おひさしぶりです。笑
うちも去年はライ兄が大変な状況で、、
この冬は越せない、、。と覚悟しての年越しでした。
が、なんとか今年は今のところ元気にしております。
実は2年連続で冬に調子崩しました。
去年は最悪でした。
なんで、、もう長生きはあきらめました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

目標なんてとんでもない。笑
うちは病気ばかりの一家です。(^▽^;)
悲しくなるけど、、、ね。

でも、今年は調子良く来てるので、
うちももしかしたら春が迎えられるかも。。
とちょっと期待してます。笑

本当去年ひどかったんですよ。
心臓雑音だらけ、なんや弁?が切れたかも、、?とか診断され、、
呼吸が荒い状態も夏終わりまで落ち付きませんでした。

でも、今は元気です。

ジュディちゃんも奇跡起こして頑張ってくださいねぇ!

まだまだ気をつけないといけない季節ですが、、
お互いがんばりましょう!
こちらこそ、ヨロシクですぅ。
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
  • 2011-03-18 21:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1002-05073208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

